• No.97 ブーケ

    23/09/29 13:20:23

    >>96
    私もスクワットと背筋セットでしてる。
    こんなに毎日続いてるの初めてだから自分でもビックリしてる。
    きんに君の横からの姿を参考に、なんなく真似してやってる。
    お尻に力を入れて、膝は曲げないように、腰に手を当てながら上半身まっすぐのままお辞儀をする感じかな。

    膝を伸ばしてお尻に力を入れたら、太ももの裏側がかなりキツい。
    46歳で腰を痛めたくないから、ゆっくり上半身を倒すようにしてる。
    ここのみんな頑張ってて読むだけで励まされる。

  • No.116 引出物

    23/09/29 14:13:32

    >>97 教えてくれてありがとう!
    どうも上手くできなくて私は背筋は普通に背筋してる(笑)

    ちなみに、私はきんきにくんスクワット取り入れて2週間で特に変化は無しです。
    朝は歯磨きの時から料理中や割とちょいちょいしてるんだけどね。
    元々3ヶ月位寝起きと寝る前に自転車こぎ背筋、寝転んでる時に足振りしてるけど、停滞期なのかな?
    58.6から55.5から56.5をこの1ヶ月反復してます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。