セックスレスで悩んでます、どの人生が1番幸せですか??

  • なんでも
    • 79
    • カバディ
      24/05/11 13:15:49

    その人によると思うけど、私は1かな。
    ちなみに子供1人、成人済み。
    今44歳で本当に何もしなくなってからは7年位経つ。
    旦那は元々淡白で適当な行為ばかり。
    下だけ脱いで入れるみたいな。
    昔は虚しくて寂しくてよく泣いたりして話し合いもしたけど、今はどうでも良くなった。
    話はわりと合うし仲も悪い方では無い。
    周り見てると離婚も大変だし正社員として働けるほどの体力も気力も無いから、このままで良いと思えるようになった。
    今は旦那が亡くなった時の保険金を楽しみに生きてる。
    旦那より先に死んでたまるか。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ