兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
    • 346
    • ラリ
      23/02/02 16:34:12

    環境環境言うけど産まれと育ちはほぼ普通じゃん。
    そんな海外みたいにスラムで産まれ育ったとか、難民キャンプに産まれたとかじゃないからね。
    家がちょっとばかりお金に困ったのをいい事に悪行三昧してただけだよ?
    ただ単に勉強も倫理観も放り捨てて好き放題してた環境なだけで、避けられないどころか望んで入っていっただけじゃん。
    マジで貧乏したり虐待受けてた私からしたら、十分恵まれた環境としか思えない。
    恵まれた環境を捨てたのは本人の資質よ。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ