職場で 私は何て言えば良かった?

  • なんでも
    • 98
      23/08/26 12:13:17

    >>95
    その場に作れる人がいないなら私もいろいろアフターフォローもしまず、部署が六畳ほどなので、会話はすべて共有されており、その名刺を作れる方も会話を聞いていてすぐ教えにきてくれたのでバトンタッチした感じです。
    私は経理に集中をするように言われているので、「私にも時間あるとき教えたください」と言い経理を進めたのですが、一緒に教えてもらえばよかったのか、それをすればしたで注意されたのか、よくわからないです。
    だんだん、元々嫌われていたのかなと思いはじめています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ