【新】りありこチャンネル  へのコメント(No.14807

  • No.14806 もう行く時間!急いで!

    c58653bc7cb6b

    26/04/06 08:23:29

    >>14785
    >>14787
    やっぱり罠に引っかかったwwwwww
    ほんとこのファミリーってわかりやすいよねw
    そんなに必死に小学校低学年レベルの漢字が読めたことアピールしなくても大丈夫だってw
    2回もコメント書き込んでまでwww
    よっぽど嬉しかったんだね!
    間違い易くもなんともない一般的な基本単語だけど、自分的に難しい部類の読みを知っていたことで、テンション上がっちゃった?揚げ足取れるーって舞い上がっちゃったのかな?w
    日本では、小学生以上の普通の人間はみーんな読めるからw おつー。とかイキらないで大丈夫だからwww

    こんなに日本語が苦手で、読解力もなくて、学校で授業についていけてる?
    こんなに感情剥き出しで、空気読めなくて、しかも性格も難ありで、お友達いる?
    中三でそれはやばいよ!ガンバレ!!!

  • No.14807 危ないからやめなさい!

    2632c33eb892b

    26/04/06 08:36:08

    >>14806
    誤魔化さなくていいよ。自分も漢字苦手なら指摘しなくていいって。
    辞めるの漢字誤りもいつ指摘するのか眺めてたけど気づけてないじゃない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.14813 もう行く時間!急いで!

    d5309a59fa1c8

    26/04/06 10:20:06

    >>14807
    どうした?イライラして文章もおかしくなってるよ
    ここに来てイライラするんじゃなくて、お友達と遊びに行ったりしなさい!
    日本はね、高校になると部活やら勉強などで忙しくて友達ともなかなか遊べなくなるのよ。友達と遊ぶなら今この時期!そうしながら周りとコミュニティを作っていくの。頑張って家族以外で心落ちつける友を作りなさい〜

  • No.14827 (分からない所は)お父さんに聞きなさい

    531bbe4449665

    26/04/07 00:59:26

    >>14826

    あんた >>14807 でしょw
    ファミリーのふりして愉快犯やってる

  • No.14828 寝ないと大きくなれないよ

    2df9d3976965b

    26/04/07 01:25:21

    >>14827
    私はもちろん >>14807 。はじめからファミリーのふりはしてない。ファミリーの漢字誤りに気がつかず、句読点をくどくてんと読むような学のないあなたが日本語を指摘するのはやめなってこと。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。