カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ecacd4b02b443
26/06/27 12:44:50
旦那さん、寝返りは仰向けから自分の力でくるんってうつ伏せになる事だって分かってるかな? 旦那さんちょっと焦ってきてるのかな? お座り出来ますみたいに座らせたりもうハイハイ近そうみたいに書いてるから。
8eef55deac272
26/06/27 13:50:00
>>176170 旦那さん、😭泣マーク入れてるから。首がぐらぐらが相当心配だったのかな、と思った。 赤ちゃんの成長をただ見てほしいブログなら、このマークは入れないかな、と。 旦那さんは純粋に我が子を大事に思ってると感じる
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
aecb3d0965af3
26/06/27 13:52:55
>>176187 いつか離婚しても旦那が次女ちゃん引き取るかもね…
ccdd4f71e5ff1
26/06/27 14:12:05
>>176187 もう6カ月?だもんね…しかし、2人とも寝返りの事は全く触れないね。
727f1254d0f37
26/06/27 15:00:34
>>176187 我が子を大事に思ってる親なら 最低限体調悪い間だけでもマスクするとか… マスクしたいけど息苦しくてマスクが出来ないなら家族となるべく接触しないようにするとか… この旦那さんも奥さんもですが 言ってる事と実際やってる事があまりにも違う気がして…。 マスクしてたからと言って 完璧に感染させないワケじゃないですが うつしてしまって申し訳ないと本当に思えるなら 体調の悪さを口に出して説明出来ない小さなお子さんの前だけでも マスクくらいしてもいいんじゃないですかね…。 せめてマスクだけでも… そう思ってしまう私っておかしいのでしょうか…?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:12:20
16734
2
26/06/27 21:15:00
20
3
26/06/27 21:14:20
139
4
26/06/27 21:14:52
18
5
26/06/27 21:14:51
21139
26/06/27 21:11:47
0
26/06/27 21:11:06
26/06/27 21:14:37
26/06/27 21:09:25
26/06/27 20:57:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.176170 キサゴ
ecacd4b02b443
26/06/27 12:44:50
旦那さん、寝返りは仰向けから自分の力でくるんってうつ伏せになる事だって分かってるかな?
旦那さんちょっと焦ってきてるのかな?
お座り出来ますみたいに座らせたりもうハイハイ近そうみたいに書いてるから。
No.176187 熊手より手が最強
8eef55deac272
26/06/27 13:50:00
>>176170
旦那さん、😭泣マーク入れてるから。首がぐらぐらが相当心配だったのかな、と思った。
赤ちゃんの成長をただ見てほしいブログなら、このマークは入れないかな、と。
旦那さんは純粋に我が子を大事に思ってると感じる
通報
返信コメント
No.176189 匿名
aecb3d0965af3
26/06/27 13:52:55
>>176187
いつか離婚しても旦那が次女ちゃん引き取るかもね…
No.176194 アカガイ
ccdd4f71e5ff1
26/06/27 14:12:05
>>176187
もう6カ月?だもんね…しかし、2人とも寝返りの事は全く触れないね。
No.176204 スガイ
727f1254d0f37
26/06/27 15:00:34
>>176187
我が子を大事に思ってる親なら
最低限体調悪い間だけでもマスクするとか…
マスクしたいけど息苦しくてマスクが出来ないなら家族となるべく接触しないようにするとか…
この旦那さんも奥さんもですが
言ってる事と実際やってる事があまりにも違う気がして…。
マスクしてたからと言って
完璧に感染させないワケじゃないですが
うつしてしまって申し訳ないと本当に思えるなら
体調の悪さを口に出して説明出来ない小さなお子さんの前だけでも
マスクくらいしてもいいんじゃないですかね…。
せめてマスクだけでも…
そう思ってしまう私っておかしいのでしょうか…?