- なんでも
- 主
- 23/08/25 22:20:51
私は9時から15時までのパートで経理をしているのですが、私の部署に最近他部署から移動してきた方がいます。
私はその方と隣の席で、私に「名刺の作成教えてもらってもいいですか?」と聞いてきました。
ですが、私は経理が主な仕事で、「すみません、◯◯さん(少し前に辞めた人)がやっていたところなのでわからないんです。」と答えました。
その会話を聞いていた、私の上司で社長の奥さんでもある方に、その言い方が気に入らないと叱られました。
そして、それっきり庶務の仕事は全て私がやるようにと言われ、帰る時間がきて残ってる仕事は今までは正社員に任せて良いことになってましたが、終わらない仕事も正社員に任せず全て自分で終わりまでやるようにと言われ、キャパオーバーで精神的にやられはじめています。
私はどんな言い方をすれば良かったと思いますか?
私の頭が悪いのか、何が良くなかったかわからないんです。
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