レスだから離婚しようと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 279

    ぴよぴよ

    • 278
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/21 20:37:55

    >>145
    酷すぎる。

    • 2
    • 277
    • スプーンレース
    • 24/05/21 18:53:03

    >>145
    風俗で働けば…ウケる
    男が考えそうなことだね
    男の性処理と好きな人との性行為が同じなんだ笑

    • 3
    • 276
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/21 18:40:06

    >>272

    そりゃそういうところって避妊具ないし、男尊女卑社会でレイプもあるところだから
    そりゃそうなるよねって感じ

    日本人より性欲強い人が多いアメリカは日本より豊かな国だけどね

    • 1
    • 275
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/21 18:00:34

    性欲はない方がおかしいのにね

    • 8
    • 274
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/21 17:36:09

    こんな悩んでるのにこのトピだけで本当に考え簡単に変わるかな?
    またトピ立てるでしょ。
    もしくはネタ

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4426928
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4436125
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4374084
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4368707
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4287893

    • 1
    • 24/05/21 17:27:42

    妻とセックスはしたくないけど、妻が風俗行くのは許せないって勝手すぎない?
    メソメソ泣くとかはぁ?だわ

    • 6
    • 24/05/21 17:22:43

    貧困と飢餓に苦しんでる地域では新生児が絶えることが無い。

    • 3
    • 24/05/21 17:18:13

    >>270
    聖書か?
    進撃の巨人?

    • 1
    • 24/05/21 17:17:34

    >>267
    種の絶滅を避けるため一定数の人間が必要だった時代は終わった。

    • 2
    • 24/05/21 17:16:31

    >>263
    あんだって!?!?笑
    ちょっと落ち着け、水飲んでトイレ行って深呼吸してみて。

    • 1
    • 268
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/21 17:14:07

    >>263あのさ、主さん離婚しないんだって。あんたらみたいなのが汚い文章で責め立てるから、カウンセリング受けて母親に戻るってさ。ただ、とても辛いって。
    もうよくない?それ楽しいの?

    • 5
    • 24/05/21 17:12:45

    >>266
    「地に満ちている」ってどういうことですか?
    聞いたことのない言葉だったから。

    • 1
    • 24/05/21 17:11:11

    もう人間は地に満ちてるんだから、しなくなるのは当然の事。
    本能だよ

    • 0
    • 265
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/21 17:11:08

    >>243
    それはあなたの夫が自己中なだけだよ
    そこには思いやりがないんです

    • 1
    • 24/05/21 17:10:35

    >>263ねぇ、大丈夫?
    主は離婚したらしょっちゅう彼氏に会ったり風俗行くなんて一度も書いてないけど?
    妄想やばくない?

    • 7
    • 263
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/21 17:07:45

    >>252そこまでして子供連れていかなくてもいい気がするけどね。
    しょっちゅう彼氏か風俗のとこ行くとか子供が年頃になったら絶対何かおかしい事に気付くでしょ。
    子供が学校行ってる時間は普通の男性会社員も働いてるだろうし…、夜とか休日にしょっちゅう居ないとか絶対いつまでも男遊び事隠し通せないだろうし。
    だったら最初から旦那の所にいた方がいいと思うけどね…養育費も18歳までじゃないっけ?その頃には子供も精神的に大人になりあちらについて行かなくてよかったと心から思うでしょう。

    • 0
    • 24/05/21 17:06:58

    >>250どんな顔してこんなこと書き込んでるんだろう。
    幼少期から蓄積したダメージが社会人になればスパッと消えるとでも?

    • 0
    • 261
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/21 17:06:17

    >>250
    顔が見えない掲示板だったら何言ってもいいと思ってる?
    そういうのこそもっと若いうちに終わらせときなよ。

    • 4
    • 24/05/21 17:03:57

    >>258
    旦那に泣きついたり愛情を求めまくることを辞めたよ。
    執着を手放して自分の時間を楽しむようになった。時間はかかったけど、レスは徐々に解消できたよ。

    • 2
    • 24/05/21 17:02:48

    >>243
    うちも。好き過ぎて毎日したいって言われる。嬉しいけどなぁ。

    • 0
    • 24/05/21 17:01:56

    >>246
    何を辞めたの?

    • 0
    • 24/05/21 17:01:12

    最初から読み進めてたけど
    >>46さんが何度も連投していて、かつ主を身の回りの誰かに置き換えて牙剥き出して吠えてるから疲れた
    キモいよぉウザいよぉ
    だから匿名は…

    • 2
    • 24/05/21 17:00:32

    これから自分の時間が持てて楽しくなる時なのに他に不満ないなら離婚なんかにエネルギー使わないで自分磨きすれば?

    • 1
    • 24/05/21 16:56:07

    >>250
    匿名掲示板だからって、気持ち悪いなんて書くのやめなよ
    自分が嫌にならない?

    • 1
    • 24/05/21 16:54:44

    >>250
    精神的な病気なんだから、気持ち悪いって言い方はよくないよ。

    • 4
    • 24/05/21 16:53:01

    >>250
    悩んでる人や悩んでたことを打ち明けてる人に、気持ち悪いとかそういう言い方ないと思うわ。

    • 9
    • 24/05/21 16:51:18

    >>249
    飛躍し過ぎw
    父親としては良い人だから、離婚しても2人の子供だからと学費と養育費出してくれそうじゃない?

    • 2
    • 24/05/21 16:50:37

    >>250
    実際愛着障害で20~22の間に夫との間だけで終わって解決してるからOKでしょ
    むしろ思春期の頃に愛着障害でヤリまくってたらめちゃくちゃ心配だよ

    • 1
    • 24/05/21 16:48:07

    >>248
    うわあ、、、気持ち悪い

    そういうの思春期くらいから社会人初期くらいで終わってほしいわ

    • 1
    • 249
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/21 16:46:40

    >>240どっちにしろセックスの為に子供連れて離婚って何かなぁ…
    せめて子供置いていってほしい。
    旦那の年収なら行きたい高校大学が私立でも諦めなくて済むだろうし…
    セックスの為に子供が進路諦めなきゃいけなくなるとかあったらヤバすぎるw

    • 4
    • 24/05/21 16:45:37

    >>243
    私もそうだったなぁって感じ、歪んでるんだよね

    • 1
    • 24/05/21 16:45:00

    >>246
    わかる〜

    • 1
    • 24/05/21 16:42:13

    >>243
    私も家庭環境良くなくて、愛着障害あった。
    だから自分もそこまでしたくないはずなのに
    愛されてるか確かめたくて旦那にとにかく愛情を示せと言ったりしてたよ。
    セックスじゃなくても、何か言葉でもいいから言って、ハグして、とか。
    でももうこれで旦那も疲れて私も泣いてばかりで依存っぽくなって辞めた。

    • 1
    • 24/05/21 16:41:14

    >>235病的な決めつけ

    • 4
    • 244

    ぴよぴよ

    • 24/05/21 16:39:02

    >>241
    うちの45の旦那がセックス=愛情だよ。
    家庭が複雑だったからかなって思う。毎日したいってうるさいよ。私がゴロゴロしたいのにしようとしてくる。

    • 0
    • 24/05/21 16:34:46

    わたしがいま51歳で8年くらいレスだから諦めたけど、主さんってまだ35歳なら性欲普通にあるよね。辛いよ

    • 3
    • 24/05/21 16:34:30

    私が20~22歳の時は毎日セックスしないと愛されているのかどうか不安で拒否られた日には何でしてくれないの?あいしてないの?って不安だったけど
    性欲ではなくて根本的に『愛されているか不安確かめたい』という試し行動でしか無かった
    ↑これは別の方法で愛情を確かめられてから改善してしなくても大丈夫になった。
    求めれば求める程泣いてお願いしたり怒ってお願いすればするほど相手は嫌がるしそんな気を無くす。
    逆に私が家事育児で疲れて『セックスよりも自分の時間を大切にしたい💢セックスなくても良いじゃん』って時もあって求められては拒否、
    『そんなにしてくれないなら俺浮気するぞ』とキレられた時は
    だってしたくないんだから仕方ないでしょ無理やりしろって言うのかよ、浮気するなんて脅しありかよって思ってた

    今はなんも問題ないけど当時は難しかったわ

    • 2
    • 240
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/21 16:33:13

    >>235

    離婚して相手見つからなかったら
    女性用風俗行くんじゃない?

    • 0
    • 24/05/21 16:30:36

    >>222
    他って女性用風俗とかですか?
    それともマッチングアプリとか…?

    • 0
    • 238
    • わんわんレース
    • 24/05/21 16:27:32

    >>234
    3大欲求なんだから、なにが強いかは人それぞれでしょ。

    • 3
    • 24/05/21 16:26:55

    >>234
    あなたはそういうタイプでも、そうじゃない人もいるんでしょ。

    • 5
    • 236
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/21 16:23:51

    >>229

    嫌々我慢してることを、しなくても構わないって言い方するのは日本語としておかしいと思うけど

    しなくても構わないって、嫌々本意じゃないことをしてる時に使う言葉じゃないから

    • 0
    • 235
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/21 16:23:43

    >>228私も主に子供が居ないのなら全然好きにしたらいいと思うよ。
    でも子供いるし泣いて離婚しないでと懇願してる子供の気持ち無視してまでだよ…?
    普通にニュースになる系シンママ予備軍じゃん。

    しかも次の男が見つかる保証もないのに離婚しようとしてるし…もしかしたら一生見つからんかもしれないのに子供連れてまで離婚する意味あるのか謎。

    • 5
    • 24/05/21 16:20:29

    性欲強過ぎてひく。
    仕方なしに週2くらいやるけど私はやらなくたって生きていける

    • 1
    • 233
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/21 16:16:46

    >>231
    主も主で、性欲とかじゃなく病んでそうだし旦那もなにかありそうだよね。
    解決するといいよね。

    • 0
    • 232
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/21 16:15:47

    >>200

    これは旦那がやりたく無い上に外注もダメっていうワガママのせいで離婚してるとも言える

    • 5
    • 231
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/21 16:13:32

    主さんはもう見てないかな
    離婚せずカウンセリングに行くことにしたのなら、せめて一人ではなく夫婦で行った方がいいよ
    主だけの問題ではなく、夫婦の問題だからね
    カウンセラーという第三者を交えることによってなにか改善策がみえてくるかも
    頑張って、でも無理しすぎないでね

    • 5
    • 230
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/21 16:13:25

    >>216 逆でも、したくない時に手か口でしろと言われても辛いしね…。

    • 0
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ