• No.44021 匿名

    e0c9f472cf87d

    25/05/08 11:49:41

    >>44014
    アメブロのアクセス数から計算したら30万円くらいだったよ。
    アフィとかでいくらプラス収入があるのか知らないけど、ローンとかもあるしそこまで余裕はないよね。
    いろいろカモにされてきたし。
    騙されたのもいろいろあったよね。

  • No.44035 愛は与えることで増す

    a15c32d2d9b93

    25/05/08 12:15:04

    >>44021
    正社員並のお給料だね。贅沢しなければシングルでも貯蓄しながら暮らせそうだけど、あの自堕落な生活だと資金繰りが自転車操業みたいだ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.44044 匿名

    350a92b337fac

    25/05/08 12:21:25

    >>44035
    難しいんじゃない?
    会社員と違ってこの中から国民年金や保険料を支払うんだよ
    厚生年金もないし
    交通費も別途支給はされないし
    福利厚生もなし

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。