兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
  • テンゲ
  • 23/02/02 08:23:35

10年前の売春斡旋、窃盗容疑
今は犯罪から足を洗い真面目に生きている

ネットでは「過去のこと」「過去とは言え兼近さんはやりすぎた」など賛否両論

皆的にはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
    • 313
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/02 15:23:47

    応援したい

    被害者でもないのになんでもかんでも叩く人が多くなったよね
    韓国人みたい

    • 12
    • 23/02/02 15:24:29

    >>304本人も常識とはかけ離れたとんでもない世界にいたみたいな言い方してなかった?そんな世界しか知らなかったんだよね、きっと。
    それを今さら普通の常識でどうこう言ってもね…
    売春したかった女の子と兼近は仲間って意識だったんじゃないかと想像するけどね
    良い悪いの前にそうでもしないと生きられなかったんだと思う
    東横キッズの問題もしかり
    別にだからって擁護するわけでもないけど

    • 1
    • 23/02/02 15:39:06

    >>234
    あなた前科あるの?
    テレビと言う全国に顔が出るような仕事してるの?

    • 0
    • 316
    • コモロ・フラン
    • 23/02/02 15:41:06

    応援できない

    見たくない

    • 15
    • 23/02/02 15:44:29

    そういう人しかいないところで生きていてもきちんと生きている人たちもいる。
    環境のせいにしてるのは苦しい言い訳だとおもいます。

    • 9
    • 23/02/02 15:44:46

    結局、売春斡旋も窃盗もお金欲しさにやってたわけでしょ?
    じゃあ今の芸能界も知名度とか名誉よりお金ほしさだと感じてしまう。
    お金に執着するとなんでもやる人なのかなってイメージだよね
    慈善団体か貧しい私に寄付してくれるなら応援もするけどさ・・・

    • 5
    • 23/02/02 15:46:17

    その他

    これを決められるのは、被害にあった人だと思う。被害に遭った人でも、この人変わったなぁーとか、見るだけで嫌気がさすが被害者もいるかも知れないし。

    • 1
    • 23/02/02 15:47:58

    >>234
    言えないことなんてしてないよ。
    過去に知られて恥ずかしいことなんて何も無いし。

    • 1
    • 23/02/02 15:50:52

    >>314
    性善説過ぎない?
    だとしたらルフィって人も『仲間』って事になっちゃうけど。
    自分のYouTubeの為に、帰国したルフィにも電話する笑?

    ごめんふざけ過ぎだね。

    たださ、とんでもない世界に入らざるを得なかったんではなくて、自ら臨んで入ったと考える方が自然だと思うよ。
    現在は反省してるとしても、そこは客観視しなきゃいけない気がする。
    だってそれを理由に庇ってもらえるなら、恵まれない環境に育った人で悪い道に足を踏み外さずに来て、それでも、今も恵まれてるとは言えない立場の人はさ、正直者はバカを見るのか。って思えて人生虚しいよね。

    • 4
    • 322
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/02/02 15:51:54

    その他

    兼近に限らず、こういう過去話で有名人を断罪する風潮にいい加減辟易してきた。つい最近逮捕されましたとか現在進行形でクズな人とかならともかくさ。過去を遡ってまで一点の曇りもない潔白な人間しかTVに出ちゃいけないとか言いだしたらキリないし、そもそも芸能人にそんな清らかさは求めてない。

    大体、叩いてる人達だって過去を洗えば何かしらありそう。

    • 5
    • 23/02/02 15:54:31

    応援できない

    過去の過ちを反省しやり直す機会も必要だとは思う。
    だけど私はもしこの先兼近をテレビで観たら即チャンネルを変えると思う。
    職業は芸人だけではない。

    • 16
    • 324
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/02 15:55:08

    応援できない

    もともと嫌い

    • 11
    • 325

    ぴよぴよ

    • 23/02/02 15:58:24

    スシローの子への意見で今まで真剣に怒ってくれる人がいなかったからだとか見たんだけどさ
    怒ってくれた人バカにしたり反抗してきたと思うんだよね 

    • 8
    • 23/02/02 15:59:50

    >>322
    あなたのコメント割と好きだったけど、こんな感じなんだね。
    私には過去を洗われても何も出てこないんだけど、あなたは何か犯罪歴あるの?

    • 6
    • 328
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/02 16:04:41

    応援できない

    私はね。
    未成年時の犯罪と、20歳超えての犯罪は違う。
    そういう世界でしか生きられなかった…は子供なら理解できる部分もあるけど、20歳は流されてそのままで良いって自分の弱い意思もあってのことだろーがって思うんだけど。

    • 16
    • 23/02/02 16:06:04

    応援できない

    悪どいやつは口がうまいよ
    ツイッターでも節々に垣間見える

    • 19
    • 330
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/02 16:06:49

    なに、そんな過去があったの?
    なんかルフィと知り合いだったらしいけど、犯罪歴とか売春斡旋とかしてるの?
    本人は認めてるの?

    • 1
    • 23/02/02 16:09:54

    >>327
    その人、水商売だのネット荒らしだのやってた人だから兼近に親近感あるんじゃない?

    • 1
    • 332
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/02 16:12:27

    その他

    法律で裁かれてる以上、自分たちがどうのこうのいう立場にはない。
    彼が仕事をすることを止める権限はない。それ前提で応援したくない人はしなければいいし応援したい人はすればいい。
    許す許さないを決めるのは被害者だけ。
    被害者の想いを汲み取って動くのは本人。

    • 5
    • 333
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/02 16:16:41

    応援できない

    犯罪ではない不倫した人がTVに出れなくなってるのに、本当に犯罪した人がTVに出れるっておかしい

    • 31
    • 23/02/02 16:19:55

    >>308
    ごもっともです

    • 5
    • 23/02/02 16:20:48

    応援できない

    当時被害にあわれた方や
    (売春そそのかされて)売春した女の子
    今、どうしているんだろう

    売春させられた女の子 
    半ばレイプみたいな目にあった子だって
    いたかもしれない
    10年たったからって忘れられると思う?
    忘れられるはずがない

    コイツのせいで酷い目にあった
    全ての人が可哀想だし、不幸


    最低男!!
    今後はコイツをテレビで見たら
    即チャンネルかえる!!

    • 15
    • 336
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/02 16:20:50

    >>322
    過去に逮捕歴があるかって?
    いやいや私も含め、私の知る限りの人にはいないんだけど。
    貴方の周りにはそんな人多いの?

    芸能人に清らかさは求めてないけど、犯罪者もいりません。
    必要ない。
    普通そうでしょ。
    犯罪者がまともな言葉言っても、おいおいお前が言うな!って思うし
    犯罪者がやる事で笑えるの?私は無理、疑問でしかないわ。

    • 6
    • 337
    • キルギス・ソム
    • 23/02/02 16:21:35

    その他

    詳しくは分からないけど、今現在関わってないなら印象は良くないけどどうでもいい。
    過去を悔いて今頑張ってるなら、応援もしないけど否定もしない。

    • 4
    • 23/02/02 16:22:05

    応援できない

    売春斡旋も窃盗も普通の人はしない。
    昔の話で今は更生していると言ったって結局そういう気質の人間には変わりない。ただ今は売れていてその悪い部分が形を潜めているだけであって
    根本的な人間の性質、血筋というものは変わらない。
    犯罪を犯したものは一生表舞台に出るなとは言わんが
    過去の武勇伝のように語り今は善人ですみたいな顔して出るのはどうかと思う。罪を背負いながらひっそりと生きていけばいいと思う。匿名

    • 28
    • 23/02/02 16:23:12

    >>215
    後世×
    更生〇

    • 0
    • 340
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/02 16:23:18

    応援できない

    ほとぼりが冷めたらまた出ればいいやと思っていそう。

    • 13
    • 23/02/02 16:24:17

    最近はコメンテーターとして出てたりするよね、そういうのには出ないでって感じ。
    お笑いやるなら夜中とか、見たい人だけ見るような番組にでるならどうぞって感じ、でもテレビでみかけたら、いい気はしないわ。

    • 9
    • 342
    • リビア・ディナール
    • 23/02/02 16:24:42

    応援できない

    芸能人はいっぱいいる。わざわざ罪を1度でも犯した人を使う必要はない。
    そこまでの価値のある人間でない。かわりはいくらでもいる。

    • 19
    • 23/02/02 16:27:20

    応援できない

    犯罪犯しといて俺良いやつだろ?みたいな感じが嫌。テレビ出なくてよいよ。

    • 22
    • 344
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/02 16:31:53

    その他

    見た目から、やんちゃだったんだろうなと想像は出来ていた。今回の件は、マスコミじゃなくて自分から言い出したの?反省していても、もう黒歴史的な過去は消す事ができないから仕事は減るだろうね。芸能人は夢を売る仕事だから出づらくなる。自分で自分の首を絞めた結果に。地味でも、やっぱり真っ当に生きたもん勝ち。これをキッカケにやり直せる人が出てくるなら、いいのだが。応援する、しない、とかは無いな、それとはちょっと違う感じ。

    • 4
    • 23/02/02 16:34:02

    ずっと犯罪は隠さずに今までTV出ていたしCMもしてたんだけどね
    今知ったような人もいるんだなあ

    • 5
    • 23/02/02 16:34:12

    環境環境言うけど産まれと育ちはほぼ普通じゃん。
    そんな海外みたいにスラムで産まれ育ったとか、難民キャンプに産まれたとかじゃないからね。
    家がちょっとばかりお金に困ったのをいい事に悪行三昧してただけだよ?
    ただ単に勉強も倫理観も放り捨てて好き放題してた環境なだけで、避けられないどころか望んで入っていっただけじゃん。
    マジで貧乏したり虐待受けてた私からしたら、十分恵まれた環境としか思えない。
    恵まれた環境を捨てたのは本人の資質よ。

    • 23
    • 347
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/02 16:37:06

    感謝を知らずに生きてたあの頃の俺を叱咤してやりたい。
    中学軟式野球札幌市優勝した時のインタビューでドン引きコメントを残した俺を罵倒してやりたい。


    …中学にもなって、公の場で言うべき言葉かどうかも分からないんだね。
       ↓

    • 10
    • 23/02/02 16:37:33

    犯罪を犯した自分だからこそ、今その立場にいる若者を助けたいってなってるんだろうけど、別に兼近でなくてもいいんだよね。

    • 8
    • 349
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/02 16:41:00

    更生するのは良いことだし頑張って欲しいと思うけど、それはテレビに出てやらなきゃいけないことなの?
    芸能の世界しかないわけじゃないんだから、普通の人として頑張ればいいんじゃないの?
    世間に元犯罪者として知られてしまった以上イメージは悪いしメディアに出続けるのはおかしい。

    • 15
    • 23/02/02 16:41:04

    昨日の新聞のラテ欄だけど、兼近と強盗犯を結び付けていいの?

    • 2
    • 23/02/02 16:42:08

    テレビに出てる時点で図々しいんだよ。
    仕事なんて、芸能以外なら何でも出来るはず。
    テレビにさえ出なければ済むよ。

    • 16
    • 352
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/02 16:44:10

    応援しない人が多い事でわかる。
    こんなのテレビでも、使わなくていいよね
    さよーならやわ

    • 12
    • 353
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/02 16:45:08

    応援できない

    しません。犯罪者は見たくない
    被害者がいる限り無理です。
    不起訴は無罪ではない!!!これ

    • 29
    • 23/02/02 16:46:06

    兼近より相方の顔デカのほうが気持ち悪くて嫌い。

    • 5
    • 23/02/02 16:46:07

    >>347
    後からなら何とでも言える。

    この人のコメントってそう思うことが多い。

    • 6
    • 356
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/02 16:47:02

    それなら薬局での万引きで逮捕されたボイメン小林はどうなるの?

    • 2
    • 23/02/02 16:49:35

    >>356ボイメン辞めたし、テレビにも出てないじゃん。

    • 3
    • 358
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/02 16:53:51

    単純にこの人の思考が怖い
    目が怖い

    • 17
    • 359
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/02 16:55:37

    >>354
    美容がどうとかね
    そういうえばこの二人の漫才?コント見たことないわ

    • 5
    • 23/02/02 16:56:39

    >>351 ウッチャンの番組で毎回刑事役で出てるよね。あれは絶対ダメだと思う。
    真面目で売れない芸人いっぱいいるから、そっちを使ってあげて欲しい。

    • 18
    • 23/02/02 17:00:47

    >>360まさにこれだねー。>>350警官役なんてするべきではないよ。

    • 4
    • 23/02/02 17:01:45

    応援できない

    元々嫌い。何か面白いのかさっぱりわからない。

    • 21
1件~50件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ