セックスレスで悩んでます、どの人生が1番幸せですか??

  • なんでも
  • 二人三脚
  • 24/05/11 08:59:04

夫とレスになって5年です
夫にその気がありません、もう二度としないと思います
私は35歳 小学生の子供がいます

1、家族のためにひとりで性欲を我慢する人生、後ろめたいこともないし、正々堂々と生きていける、でも苦しい

2、風俗を利用する人生、不倫はしてませんが、虚しさが強い人生だと思います

3、離婚する人生、正々堂々としてますが、子供が犠牲になってると思います、夫は良い父親です

4、他に彼氏を作る人生、満たされてるし幸せですが、罪悪感と葛藤がつきものです


どの人生が1番幸せだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 二人三脚
    • 24/05/11 09:05:36

    >>1
    そうでしょうか
    お金を払わないと抱いてくれないなんて、悲しすぎると思う
    イチャイチャや一緒にお酒はオプションで別料金とか見ましたし

    • 0
    • 7
    • 二人三脚
    • 24/05/11 09:14:39

    4でもいいんですね

    • 0
    • 24/05/11 09:19:05

    >>8
    お腹がすいたと言ってる人の前で「私はお腹すいてないよ?今食欲無いし、なんで食べたいの?」と言うのですか?

    • 0
    • 24/05/11 09:19:37

    >>9
    では答えをください

    • 1
    • 24/05/11 09:24:56

    >>15
    はい肉体的なスキンシップはありませんが、誕生日にはお花をくれたり、家族としては大事にしてもらってると思う

    • 0
    • 24/05/11 09:28:38

    >>20
    新婚から年2回でした…
    物凄く淡白でしたね
    それでも相手がいるんでしょうか
    こちらは何度も離婚を申し訳入れましたが、拒否されてます

    • 0
    • 24/05/11 09:29:28

    >>18
    答えが見つからないから質問してるんです
    まあきっと1を推してるんだと思慮します

    • 0
    • 24/05/11 09:35:45

    >>26
    そんな事したこのないです…

    • 0
    • 24/05/11 09:36:36

    >>27
    どれも推してないってなに
    答えになってないじゃないですか
    真面目に悩んでるのに、ただ批判したいだけ
    ろくでもない、頭の悪い人
    あなたの子供も似たようなもんやろな

    • 0
    • 24/05/11 09:37:41

    >>25
    ゲイだったらむしろいいですね

    • 0
    • 24/05/11 09:39:31

    皆さんの回答読んで離婚に傾いてます

    現在東京住み
    小学生1年生ひとり
    私の年収は400万円です
    やっていけるでしょうか

    • 0
    • 24/05/11 09:45:54

    生活していけそうですか
    離婚したら、新しい男が直ぐにできるといいなあ

    • 0
    • 24/05/11 09:51:37

    >>42
    は?なぜ??

    >>43
    主は35歳です
    夫がセックスしないのは、セックスが嫌いだからだそうです

    • 0
    • 24/05/11 09:57:11

    >>45
    実際には30歳から1度もしてません、、

    バツイチ子持ちって需要あるんですかね 苦笑

    • 0
    • 24/05/11 10:04:20

    >>49
    その子持ちシングルを相手にする男性ってどんなオトコなんだろう
    あまり良いイメージ無いなあ

    • 0
    • 24/05/11 10:08:47

    >>54
    付き合ってる時も3ヶ月に1回くらいだったなあ
    結婚して同居したら無くなりました

    • 1
    • 24/05/11 10:19:36

    >>56
    どれを選んでも幸せはない……か
    重いですね

    • 0
    • 24/05/11 10:20:08

    >>59
    そうだね
    甘かったよ
    まさかここまで0になるとは…

    • 0
    • 24/05/11 10:33:40

    >>68
    そうですか…
    みんなが幸せにまとまるにはやはり私が性欲を捨てるしかないか……

    • 0
1件~19件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ