急上昇
主
私は9時から15時までのパートで経理をしているのですが、私の部署に最近他部署から移動してきた方がいます。
私はその方と隣の席で、私に「名刺の作成教えてもらってもいいですか?」と聞いてきました。
ですが、私は経理が主な仕事で、「すみません、◯◯さん(少し前に辞めた人)がやっていたところなのでわからないんです。」と答えました。
その会話を聞いていた、私の上司で社長の奥さんでもある方に、その言い方が気に入らないと叱られました。
そして、それっきり庶務の仕事は全て私がやるようにと言われ、帰る時間がきて残ってる仕事は今までは正社員に任せて良いことになってましたが、終わらない仕事も正社員に任せず全て自分で終わりまでやるようにと言われ、キャパオーバーで精神的にやられはじめています。
私はどんな言い方をすれば良かったと思いますか?
私の頭が悪いのか、何が良くなかったかわからないんです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません