イノッチが「自分にも子供いる」とかあの会見で関係ある?

  • なんでも
    • 43
    • レンタルドレス
      23/10/05 11:43:49

    これからどうやって性加害をなくすか、補償をするかって話のほうが重要なのに、みんながこういう言葉1つ1つに噛み付いて、大事な議論が進まないことのほうが問題だと思う。
    このままだとジャニーズって会社がなくなって、関連するタレントが潰され、それだけで「この問題は解決しました」って日本中が思って終わりそうで怖い。
    分かりやすい悪者を用意してそれをやっつけて、それで終わりにされちゃうのかな。今までみたいに。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ