セックスレスで悩んでます、どの人生が1番幸せですか??

  • なんでも
  • 二人三脚
  • 24/05/11 08:59:04

夫とレスになって5年です
夫にその気がありません、もう二度としないと思います
私は35歳 小学生の子供がいます

1、家族のためにひとりで性欲を我慢する人生、後ろめたいこともないし、正々堂々と生きていける、でも苦しい

2、風俗を利用する人生、不倫はしてませんが、虚しさが強い人生だと思います

3、離婚する人生、正々堂々としてますが、子供が犠牲になってると思います、夫は良い父親です

4、他に彼氏を作る人生、満たされてるし幸せですが、罪悪感と葛藤がつきものです


どの人生が1番幸せだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/21 22:42:39

    不倫を正当化したい奴がお花畑理論を聞いて聞いてしたいが為にまた立てたんだろね。離婚する勇気も経済力もないのに家族道連れで不倫地獄自慢w離婚覚悟!とか言ってないで自立してから恋愛楽しめばいいだけだろ。

    • 1
    • 94
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/21 20:41:10

    >>93

    アンチが叩いて欲しくて立てたんなら性格悪すぎてなぁ

    どんだけだよって感じ

    • 0
    • 24/05/21 20:29:05

    >>90
    まあいいじゃん
    ちっさい事は気にすんな!
    ワカチコよ!

    • 0
    • 24/05/21 20:28:22

    絶対的に4。私もそう。罪悪感はないよ。ただ自分も身体だけだと割り切らないと、相手にのめり込むタイプの人は向かないと思う。

    • 0
    • 24/05/21 20:28:20

    2
    エステや美容室や整骨院へ行くのと同じだよ!
    スッキリ満たされたら、もやもやしなくなる
    ただ性病や肝炎には注意して欲しい、完全に防げる策は無いものか

    • 0
    • 90
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/21 20:26:24

    これさっき同じような内容の別のトピ立ってて、離婚しない方向でいきますって締めて終わったんだけど、
    その時湧いてたアンチがさっきのトピ主に成りすまして新たにトピ立てたでしょ?

    偽物なりすましじゃないなら、なんで
    離婚しません、カウンセリング行きます
    で締めたのに、また新たに立てたの?

    • 0
    • 24/05/21 20:24:15

    34歳で同じ状況。
    4だね。現在進行です
    セックスだけも満たされないしどこか行ったりご飯食べたり、普通のカップルみたいに過ごしてる線上にセックスもあったほうが楽しめてる。
    いつ旦那と離婚になってもいいです

    • 0
    • 88
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/21 19:47:38

    4

    経験者です。家族への罪悪感なんてすぐに薄れます。
    バレて子供と離れ離れになったとしてもSEXしない人生よりマシです。

    • 0
    • 24/05/21 19:45:20

    2が無難だし、割り切って楽しむなら一番いいと思う。外に彼氏作ったってどうせばれるしそもそもリスク犯してまでおばさん抱きたい人を見つけるの大変じゃね?幸せは感じないでしょ。

    • 0
    • 86
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/21 15:33:50

    4。
    誰も裏切ってない。
    よく子を裏切ったとかいうけど、それとこれは別。
    男女でなくなったけど、良いパートナーなんだよね。大切にしてる家族。
    ただ埋められない男性から求められる女性としての自分を彼氏で埋めるだけ。
    男だって、パパとしての自分も大切だけど、男として見られたいんじゃない?

    • 2
    • 85
    • デカパン競走
    • 24/05/21 15:05:32

    新婚から年2回って少ないね
    付き合ってる時がどうだったのか気になる

    付き合ってる当時はそれなりに回数してたのなら主さん可哀想

    • 0
    • 84
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/21 14:58:05

    >>83
    ソロと2人でするの全然違うけどねw

    • 2
    • 24/05/14 11:59:41

    なんで1人で発散が苦しいの?
    私は大人のおもちゃ大好きだよ、妊娠の心配ないし楽しく生きてる

    • 4
    • 82
    • ドッチボール
    • 24/05/11 13:32:15

    肉体関係だけが愛情表現ではないけどね。
    旦那さん、悩み抱えてないかな?
    しない理由が必ずあるよ。
    どーしてもしたいなら、自分で処理したらは?

    • 0
    • 81
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/11 13:26:41

    主の欲しい温もりは3しか得られなくない?
    女ってやるまでの過程?大事じゃん
    彼氏との自分と旦那との自分切り替えられる?
    旦那が他所で行為することに同意してくれるなら4でもいいと思うけどさ

    • 0
    • 80
    • 借り物競走
    • 24/05/11 13:22:53

    私はセフレ作ったよ。罪悪感はない。アンタがしないのが悪いんでしょ?って感じ。見つかった時慰謝料請求されない為にお互い既婚かどうかは聞かないことにしてる。

    • 1
    • 24/05/11 13:15:49

    その人によると思うけど、私は1かな。
    ちなみに子供1人、成人済み。
    今44歳で本当に何もしなくなってからは7年位経つ。
    旦那は元々淡白で適当な行為ばかり。
    下だけ脱いで入れるみたいな。
    昔は虚しくて寂しくてよく泣いたりして話し合いもしたけど、今はどうでも良くなった。
    話はわりと合うし仲も悪い方では無い。
    周り見てると離婚も大変だし正社員として働けるほどの体力も気力も無いから、このままで良いと思えるようになった。
    今は旦那が亡くなった時の保険金を楽しみに生きてる。
    旦那より先に死んでたまるか。

    • 3
    • 24/05/11 13:11:02

    >>21
    なんで淡白な人を、一生の相手に選ぶの?

    • 0
    • 24/05/11 13:07:42

    離婚して、彼氏つくる。

    • 1
    • 76
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/11 11:15:36

    旦那さんに「彼氏つくります」と契約を交わす。
    彼氏も独身の彼女無しを選んでセックスする。
    家から2時間離れた場所のホテルを利用する。
    子供関係者がどこで見ているか分からない。

    • 2
    • 75
    • 大玉転がし
    • 24/05/11 11:12:13

    >>74
    文面って難しいw
    旦那と比べたよりも、って話だし。

    • 0
    • 24/05/11 11:06:05

    >>72
    こういう人が子供依存し過ぎて、また面倒な親になるんだよね。
    子供は自立して巣立っていくんだから、邪魔しちゃ駄目だよ。あまり子供に執着しないようにね。

    • 3
    • 73
    • ラジオ体操
    • 24/05/11 10:58:50

    3

    • 0
    • 72
    • 大玉転がし
    • 24/05/11 10:57:21

    選ぶなら①

    婚姻関係を続けるならば①しか選択肢はない。
    でも今は苦しいけど苦しみはいつか消える(自身の性欲が失せる)時が来るから。絶対に。
    そうなった時後ろめたさ一切なく旦那に気持ちを向けられるからすごく幸せだよ。

    今旦那が擦り寄ってくるけど、冗談混ぜながらも触らないでよって避けてるわ。『私はもう(スキンシップ含めたもの)良いってー』って。
    性欲が失せたからか触られたり擦り寄ってこられると虫唾が走るようになっちゃったのよね。

    求めたあの頃に旦那は向き合ってくれなかったんだしね。で、旦那もそう言われると何も言えないから耐えてるみたい。

    ただ、今でも旦那を好きは好きだし大切な人だ事には変わりない。

    それが異性としてでなく、家族とした愛に変わった。私自身は結果的に凄い楽になったよ♪

    ちなみに私は結婚後15年以上経っても、我が子以上に凄い旦那が好き好きと言ってた人でしたw
    20年経つ今はさほどそうでも無い。我が子が1番。

    • 2
    • 71
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/11 10:37:24

    私は7年セックスレス。
    彼氏作りたいなと思うけど難しいし風俗なんか怖いし。1人で虚しいし、悲しい。

    • 0
    • 24/05/11 10:33:40

    >>68
    そうですか…
    みんなが幸せにまとまるにはやはり私が性欲を捨てるしかないか……

    • 0
    • 69
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/11 10:33:15

    >>62
    なるほど、女としてはご卒業されたんですね。

    割り切れて、吹っ切れたならいいのかも。

    • 1
    • 68
    • 借り物競走
    • 24/05/11 10:32:07

    子どもの立場から言えば、離婚理由ガレスってなんだよ!って感じだよね。笑

    • 4
    • 67
    • みんなでゴール
    • 24/05/11 10:28:48

    うちの実姉が結局セックスレスで離婚したわ。
    かなり長い間悩んで悩んで甥っ子が高校入った時点で離婚した。
    10年以上いつも愚痴聞かされてたけど、解決したらしい。

    • 1
    • 24/05/11 10:27:19

    話し合ってないの?

    • 0
    • 24/05/11 10:26:34

    >>17それなら1一択だわ。
    スキンシップが欲しいなら子どもがペットで。
    うちも旦那拒否レスだったんだけど、男も辛いらしいよ。家族になってしまってるんだよ。親兄弟とセックスする感じらしい。

    • 2
    • 24/05/11 10:23:14

    >>57 主は、離婚も考えるほどしたいんでしょ。

    • 0
    • 63
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/11 10:22:38

    >>57それは貴女が決める事じゃない。

    • 0
    • 24/05/11 10:21:23

    私は1を選んで今幸せです。
    レスになった時はまだ子どもいなかったし、本当辛かったけど、育児一生懸命してたら自分もヘトヘトで性欲とか旦那への愛情とか二の次、そして数年。セックスとかどうでも良くなった。年齢もあるかも。35だとまだ若いもんね。
    うちはいつのまにかよく稼ぐようになって人間的にも一皮向けた感じ、尊敬できる良い父親だし、私への思いやりや愛情も感じる。
    家族仲良く笑いが絶えない家庭を築けています。
    拒否られるレスの辛さ、もう一生誰ともしない虚しさみたいなのもあったけど、それって長い人生送る上では一時のこと。過ぎればどうってことない。

    • 4
    • 24/05/11 10:20:08

    >>59
    そうだね
    甘かったよ
    まさかここまで0になるとは…

    • 0
    • 24/05/11 10:19:36

    >>56
    どれを選んでも幸せはない……か
    重いですね

    • 0
    • 24/05/11 10:19:10

    >>55
    付き合って3ヶ月に一回、、、
    それなら結婚した時は予測できそうな。。
    もしかしてゲイなのかな。カンチョーとかよくしてない?

    • 1
    • 24/05/11 10:14:50

    >>54
    ママ友の彼氏さん皆でBBQした時に来たけど、未婚独身で年下だった笑

    当時で付きあって5年とかで、ママ友の子供も懐いてたな。まだ付き合ってるみたいだし。

    • 0
    • 57
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/11 10:14:34

    そんなにしたいの?
    なくていいじゃん

    • 0
    • 24/05/11 10:09:54

    自分より子どもが大切なら1。
    子どもより自分が大切なら4。
    3を選ぶなら子どものことを考えて親権、養育権は手放す。
    どれを選んでも幸せはないよ。
    どこかが満たされればどこかが欠ける。

    • 3
    • 24/05/11 10:08:47

    >>54
    付き合ってる時も3ヶ月に1回くらいだったなあ
    結婚して同居したら無くなりました

    • 1
    • 24/05/11 10:07:24

    >>44
    え。セックス嫌い?男性でそれ無いよ。男性ホルモンある限り、セックス嫌いとかにはならないよ。よほどの潔癖?
    付き合っている時どうだったの?

    • 0
    • 53
    • ソーラン節
    • 24/05/11 10:06:42

    主はイケメンと愛のあるセックスがしたいんでしょ?それは無理。
    主によってくるのは逆に主が拒否るくらいのおやじだよ。旦那がからもレスられてるのに。
    嫁にレスられてるジジイが若い女の子とやりたがる思考に似てる。
    草臥れた女房からも求められないのが
    綺麗な女性に相手にされるわけがない!

    • 2
    • 24/05/11 10:04:20

    >>49
    その子持ちシングルを相手にする男性ってどんなオトコなんだろう
    あまり良いイメージ無いなあ

    • 0
    • 51
    • ソーラン節
    • 24/05/11 10:04:20

    >>46
    あるよ。
    ただしお金出さなきゃ女の子と付き合えないような男ならば引く手あまた。

    • 0
    • 50
    • 弁当マウント
    • 24/05/11 10:03:58

    わたしはレスは苦じゃないから1。相手いなくても空想でそこそこ楽しい。うちもレス。

    彼氏作るために離婚を選ぶなら子どもは旦那側。いい父親みたいだし。
    子どもが大事なら離婚しないで生活するし、自分の人生のほうが大事なら子どもを連れていかない。自分を一番幸せにする方法を選ぶ。
    彼氏作りたいから、パパと離婚するけどいっしょに暮らそうねなんて子どもにそんなこと言えないわ。

    • 3
    • 24/05/11 10:02:59

    >>46
    このままいくと30代一度もないね。。
    ママ友にシングル2人と、学生の友人もシングルいるけど、皆彼氏居るなぁ。

    • 0
    • 24/05/11 10:01:34

    ゲイならいいみたいだけど、ゲイなら離婚もしないし、このまましないで幸せな人生ってこと?
    旦那さんゲイなら、主も彼氏作っちゃえば。

    • 0
    • 24/05/11 09:58:05

    1かなぁ
    でも旦那了承で彼氏いるっていう人テレビか何かで見た気がする
    旦那はもう出来ないけど奥さんが可哀想だから了承してるって。
    それが出来たらね…

    • 5
    • 24/05/11 09:57:11

    >>45
    実際には30歳から1度もしてません、、

    バツイチ子持ちって需要あるんですかね 苦笑

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ