イノッチが「自分にも子供いる」とかあの会見で関係ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/08 21:31:25

    >>314
    本当にそう思うわ。

    • 1
    • 23/10/07 11:42:55

    情に流されやすい人はあれでイイ人に見えただろう。
    本質を分かってる人は、違和感しかなかった。

    NGリスト以前から賛否分かれてたよね。
    児童虐待してた側の企業が子供をダシに使うのはナシだろ。

    • 7
    • 313
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/07 11:40:19

    頭いいよね
    悪く捉える人もいるけど、イノッチをいい人だと思う人もいるだろうし
    世間ではイノッチいい人だよね

    • 2
    • 312
    • マリッジリング
    • 23/10/07 11:38:46

    >>308

    そうだよね。
    こどもでジャニーズ好きな子もいるんだけど。
    そもそも子供に被害与えたのに???

    • 1
    • 311
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/07 11:37:09

    揚げ足取りばっかり

    • 4
    • 23/10/07 11:36:05

    >>309
    笑った。そんな考え方するよママスタ民だけよ。さすがだわ

    • 3
    • 309
    • ハウスウェディング
    • 23/10/06 23:03:10

    子供がいない記者への子供いるマウント

    • 2
    • 23/10/06 23:02:26

    >>305子供が見てるからも要らなかったと思うけど。子供が見てるからなんなの?子供に見せたく無い様な問題を抱えている立場なのに。

    • 4
    • 307
    • エンゲージリング
    • 23/10/06 22:56:09

    >>284
    何を汲み取るの?勝手に汲み取る行為は各々の想像、妄想で統合失調症ですよ。やばいこの人。主の顔関係無いし。

    • 2
    • 306
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/05 17:05:53

    >>295
    じゃあキムタクも嫁の事務所にさっさと行けば良いのにね。

    • 1
    • 23/10/05 17:05:38

    >>273

    「たくさんの子供達が見ているから」
    だけでいいと思う。
    自分の子供の話はしなくていい。
    誤解を招くし、イノッチの子供の話されても、
    「だからなんなん?」になる。

    • 3
    • 304
    • フラワーガール
    • 23/10/05 17:02:33

    >>300
    関係ないけど私の母もよく芸能人にイモって言葉使うなー。世代の言葉なのね

    • 2
    • 23/10/05 17:02:17

    >>284
    あなたの顔の方が怖いよ。
    見せてみな。

    • 1
    • 23/10/05 17:01:13

    >>285
    岡田、調子いいよね。
    今頃辞めるなんて。
    だったらもっと早くに辞めればよかったのに。

    • 4
    • 301

    ぴよぴよ

    • 23/10/05 16:35:55

    >>291
    イモ同士という言葉に昭和を感じる

    • 1
    • 23/10/05 16:34:05

    >>216
    一回目の会見の時、中学生の娘はテスト期間中で帰宅が早かったから家にいたよ。
    平日の昼間とはいえ14時なら授業半日だったり休みだったり全国的に見れば子供が家にいることもあるでしょ。

    自分の子を中心に考えるのは違うと思いますよ。

    • 2
    • 23/10/05 16:26:07

    >>296
    なんでさっきからちょっと喧嘩腰なん?笑

    • 0
    • 297
    • ジューンブライド
    • 23/10/05 16:13:23

    子ども達も見てるから、
    嘘偽りない発言をして欲しかったね。

    • 3
    • 296
    • ライスシャワー
    • 23/10/05 16:13:11

    >>283
    風間俊介だって生田斗真だって自分で営業回り仕事とったり、嫁がバックアップしてるんだから。ジャニタレも営業まわればいいじゃん。バックアップ来年から完全になくなるんだから

    • 1
    • 23/10/05 16:10:32

    >>285
    ないよ、岡田准一は個人事務所で嫁とやるんだよ
    宮沢りえ夫婦と同じやり方
    嫁がバックアップ

    • 1
    • 23/10/05 16:08:30

    >>290
    ジャニーズがママスタでやってるかはしらないけど、そういうの請け負う企業はいくつかあるよね
    昔から5ちゃんとかで有名だった
    ピットクルーとかさ
    安い値段で出来るとこも結構あったよ
    ジャニーズが自社でわざわざバイト雇うのも無いとは言い切れないしねー
    馬鹿な事務所だから、都合悪いトピやコメに罵詈雑言浴びせるとかやらせてもおかしくないしw
    まー幼稚だよね、あの事務所はみんな

    • 1
    • 293

    ぴよぴよ

    • 292
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/05 16:04:33

    >>289
    なるほどね。とりあえず >>253 とは特に関係ない話ってことね

    • 0
    • 23/10/05 16:04:01

    >>288
    本当?笑。でも、お似合いだったかもね。
    イモ同士って感じで。

    • 3
    • 290
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/05 15:58:38

    >>276
    さすがに無いでしょ笑 もはやかわいい。
    こんな所でやったって微々たる影響でマニュアル作る工数なんか考えてもペイできないよ。もっと影響力ある人に公で言わせるとかならあるかもね。さすがにママスタに書く人雇うはコスパ悪すぎ

    • 0
    • 289
    • ウエディングケーキ
    • 23/10/05 15:56:01

    >>254
    なんかそういうイジメを、ただの冗談、悪ふざけwみたいなノリでずっとしてたみたいだよね
    昔、学校へいこう!とかTVで見てただけなんだけど、普通にただのバカで自己中で軽薄なお調子者にしか見えなかった
    すぐ調子に乗って、からかったり暴力的なことして、下ネタは事務所から禁止令出されてたっぽいけど、ギリギリのところで言ったりやったり、ケツ出したり
    ドッキリでみのもんたが激怒する状況になったら、その怒らす原因を一番やってた立場なのに気まずそうに沈黙してるだけだし
    そういうの色々見て、あーなんかイノッチって幼稚でズルい人なんだろうなと思った
    今回も前回も、会見のとき表情にたまに出てたしね、煽るような、挑発的な表情や態度
    彼もジャニーズどっぷり浸かった人生でそういう思考なんだろうね

    • 3
    • 288
    • レンタルドレス
    • 23/10/05 15:54:29

    全然関係ないけどいのっちって奥山佳恵と付き合ってたんだっけ?会見見てふと思い出した。

    • 2
    • 287
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/05 15:53:02

    >>246
    そりゃあジャニヲタ同士で会話してたら、「ジャニーズかわいそう」になるだろうね。

    • 1
    • 286
    • エンゲージリング
    • 23/10/05 15:44:10

    主は自分のこと言われると匿名になって自分で擁護しだす!笑

    • 4
    • 285
    • マリッジリング
    • 23/10/05 15:42:53

    岡田はto beみたいに引き抜きそうだね。
    可愛がってた後輩もいるみたいだし
    俳優部門に特化した芸能事務所になるかも

    • 0
    • 23/10/05 15:42:20

    そうじゃないでしょ。
    汲み取れないの?
    何でも文句言わなきゃ気が済まない?
    主の顔 怖いと想像できる。

    • 2
    • 283
    • 花嫁の付き添い
    • 23/10/05 15:37:56

    >>278実力のある人がすくないから契約が難しんじゃない?岡田くんは俳優1本でやって行けるからどこからでも声かかるだろうけどほかのひとらって何が出来る?って感じ

    • 1
    • 282
    • キャンドルサービス
    • 23/10/05 15:37:39

    そんなに辛いのに逃げられない人生ってある?
    逃げられないのは親に縛られてる16歳以下の子供じゃない?

    • 0
    • 23/10/05 15:36:01

    こういう時だけ眼鏡をかけるのって演出かと思ってしまう。イノッチもダメ記者リスト見てんなら、当の記者を諌めないで、話聞いてあげれば良かったんじゃないの。

    • 3
    • 23/10/05 15:35:43

    主の言いたいことは分かる。何か違うよね。

    • 4
    • 279
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/05 15:33:27

    >>276
    ガルチャンのジャニヲタ気持ち悪い。あちこち八つ当たりして被害者やジャニタレ切った企業ずーっと叩いてる

    • 2
    • 278
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/05 15:31:45

    >>258
    どうせ全員個人事務所になるんだから。岡田准一みたいに完全に辞めたらいいじゃん。なぜジャニタレってもうジャニーズ解体するのにいるの?エージェント会社なんかこれからやるから、ちゃんとまともに仕事くるか?わからないよ

    • 1
    • 277
    • 花嫁の付き添い
    • 23/10/05 15:30:56

    >>273
    何も言わなければいい

    • 2
    • 23/10/05 15:30:14

    >>51 >>52
    本当そうだよね。
    都合よく仕組んだ茶番会見。
    あれが通ると思ってたところがやっぱりズレてるんだなーと思った、ジャニーズ事務所の人間って。
    結局、墓穴堀ったね。

    あと、こういう所で井ノ原&東やジャニーズ事務所を擁護する工作員バイト、やっぱり雇ってるよね。ガルちゃんとかでも話題になってたw
    こういう趣旨のコメントをして、こういう方向に持ってくように、みたいなマニュアルやテンプレみたいなのあるんだろうけど。
    批判する奴やスレ主はおかしい、ネットの意見なんて世間のそれとはちがって変な奴がわめいてるだけ、みたいなこと言ったり荒らしたりはもう定番だよね。

    • 1
    • 23/10/05 15:29:56

    >>273あそこで何も言わんでよい

    • 1
    • 274
    • リゾートウェディング
    • 23/10/05 15:29:31

    東山社長で井ノ原副社長は補償会社とエージェント会社兼任なんだね。
    完全に分けてないなら、新規契約難しいね

    • 3
    • 273
    • ジューンブライド
    • 23/10/05 15:28:08

    じゃぁ、なんていえばよかったんだろうか。
    何言っても何をしても叩かれそう。

    • 1
    • 272
    • エンゲージリング
    • 23/10/05 15:05:38

    もう若いグループはさっぱりわからない…
    歳だな?

    • 2
    • 271
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/05 15:02:54

    >>270
    落ち着きましょうってイノッチも言ってたよ

    • 2
    • 23/10/05 15:01:24

    ほらほら落ち着いて
    喧嘩なんかしなさんな。

    • 2
    • 269
    • エンゲージリング
    • 23/10/05 15:00:30

    匿名の人は主なのかな?
    主が言われたことに反応してるけど

    • 1
    • 268
    • エンゲージリング
    • 23/10/05 14:59:34

    >>267
    どうした?!

    • 0
    • 23/10/05 14:57:46

    >>165
    なに言ってんの?
    なんのメリットがあるの?

    • 1
    • 23/10/05 14:56:31

    >>262
    めっちゃ主のこと擁護するじゃん笑
    立ててる時点で叩いてるようなもんだけどね

    • 0
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ