旦那に冷めた?

  • なんでも
  • 小金井公園
  • 23/04/04 07:47:42

子供が小さい頃散々風俗に行かれたり、既婚者の集まりみたいなサイト見られたりして苦しめられました。
今子供が大きくなって旦那は私が相手できるから真面目になったのですが私が他の人に気持ちがいったりしてます。(不貞行為はしてません)
どう頑張っても旦那に気持ちが戻る気がしない。家族としては大切だけど所詮裏切り者だし。としか思えない。
これは冷めてるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 45
    • 松江城山公園

    • 23/04/04 16:16:15

    >>38きんもー
    姑かよ…

    • 0
    • No.
    • 44
    • 新境川堤・百十郎桜

    • 23/04/04 10:27:32

    うん

    • 0
    • No.
    • 43
    • 小金井公園

    • 23/04/04 10:25:06

    >>41
    熱くないんですね!それが普通ですよね。長く一緒にいるわけだから。。
    旦那が熱いのは苦しい思いしてないからなのかもしれないですよね。

    悪いことするならするで絶対バレないようにして欲しかったです。。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 小金井公園

    • 23/04/04 10:23:40

    >>38道を踏み外さないよう、断ち切りたいです!!
    私は子供産んだ後橋本病になってそれに気づかず何ヶ月も寝たきり状態?な位体調悪くて。
    夜泣きと初めての育児で。。ってそれも言い訳になっちゃいますよね。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 鶴山公園

    • 23/04/04 09:54:58

    みんなも子供も大きくなった頃には、熱くはないと思うよ。常温。

    • 1
    • No.
    • 40
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)

    • 23/04/04 09:52:07

    >>38
    こういう人は子供育てないでほしいわ
    配偶者の気持ち考えられないクズにしか育たんじゃん
    妻は性処理機じゃないんだからさ....

    • 3
    • No.
    • 39
    • お花見(八分咲き)

    • 23/04/04 09:50:26

    >>38??
    旦那はかまってもらえないなら育児に参加せず風俗に行っていい理由になるの?
    寂しかったから不倫したって言う不倫するバカの常套句だよね
    風俗言ってる時間あったら子供を協力くして早く寝かせて二人の時間できるよね
    奥さんはかわっていてて旦那は子供産まれたのに少しずつでもいいからかわらなくていいの?
    言ってる事よくわからないや

    • 2
    • No.
    • 38
    • お花見(会場で迷子)

    • 23/04/04 09:40:03

    >>32
    皆、出産や子育てでクタクタになっている中、旦那の相手したくなくても我慢してしているんだよ。
    旦那の相手しなかったら、外に女求めて行くのは当たり前。浮気したのは、主の責任だよ。
    その間、主は旦那の相手しなくて済んだんだから、楽させて貰ったという事でしょう。
    他の男を好きになるのは誰でもあるけど、道を踏み外さない方がいいと思うわ。

    • 0
    • No.
    • 37
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)

    • 23/04/04 09:16:40

    >>23
    これもね、相手の男の人は自分の妻の気持ちを受け止めてないから微妙になってるってなぜ自分も既婚なのに気づかないのか
    その辺を理解した上でならいいんだけど主は相手男性に夢見すぎ

    • 1
    • No.
    • 36
    • 小金井公園

    • 23/04/04 09:12:38

    >>34
    確かにその通りですよね。
    職場の男の人の意見聞くと風俗なんて可愛いもんじゃん!その場限りは優しさだし愛があるからだよ。とか意味不明な事言うけど、本当にそうなのかもしれないですよね。
    後腐れない感じで。
    好きな人とは好きじゃなくなっても子供の事とかで会うしいつまでも繋がり続けてしまう。。。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 小金井公園

    • 23/04/04 09:10:03

    >>31
    好きな人の奥さんからしたら好きな人がクソ旦那ですもんね。
    いつか好きな人と結ばれてもきっと心だけ繋がっている新しい相手を見つけるだろうと思うし。
    妻子ある人好きになるなんて最低の中の最低ですよね。
    本当に自分はアホなんだな。とただただ痛感しています…

    • 0
    • No.
    • 34
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)

    • 23/04/04 09:08:34

    >>27
    奥様とは微妙とかを他の既婚女性にいうような男は風俗行った旦那以上にクズ男だと思うよ

    気持ちが冷めてることについてはATMとして夫婦続けるでも離婚するでもいいと思うけど

    • 0
    • No.
    • 33
    • 小金井公園

    • 23/04/04 09:06:28

    >>31
    その通りです。
    好きな時に甘えて、自分の愚痴聞いてもらって、子供より大切にされてる感あって(子供が1番ですが)
    甘えさせてくれるお母さんとでも思ってるのかな?

    私が真面目な話しようとするとサーッと逃げていくけど、いつか私が倒れたりしたら同じくサーッと逃げて行くんだろうな。と思ってしまい信用出来ないんですよね。

    • 1
    • No.
    • 32
    • 小金井公園

    • 23/04/04 09:03:21

    >>29朝私を起こすなと言った結果、他のお店へ行ってしまいました。
    子供が夜泣きで眠れる時に眠りたいから起こさないで欲しいって言ったりしてたら相手してくれないからって風俗いかれました。
    夜の相手もしてあげられなくて。
    今は嫌でも毎日のように相手してるので携帯はロック私も知ってるし、私の指紋認証まだ登録してるし、同じ時間に帰ってくるし自らGPSなんか入れちゃって潔白の証明に必死。
    私の事を悲しませたく無いからと言うけど、自分が疑われるのが嫌なだけとも思えて。。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 明石公園

    • 23/04/04 08:59:26

    結局自分の都合の良い人が好きだからでは?
    旦那さんにとってあなたは今のところ都合がいい。文句も言ってこないし家事育児などやってくれているし。
    簡単に言えば自分1番の甘えん坊?
    好かれて嬉しいと素直に言えない微妙な感情だよね…。
    そういう人は不倫も簡単にするし、信用はないよね。
    そして、好きな人がいるみたいだけど、叶う叶わないは置いといて、もし何かあったら旦那さんレベルの人だったということだから結局この歳になると好きな人なんていないも同然だよね。みんな既婚者なんだから。
    人の旦那を好きになってもなんの意味もないし。

    • 3
    • No.
    • 30
    • 小金井公園

    • 23/04/04 08:59:18

    >>29
    ありがとうございます涙
    身に染みます。自分の行いを正当化したいだけって私も思ってます。
    こんな奴だったんだ私。って思うし。
    独身同士ならよかったね。なんて非現実的な事思ったりアホみたい。
    あれだけ嫌だった事を自分がやろうとしてるんだからダメだよね。
    体の関係より心のほうが嫌だよね。
    風俗も十分嫌だったけど…今の私は最悪だよね。

    職場の男性に妻が大事だからこその風俗、割り切り相手見つけたんだよ?って言われたけど
    私には理解できなかった。

    • 0
    • 23/04/04 08:55:02

    そのまま
    好きな人がいる。
    けど子供のためにセーブしてる。
    朝から寝てる私を叩き起こすな。
    って言えば?
    自分は裏切られた事(しかも風俗?!素人とドップリ不倫の方がいいの?!)許せないのに、
    自分はプラトニックW不倫して裏切って罪悪感もない。
    きちんと冷静に考えれば?
    離婚したいのしたくないの?
    不倫相手と結婚する気もないなら火遊びでしかないじゃん。
    そんな母親の子供がどう思うか考えた事ある?
    全部人のせいにしてるだけじゃない?

    • 2
    • No.
    • 28
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷

    • 23/04/04 08:52:13

    >>25
    すごいね、私もそこまで割り切れたら気持ちが楽になれるかも

    • 1
    • No.
    • 27
    • 小金井公園

    • 23/04/04 08:51:18

    >>25
    旦那、稼ぎだけはよくて。やりたい事には口出さないでやらせてくれるし。。
    そこだけを見て耐えるしか無いかな…
    好きな人はもう断ち切った方が良いよね。
    いつかタガが外れたら止まらなくなって相手の家庭まで全て壊しちゃいそう。。
    でも好きな人には笑っていて欲しいから大切な子供好きな人から奪いたく無い。(奥様とは微妙だけどとても子煩悩です。)

    • 0
    • No.
    • 26
    • 小金井公園

    • 23/04/04 08:48:56

    >>24
    やっぱり戻らないですよね。
    きっと心の底では戻りたい。だけど戻れないから苦しいのかも。

    • 0
    • No.
    • 25
    • お花見(三分咲き)

    • 23/04/04 08:42:54

    いーじゃん、冷めると外で遊ばれてもイラつかないしさ。

    今日もATMがあってありがたい!便利だわー
    と思いながら生活してるよ。
    愛より金と生活の保障よ。
    そのうち交通事故か腹上死でもしてくれたら遺族年金や保険金が入るから
    宝くじ機能付きATMだよ。ありがたや。

    • 9
    • No.
    • 24
    • 泉自然公園

    • 23/04/04 08:39:44

    元には戻れない、キリッ!!

    • 1
    • No.
    • 23
    • 小金井公園

    • 23/04/04 08:38:25

    >>20
    今36歳で、旦那の頭8歳くらいかな?って思います笑
    小5の息子の方がよっぽど話が通じる。
    旦那はちゃんとした話しようとするとふざけてくすぐってきたり、襲ってきたりはぐらかしてのらりくらりと交わして来ます。
    好きな人はちゃんと受け止めてくれる。
    でも、好きな人の奥様からしたら嫌だよね。
    不倫しなくたって心が他の女に行く男なんて。
    だから完璧な人なんていないって思って旦那と立て直そうとも思うんだけどどうしても許せない。
    私もズルいのかな。保険かけておきたいのかな?自分の気持ちももう分からないです。。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 小金井公園

    • 23/04/04 08:34:51

    >>18
    うちもよくあります!超ストレスですよね涙

    私の場合は他は求めないから、私の他に行かないで欲しかった。
    1番裏切らないで欲しい部分を裏切ららたので心が壊れた気がします。元々私だって絶対不倫なんて考えもしなかったし、風俗三昧だった頃は泣き止まぬ子供抱っこしながら自分も毎日泣いていて、今思えば鬱だったと思う。4年くらい苦しみました。
    今も急に思い出して苦しくなる。
    ここで相談した時見抜けなかった自分が悪いと言われたのを覚えてる。あの頃は見抜けない、相手もできない、余裕がない自分が悪いと思ってたけど、今振り返って見るとやっぱり相手もどうかと思う。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 小金井公園

    • 23/04/04 08:30:07

    >>16
    旦那さんはラブラブだと思ってるんですね!
    子供より子供っぽいってうちも同じです!
    子供より相手してあげないと拗ねる。
    自分が1番ならご機嫌。
    何でもパパが先だよ。にしないと子供と対等に喧嘩してる。
    母子家庭だとナメられるとかあるんですか?!
    父親はそういう意味では必要なんですね。
    私達幼馴染で知らない事は無いくらい仲良くしてきたけどやっぱり許せないし好きではなくなってるよね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • お花見(八分咲き)

    • 23/04/04 08:26:21

    バツイチの母が10数年一緒に暮らしてないけど付き合っている男性(ほぼ事実婚)いるけど、もうね愛より情で連れ添っている感じだよ
    喧嘩して相談されて私が別れなよって言っても結局なぁなぁなの
    聞いてほしいだけなんだな、周りが怒ってくれれるから大丈夫って安心得たいのかなって思ってる
    でも、主さんの旦那さんがやってること許せないよね
    1回腹割って話したほうがいいかもよ
    いい歳だからゴタゴタはめんどくさいかな?

    • 1
    • No.
    • 19
    • 小金井公園

    • 23/04/04 08:25:23

    >>14
    分かります涙
    一緒にいると嘘みたく楽しくて考え方も同じで。
    私の場合はお互い既婚者だから踏み留まってる感じです。
    お互い気持ちは知ってるけど子供達のこと思ったら先には進めないよね。って。
    最低だけどね…

    • 0
    • No.
    • 18
    • 北上市立公園展勝地

    • 23/04/04 08:25:04

    わかるよ。
    私も嫌いではないけど、男として好きでもないのかな。
    洗面台とか夜寝る前に洗って朝みたら黄色い痰がカピカピになってたり。
    トイレ掃除はいつも私だけど、次の日みたらう○こがこびりついて平気な糞男。

    腹立つよ。マーキングかなんかなのかな。注意しても治らないから最近は言わないけど、その分私の心は冷める。
    パパとしたら子供の遊びとか面倒とかみてくれる事あるけど。男としては好きになれん。
    浮気、ギャンブルしないからもういいかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 小金井公園

    • 23/04/04 08:23:36

    >>13
    同じです涙
    病気になって相手できなくなったらまた離れていくよね?って。
    これからはいろんな苦難があるだろうし長い目で見てこの人といてもきっと本当に助けてもらいたい時そっぽむかれるな。って思ってます。
    だから信頼も信用も出来ない。
    何で私のこと大好きなのか不明。
    今から子供が大きくなったら2人でココ行きたいだのなんだの。。
    有給合わせて遊びに行ったり。
    散々あの頃やったのによくそんなことできるな。って感じ。。私なら申し訳なさすぎて2人で何処か行こうなんて言えない。散々裏切ったんだから。

    • 1
    • 23/04/04 08:20:24

    うちは仲良くやってるフリしてるし旦那も私とラブラブだと勘違いしてるけど私は何の感情もないよ。
    酒癖悪くて暴言吐かれて完全に冷めた。

    安月給だし家事育児はノータッチだし休みはパチンコで子どもたちより子どもっぽいんだけど、私自身が母子家庭で育って父親がいないことで舐められまくってきたんだよね。
    良い父親じゃなくてもいい夫じゃなくても、男手があるのとないのとでは世間からの目は全然違う。

    子どもたちには父親が必要だから離婚しないだけ。子どもたちが結婚したら別れる。2人きりで生活なんて無理。

    • 4
    • No.
    • 15
    • 小金井公園

    • 23/04/04 08:20:20

    >>8
    みんなこんな感じなんですね!
    うちの旦那もそうなのかな?全力で私を信じて、朝も早く仕事行く時は2階まできてぎゅーしてチューして(キモくてすみません)
    俺のことさえ見ていてくれれば変な事はしないよ!って感じなんです。
    私からするとこっちも仕事あるのに起こすなよ。って感じで。
    私なら静かに出ていくわ。とか思ってしまいます…

    • 1
    • No.
    • 14
    • 新境川堤・百十郎桜

    • 23/04/04 08:20:07

    >>11私も。今まで一度もなかったから運命だと思う。独身だったら付き合ってただろうってくらいフィーリングがあう。匂いも好き。抱きしめられるのを待ってる。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 明石公園

    • 23/04/04 08:18:29

    >>10
    分かるよ…。私だったら絶対そう思う。
    1番大変な時にそんなことをできるということは、それほど自分が大切な人なんだと思ってしまうよね。
    例えば自分が病気になった時とかどう思ってるんだろう、とか、好きな人ができたら簡単にそちらになびきそうとかね。
    信用出来なくて当たり前。
    浮気うんぬんより、大変な時期の妻より自分を選ぶという性格に冷めるわ。

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • No.
    • 11
    • 小金井公園

    • 23/04/04 08:14:02

    >>7
    同じです。。
    なんか気分は独身なのか?って位普通に人を好きになる。
    もう半年くらい。一線は超えていけないと踏みとどまってるけど好きな人がいる。

    そんな自分にびっくりだし、、
    昔の事思い出すとやっぱり旦那は好きに戻れない。。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 小金井公園

    • 23/04/04 08:12:14

    >>6
    凄く大切にしてもらってたのに、1番大変だった出産から育児の時にボロカスにやられたから完全に信用できないと言うか。。
    相手が原因で高度な不妊治療して、本当に大変で産んでからも初めての育児で大変だったのに「俺の相手してくれない」とか言って風俗行ったりしたそれが本性で。って書いてたらまたフラッシュバックする位地獄だったんだよね。

    今更また大切にされても…って感じです。。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 小金井公園

    • 23/04/04 08:09:01

    >>5
    全然そこまでは行って無いんだけど、大切な部分はもう委ねたく無いと言うか。。
    真面目にやってまた裏切られるの無理だって思い続けながら生きてたらいつの間にか心が無くなった?感じかな。。
    大切ではあるけど本当に信頼して心を許していつかまた裏切られたら嫌だって気持ちが強いのかな。

    • 2
    • No.
    • 8
    • 臥竜公園

    • 23/04/04 08:05:11

    愛情より情よね。みんな比較的そうだと思うよ。

    • 6
    • No.
    • 7
    • 新境川堤・百十郎桜

    • 23/04/04 08:04:24

    同じ。いてほしい時に散々他所に行って、いてくれなかった。もう気持ちは冷め、家族。愛はないし何も感情ない。私は好きな人がいる。

    • 5
    • No.
    • 6
    • お花見(弁当のお箸忘れる)

    • 23/04/04 08:01:15

    許せないんでしょ?それだけの事だよ。とっくに冷めてたのに子供の為だったり離婚するだけの気力が無かったり、色んな理由からしてないだけでしょ。
    あとは苦しめられた過去を払拭するくらいに旦那に大切にされてれば違ってたかもね。
    どちらにせよ再構築の努力をきちんとしてれば再構築できる夫婦もいる。
    主はそうでなかった。それだけじゃない?

    • 6
    • No.
    • 5
    • 松江城山公園

    • 23/04/04 08:00:37

    家族として大切と思えるなら割り切って家族続けられるかもよ
    私は家族としても無理、二度と会いたくない
    別居してて、週末子供に会いに来たとき声聞こえてくると吐き気する

    • 1
    • No.
    • 4
    • 小金井公園

    • 23/04/04 07:58:39

    >>1
    そう言うの今大事。目を覚まさせてほしい。もっと言ってほしい。
    旦那は私からの放置に欲求不満からの性欲爆発に見えたけど、私は心が動いてるから私の方が立ち悪い

    • 0
    • No.
    • 3
    • 小金井公園

    • 23/04/04 07:57:29

    >>2
    前は他の人に目が行くなんて絶対なかったんですよね。
    高校から付き合って一度も。
    最近本当に自分がおかしくて。

    • 1
    • No.
    • 2
    • お花見(まだ咲いていない)

    • 23/04/04 07:54:39

    そんなことされなくても、恋愛感情は3年くらいしたら消えてくもんだよ。誰でも冷める。

    • 5
    • No.
    • 1
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/04/04 07:52:19

    裏切り者同士、お似合いなんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ