【新】りありこチャンネル  へのコメント(No.14828

  • No.14807 危ないからやめなさい!

    2632c33eb892b

    26/04/06 08:36:08

    >>14806
    誤魔化さなくていいよ。自分も漢字苦手なら指摘しなくていいって。
    辞めるの漢字誤りもいつ指摘するのか眺めてたけど気づけてないじゃない。

  • No.14828 寝ないと大きくなれないよ

    2df9d3976965b

    26/04/07 01:25:21

    >>14827
    私はもちろん >>14807 。はじめからファミリーのふりはしてない。ファミリーの漢字誤りに気がつかず、句読点をくどくてんと読むような学のないあなたが日本語を指摘するのはやめなってこと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.14829 お父さんには内緒ね

    2423523bbbbe5

    26/04/07 02:36:15

    >>14828
    辞めたらどうなるの?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。