カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
8eef55deac272
26/06/27 13:50:00
>>176170 旦那さん、😭泣マーク入れてるから。首がぐらぐらが相当心配だったのかな、と思った。 赤ちゃんの成長をただ見てほしいブログなら、このマークは入れないかな、と。 旦那さんは純粋に我が子を大事に思ってると感じる
727f1254d0f37
26/06/27 15:00:34
>>176187 我が子を大事に思ってる親なら 最低限体調悪い間だけでもマスクするとか… マスクしたいけど息苦しくてマスクが出来ないなら家族となるべく接触しないようにするとか… この旦那さんも奥さんもですが 言ってる事と実際やってる事があまりにも違う気がして…。 マスクしてたからと言って 完璧に感染させないワケじゃないですが うつしてしまって申し訳ないと本当に思えるなら 体調の悪さを口に出して説明出来ない小さなお子さんの前だけでも マスクくらいしてもいいんじゃないですかね…。 せめてマスクだけでも… そう思ってしまう私っておかしいのでしょうか…?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:28:53
295908
2
26/06/28 17:27:30
32
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:21:54
21859
5
26/06/28 17:27:18
71
26/06/28 17:36:23
0
26/06/28 17:25:11
26/06/28 17:38:28
26/06/28 17:33:15
26/06/28 17:41:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.176187 熊手より手が最強
8eef55deac272
26/06/27 13:50:00
>>176170
旦那さん、😭泣マーク入れてるから。首がぐらぐらが相当心配だったのかな、と思った。
赤ちゃんの成長をただ見てほしいブログなら、このマークは入れないかな、と。
旦那さんは純粋に我が子を大事に思ってると感じる
No.176204 スガイ
727f1254d0f37
26/06/27 15:00:34
>>176187
我が子を大事に思ってる親なら
最低限体調悪い間だけでもマスクするとか…
マスクしたいけど息苦しくてマスクが出来ないなら家族となるべく接触しないようにするとか…
この旦那さんも奥さんもですが
言ってる事と実際やってる事があまりにも違う気がして…。
マスクしてたからと言って
完璧に感染させないワケじゃないですが
うつしてしまって申し訳ないと本当に思えるなら
体調の悪さを口に出して説明出来ない小さなお子さんの前だけでも
マスクくらいしてもいいんじゃないですかね…。
せめてマスクだけでも…
そう思ってしまう私っておかしいのでしょうか…?
通報
返信コメント
まだコメントがありません