イノッチが「自分にも子供いる」とかあの会見で関係ある?

  • なんでも
    • 294
    • 乾杯
      23/10/05 16:08:30

    >>290
    ジャニーズがママスタでやってるかはしらないけど、そういうの請け負う企業はいくつかあるよね
    昔から5ちゃんとかで有名だった
    ピットクルーとかさ
    安い値段で出来るとこも結構あったよ
    ジャニーズが自社でわざわざバイト雇うのも無いとは言い切れないしねー
    馬鹿な事務所だから、都合悪いトピやコメに罵詈雑言浴びせるとかやらせてもおかしくないしw
    まー幼稚だよね、あの事務所はみんな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ