カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
350a92b337fac
25/05/08 12:21:25
>>44035 難しいんじゃない? 会社員と違ってこの中から国民年金や保険料を支払うんだよ 厚生年金もないし 交通費も別途支給はされないし 福利厚生もなし
008f4ff1e6b4c
25/05/08 12:37:53
>>44044 この合同会社って実家両親が役員になってて ブログ報酬を受けてるかも? それなら今回の毒親騒動でひどいこと 言われても我慢できるかも? 商売やってたから会計士もいるし、 小林はきちんと給与として払ってるかも? 怖っ💦
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
49d9fe4bb854b
25/05/08 12:43:24
>>44062 合同会社は株式会社とは違う
d3aa15173e6ef
25/05/08 12:49:27
>>44062 なんか書いてることが‥
dc7f74a128d5d
25/05/08 12:50:30
>>44062 合同会社は1人で興す事ができるからフリーランスの人が手軽に法人化出来るのだよ。 株式会社とか違う。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:08:58
84382
2
26/06/24 06:29:20
22
3
26/06/24 06:20:12
84
4
26/06/24 06:14:14
932
5
26/06/24 06:10:29
63178
26/06/24 06:36:39
0
26/06/24 06:37:05
26/06/24 06:19:32
26/06/24 06:25:04
26/06/24 05:25:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44044 匿名
350a92b337fac
25/05/08 12:21:25
>>44035
難しいんじゃない?
会社員と違ってこの中から国民年金や保険料を支払うんだよ
厚生年金もないし
交通費も別途支給はされないし
福利厚生もなし
No.44062 匿名
008f4ff1e6b4c
25/05/08 12:37:53
>>44044
この合同会社って実家両親が役員になってて
ブログ報酬を受けてるかも?
それなら今回の毒親騒動でひどいこと
言われても我慢できるかも?
商売やってたから会計士もいるし、
小林はきちんと給与として払ってるかも?
怖っ💦
通報
返信コメント
No.44065 匿名
49d9fe4bb854b
25/05/08 12:43:24
>>44062
合同会社は株式会社とは違う
No.44068 匿名
d3aa15173e6ef
25/05/08 12:49:27
>>44062
なんか書いてることが‥
No.44070 匿名
dc7f74a128d5d
25/05/08 12:50:30
>>44062
合同会社は1人で興す事ができるからフリーランスの人が手軽に法人化出来るのだよ。
株式会社とか違う。