セックスレスだから離婚しようと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 指輪の交換
    • 23/07/17 16:50:30

    いいと思う

    • 1
    • 9
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/17 16:49:41

    何で生涯なのか理由は聞いたの?
    それによるかな

    • 1
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/17 16:47:38

    女いるのかな?
    それともゲイ?

    • 0
    • 23/07/17 16:43:05

    生涯レス宣言はある意味誠意があるね。
    うちは、するよするよ詐欺で15年レスだよ。
    もう人に見せれる体では無くなってるし、自営業の手伝いしてるから離婚できない。
    生殺しだわ

    • 1
    • 23/07/16 09:13:22

    年収400万だなんて羨ましい、私なら即離婚する。
    頭が悪く要領も良くないからパートしか出来ず私は未だに離婚できていない。
    もうアラフィフのお婆さんだから諦めたよ。
    単なる同居人で口もきかないから楽なATMと思ってる。

    • 4
    • 5
    • バージンロード
    • 23/07/16 09:12:45

    このままおばちゃんになるのかと思うと悲しくなるよね…

    • 5
    • 4
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/16 09:12:04

    なんで生涯レス宣言したのかな?
    旦那さんお年を召されて性欲枯れてるの?

    • 3
    • 3
    • スピーチ
    • 23/07/16 09:11:51

    辛かったら収入あるし私なら別れる。でもお子さん小さいね。。迷う。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 23/07/10 12:35:25

    レスがつらいなら離婚するしかないよ。
    ここで聞いても仕方なくない?

    自分が何を優先するかだよね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ