• No.44044 匿名

    350a92b337fac

    25/05/08 12:21:25

    >>44035
    難しいんじゃない?
    会社員と違ってこの中から国民年金や保険料を支払うんだよ
    厚生年金もないし
    交通費も別途支給はされないし
    福利厚生もなし

  • No.44062 匿名

    008f4ff1e6b4c

    25/05/08 12:37:53

    >>44044
    この合同会社って実家両親が役員になってて
    ブログ報酬を受けてるかも?
    それなら今回の毒親騒動でひどいこと
    言われても我慢できるかも?
    商売やってたから会計士もいるし、
    小林はきちんと給与として払ってるかも?
    怖っ💦

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.44065 匿名

    49d9fe4bb854b

    25/05/08 12:43:24

    >>44062
    合同会社は株式会社とは違う

  • No.44068 匿名

    d3aa15173e6ef

    25/05/08 12:49:27

    >>44062
    なんか書いてることが‥

  • No.44070 匿名

    dc7f74a128d5d

    25/05/08 12:50:30

    >>44062
    合同会社は1人で興す事ができるからフリーランスの人が手軽に法人化出来るのだよ。
    株式会社とか違う。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。