• No.176170 キサゴ

    ecacd4b02b443

    26/06/27 12:44:50

    旦那さん、寝返りは仰向けから自分の力でくるんってうつ伏せになる事だって分かってるかな?
    旦那さんちょっと焦ってきてるのかな?
    お座り出来ますみたいに座らせたりもうハイハイ近そうみたいに書いてるから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.176173

    ぴよぴよ

  • No.176176 サルボウガイ

    1a30e42f2f72d

    26/06/27 13:07:00

    >>176170
    無理やり立たせたり、、、。腰と脚どうかはりそう

  • No.176187 熊手より手が最強

    8eef55deac272

    26/06/27 13:50:00

    >>176170
    旦那さん、😭泣マーク入れてるから。首がぐらぐらが相当心配だったのかな、と思った。
    赤ちゃんの成長をただ見てほしいブログなら、このマークは入れないかな、と。

    旦那さんは純粋に我が子を大事に思ってると感じる

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。