カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
a15c32d2d9b93
25/05/08 12:15:04
>>44021 正社員並のお給料だね。贅沢しなければシングルでも貯蓄しながら暮らせそうだけど、あの自堕落な生活だと資金繰りが自転車操業みたいだ
350a92b337fac
25/05/08 12:21:25
>>44035 難しいんじゃない? 会社員と違ってこの中から国民年金や保険料を支払うんだよ 厚生年金もないし 交通費も別途支給はされないし 福利厚生もなし
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
6839c1b11bee4
25/05/08 12:27:01
>>44044 合同会社がっくんがあるから大丈夫!
008f4ff1e6b4c
25/05/08 12:37:53
>>44044 この合同会社って実家両親が役員になってて ブログ報酬を受けてるかも? それなら今回の毒親騒動でひどいこと 言われても我慢できるかも? 商売やってたから会計士もいるし、 小林はきちんと給与として払ってるかも? 怖っ💦
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:24:34
44
3
26/06/24 00:07:57
94
4
26/06/24 00:28:35
159
5
26/06/24 00:26:44
294201
26/06/24 00:26:47
0
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:17:38
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:27:08
34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44035 愛は与えることで増す
a15c32d2d9b93
25/05/08 12:15:04
>>44021
正社員並のお給料だね。贅沢しなければシングルでも貯蓄しながら暮らせそうだけど、あの自堕落な生活だと資金繰りが自転車操業みたいだ
No.44044 匿名
350a92b337fac
25/05/08 12:21:25
>>44035
難しいんじゃない?
会社員と違ってこの中から国民年金や保険料を支払うんだよ
厚生年金もないし
交通費も別途支給はされないし
福利厚生もなし
通報
返信コメント
No.44049 匿名
6839c1b11bee4
25/05/08 12:27:01
>>44044
合同会社がっくんがあるから大丈夫!
No.44062 匿名
008f4ff1e6b4c
25/05/08 12:37:53
>>44044
この合同会社って実家両親が役員になってて
ブログ報酬を受けてるかも?
それなら今回の毒親騒動でひどいこと
言われても我慢できるかも?
商売やってたから会計士もいるし、
小林はきちんと給与として払ってるかも?
怖っ💦