ぶっさいくな赤ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/18 08:58:44

    >>120
    でも、中身プラス外見がいい事が今の時代には必要なの、常識だよね?

    • 1
    • 24/05/18 08:45:55

    >>113
    ままスタしてる親も俺だったら嫌だわ、だからお前も同じだよ

    • 3
    • 24/05/18 00:53:29

    偏差値65以上あって選択肢たくさんある中でやりたい仕事できる人になれたら見た目なんて関係ない。
    一重のお医者様たくさんいるよ

    • 0
    • 24/05/18 00:47:53

    利用ルール・禁止事項が読めない人は、使っちゃいけませんよ。

    • 2
    • 118
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/18 00:46:32

    この子の親の顔面、ナントナクイメージできるよね(笑)

    • 3
    • 24/05/18 00:44:06

    >>116皆ちなみに皆ヒッピー士
    「皆腹西東中学学則第442条をお忘れかな?ふふ。」皆「皆美の追究の自由!!」
    ヒッピー士「ふふふなめてもらっちぁあ」
    皆くん「皆異議皆あり!!」ヒッピー「!?」
    皆くん「皆学級裁判ならね。皆本事件は
    皆学級裁判前つまりは第620条
    皆勉強の多様性!!」皆な。

    • 0
    • 24/05/18 00:32:56

    皆ちなみに皆など皆ちなみにたしかに、、

    皆異議皆あり!!

    皆「!?」

    皆学級裁判に皆かけられるほどの皆ことでしょうか。皆ヒッピー「おいおい、、どうしたんだ?皆などで皆リンパなどを皆追放やろうと」

    たしかに皆リンパ追放は皆理に皆かなう。(皆上記赤ちゃんの話では皆ないよ。)だがしかし!!皆イニシアチブはあなたなどでは皆ない!!皆ヒッピー「!?」皆な。

    • 0
    • 24/05/17 23:56:05

    >>113
    おじさんでしょ

    • 3
    • 24/05/17 23:55:34

    いつまで伸びてるのこのトピ。
    はやく〆よ

    • 7
    • 113
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/17 23:53:25

    主が子供いる母親じゃないこと祈るわ。
    こんな親最悪だわ。

    • 8
    • 112
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/17 23:52:26

    ママスタの醜さが凝縮されてるトピ
    この子より誹謗中傷してる人の方が醜いのに目が腐っていてそれすら気づかない哀れな人たち

    • 8
    • 24/05/17 23:49:04

    拾い画だろうが知り合いの子だろうが他人の画像晒す行為が異常だよね
    他人の顔より自分の心配したほうがいいよ

    • 5
    • 110
    • スプーンレース
    • 24/05/17 23:44:04

    >>109
    他の画像みた??

    • 3
    • 24/05/17 23:38:45

    この写真見る限りではかわいいと思う

    • 6
    • 24/05/17 23:19:51

    >>98
    トピ主みたいな人は稀だし、容姿いじりするような人は育ちが良くないと嫌悪されたり哀まれる対象。他人の赤ちゃんの画像晒してぶさいくなんて言ってしまう人はそれこそ病気の人だから大丈夫じゃない?

    • 8
    • 24/05/17 23:18:05

    >>104
    これだけで、あの子だ!ってなる??
    似てる子たくさんいそう

    • 7
    • 24/05/17 23:17:14

    >>104
    ママスタ見る人が周りにいるのかどうか‥‥

    • 1
    • 105
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/17 23:16:15

    心が育ってない大人っているよね・・・

    • 5
    • 24/05/17 23:14:45

    誰か知り合いが見てて一刻も早く身内に連絡がいくように切に願うよ

    • 4
    • 24/05/17 23:14:04

    正直、我が子が自他共に認める可愛さだったら、この子見てぶっさぁって思う

    • 2
    • 24/05/17 23:11:43

    >>96
    自分が可愛いお子さんを持っていたら、他人のぶさいくな子見掛けたらただ単にぶさいくだなって思うだけなんじゃないの?自分の子と比較したら尚更そう思ってしまうだろうね

    • 3
    • 101
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/17 23:10:44

    >>93
    そうそう主叩きしてるのは、子供がブスな人だよ。

    • 7
    • 24/05/17 23:10:33

    >>93
    正直、そう思う。
    この赤ちゃんに罪はないけど、不細工な赤ちゃんっているよね

    • 4
    • 99
    • ハチマキ交換
    • 24/05/17 23:09:27

    >>97
    いやいや、それはバカにしすぎ。
    あなたの子はそうだったかもしれないけど。

    • 4
    • 98
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/17 23:09:23

    産まれて直ぐに、ルッキズムに晒される。
    本当に人間って残酷。

    • 2
    • 97
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/17 23:08:50

    このぐらいの月齢の日本人の赤ちゃんなんてだいたいこんな子ばかりじゃない?

    • 2
    • 96
    • アルティメット
    • 24/05/17 23:07:20

    >>93
    本気でそう思うの?自分の子が可愛いならなさら赤ちゃんに対して暴言吐いている大人をおかしいと思わない?

    • 5
    • 24/05/17 23:00:09

    一重まぶた、二重あご、三段腹の一二三ん

    • 0
    • 94
    • ファストパス発行して
    • 24/05/17 22:58:43

    うちの子のおめめは二重でまつ毛長いけど
    肌荒れがひどいので可愛くない。

    • 2
    • 93
    • 大玉転がし
    • 24/05/17 22:56:40

    ここで一生懸命に主叩きをしてる人々は、自分も自分の子もブだから、カチンとくるんだろうね
    私なんとも思わない
    リアルでこういう事言ってたら相当ヤバい人間けど掲示板でだけ吐き出せる本音ってあるから

    • 9
    • 92
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/17 22:42:53

    笑えるー
    いい大人達が寄って集って赤ちゃんの顔ディスってんの。
    ぶっさいくなのはどっちなんだろうね。

    • 9
    • 91
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/17 22:39:24

    でも、開示請求って被害者じゃないとできないから、この子の親御さんは気づいてないんだろうね可哀想

    • 2
    • 24/05/17 22:37:16

    顔貌に特性がある子じゃないし、かわいいよ

    • 4
    • 89
    • ムカデ競走
    • 24/05/17 22:37:02

    情報開示トピ何個かあったけど、こういうのでしょ
    制裁すべきなのは

    • 5
    • 88
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/17 22:35:37

    可愛いじゃん
    赤ちゃんらしくて好き
    主の目は普通ではないのね

    • 11
    • 87
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/17 22:30:21

    >>71でも口に出したら大人としてどうなの

    • 3
    • 24/05/17 22:28:12

    性格ぶっさいくな主

    女性には見えないわ(かといって男性にも見えない)

    まあつまり同じ人間と思いたくないだけ

    • 13
    • 85
    • 借り物競争
    • 24/05/17 22:27:06

    >>84
    じゃ、ママスタにトピ立てるやつらみーんなバチ当たるね!

    • 7
    • 84
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/17 22:26:32

    悪いことを書いた人には天罰が下ります

    • 10
    • 83
    • 借り物競走
    • 24/05/17 22:23:37

    >>81
    だよ。さっきからそれ気づいてた。
    やべーやつ。哀れ。

    • 2
    • 82
    • ファストパス発行して
    • 24/05/17 22:23:19

    可哀想

    • 7
    • 81
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/17 22:19:08

    メンヘラ多いなあ。1人で何人も演じてるのかもしれないけど。

    • 8
    • 80
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/17 22:18:32

    >>71
    そんなことない
    時には、傍目からでも可愛いお子さんとペットもいる
    でも、大概は親の贔屓目の場合が多いよね

    • 2
    • 79
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/17 22:17:50

    近所の子に似てるブスやな

    • 7
    • 24/05/17 22:17:27

    女の子っていうか、おっさん赤ちゃん爆笑

    • 6
    • 77
    • ムカデ競争
    • 24/05/17 22:16:46

    人中深すぎない?あと眉毛太くない?

    • 5
    • 76
    • しっぽ取り
    • 24/05/17 22:16:40

    >>70
    冷静なツッコミすきw

    • 1
    • 24/05/17 22:16:23

    きしょ

    • 5
    • 24/05/17 22:16:08

    親に言ってやりたい、お前の子ブスすぎるねって

    • 6
    • 73
    • だんごむしレース
    • 24/05/17 22:15:40

    見た目への執着が強すぎる人はメンタルの病か何かなのかな。

    • 5
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ