• No.44035 愛は与えることで増す

    a15c32d2d9b93

    25/05/08 12:15:04

    >>44021
    正社員並のお給料だね。贅沢しなければシングルでも貯蓄しながら暮らせそうだけど、あの自堕落な生活だと資金繰りが自転車操業みたいだ

  • No.44044 匿名

    350a92b337fac

    25/05/08 12:21:25

    >>44035
    難しいんじゃない?
    会社員と違ってこの中から国民年金や保険料を支払うんだよ
    厚生年金もないし
    交通費も別途支給はされないし
    福利厚生もなし

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.44049 匿名

    6839c1b11bee4

    25/05/08 12:27:01

    >>44044
    合同会社がっくんがあるから大丈夫!

  • No.44062 匿名

    008f4ff1e6b4c

    25/05/08 12:37:53

    >>44044
    この合同会社って実家両親が役員になってて
    ブログ報酬を受けてるかも?
    それなら今回の毒親騒動でひどいこと
    言われても我慢できるかも?
    商売やってたから会計士もいるし、
    小林はきちんと給与として払ってるかも?
    怖っ💦

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。