カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
c58653bc7cb6b
26/04/06 08:23:29
>>14785 >>14787 やっぱり罠に引っかかったwwwwww ほんとこのファミリーってわかりやすいよねw そんなに必死に小学校低学年レベルの漢字が読めたことアピールしなくても大丈夫だってw 2回もコメント書き込んでまでwww よっぽど嬉しかったんだね! 間違い易くもなんともない一般的な基本単語だけど、自分的に難しい部類の読みを知っていたことで、テンション上がっちゃった?揚げ足取れるーって舞い上がっちゃったのかな?w 日本では、小学生以上の普通の人間はみーんな読めるからw おつー。とかイキらないで大丈夫だからwww こんなに日本語が苦手で、読解力もなくて、学校で授業についていけてる? こんなに感情剥き出しで、空気読めなくて、しかも性格も難ありで、お友達いる? 中三でそれはやばいよ!ガンバレ!!!
2632c33eb892b
26/04/06 08:36:08
>>14806 誤魔化さなくていいよ。自分も漢字苦手なら指摘しなくていいって。 辞めるの漢字誤りもいつ指摘するのか眺めてたけど気づけてないじゃない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
d5309a59fa1c8
26/04/06 10:20:06
>>14807 どうした?イライラして文章もおかしくなってるよ ここに来てイライラするんじゃなくて、お友達と遊びに行ったりしなさい! 日本はね、高校になると部活やら勉強などで忙しくて友達ともなかなか遊べなくなるのよ。友達と遊ぶなら今この時期!そうしながら周りとコミュニティを作っていくの。頑張って家族以外で心落ちつける友を作りなさい〜
531bbe4449665
26/04/07 00:59:26
>>14826 あんた >>14807 でしょw ファミリーのふりして愉快犯やってる
2df9d3976965b
26/04/07 01:25:21
>>14827 私はもちろん >>14807 。はじめからファミリーのふりはしてない。ファミリーの漢字誤りに気がつかず、句読点をくどくてんと読むような学のないあなたが日本語を指摘するのはやめなってこと。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:27:12
7
26/06/22 11:27:11
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:21:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14806 もう行く時間!急いで!
c58653bc7cb6b
26/04/06 08:23:29
>>14785
>>14787
やっぱり罠に引っかかったwwwwww
ほんとこのファミリーってわかりやすいよねw
そんなに必死に小学校低学年レベルの漢字が読めたことアピールしなくても大丈夫だってw
2回もコメント書き込んでまでwww
よっぽど嬉しかったんだね!
間違い易くもなんともない一般的な基本単語だけど、自分的に難しい部類の読みを知っていたことで、テンション上がっちゃった?揚げ足取れるーって舞い上がっちゃったのかな?w
日本では、小学生以上の普通の人間はみーんな読めるからw おつー。とかイキらないで大丈夫だからwww
こんなに日本語が苦手で、読解力もなくて、学校で授業についていけてる?
こんなに感情剥き出しで、空気読めなくて、しかも性格も難ありで、お友達いる?
中三でそれはやばいよ!ガンバレ!!!
No.14807 危ないからやめなさい!
2632c33eb892b
26/04/06 08:36:08
>>14806
誤魔化さなくていいよ。自分も漢字苦手なら指摘しなくていいって。
辞めるの漢字誤りもいつ指摘するのか眺めてたけど気づけてないじゃない。
通報
返信コメント
No.14813 もう行く時間!急いで!
d5309a59fa1c8
26/04/06 10:20:06
>>14807
どうした?イライラして文章もおかしくなってるよ
ここに来てイライラするんじゃなくて、お友達と遊びに行ったりしなさい!
日本はね、高校になると部活やら勉強などで忙しくて友達ともなかなか遊べなくなるのよ。友達と遊ぶなら今この時期!そうしながら周りとコミュニティを作っていくの。頑張って家族以外で心落ちつける友を作りなさい〜
No.14827 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
531bbe4449665
26/04/07 00:59:26
>>14826
あんた >>14807 でしょw
ファミリーのふりして愉快犯やってる
No.14828 寝ないと大きくなれないよ
2df9d3976965b
26/04/07 01:25:21
>>14827
私はもちろん >>14807 。はじめからファミリーのふりはしてない。ファミリーの漢字誤りに気がつかず、句読点をくどくてんと読むような学のないあなたが日本語を指摘するのはやめなってこと。