旦那に冷めた? へのコメント(No.38

  • No.32 小金井公園

    23/04/04 09:03:21

    >>29朝私を起こすなと言った結果、他のお店へ行ってしまいました。
    子供が夜泣きで眠れる時に眠りたいから起こさないで欲しいって言ったりしてたら相手してくれないからって風俗いかれました。
    夜の相手もしてあげられなくて。
    今は嫌でも毎日のように相手してるので携帯はロック私も知ってるし、私の指紋認証まだ登録してるし、同じ時間に帰ってくるし自らGPSなんか入れちゃって潔白の証明に必死。
    私の事を悲しませたく無いからと言うけど、自分が疑われるのが嫌なだけとも思えて。。

  • No.38 お花見(会場で迷子)

    23/04/04 09:40:03

    >>32
    皆、出産や子育てでクタクタになっている中、旦那の相手したくなくても我慢してしているんだよ。
    旦那の相手しなかったら、外に女求めて行くのは当たり前。浮気したのは、主の責任だよ。
    その間、主は旦那の相手しなくて済んだんだから、楽させて貰ったという事でしょう。
    他の男を好きになるのは誰でもあるけど、道を踏み外さない方がいいと思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 お花見(八分咲き)

    23/04/04 09:50:26

    >>38??
    旦那はかまってもらえないなら育児に参加せず風俗に行っていい理由になるの?
    寂しかったから不倫したって言う不倫するバカの常套句だよね
    風俗言ってる時間あったら子供を協力くして早く寝かせて二人の時間できるよね
    奥さんはかわっていてて旦那は子供産まれたのに少しずつでもいいからかわらなくていいの?
    言ってる事よくわからないや

  • No.40 お花見(風で紙皿が飛ぶ)

    23/04/04 09:52:07

    >>38
    こういう人は子供育てないでほしいわ
    配偶者の気持ち考えられないクズにしか育たんじゃん
    妻は性処理機じゃないんだからさ....

  • No.42 小金井公園

    23/04/04 10:23:40

    >>38道を踏み外さないよう、断ち切りたいです!!
    私は子供産んだ後橋本病になってそれに気づかず何ヶ月も寝たきり状態?な位体調悪くて。
    夜泣きと初めての育児で。。ってそれも言い訳になっちゃいますよね。

  • No.45 松江城山公園

    23/04/04 16:16:15

    >>38きんもー
    姑かよ…

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。