兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
  • テンゲ
  • 23/02/02 08:23:35

10年前の売春斡旋、窃盗容疑
今は犯罪から足を洗い真面目に生きている

ネットでは「過去のこと」「過去とは言え兼近さんはやりすぎた」など賛否両論

皆的にはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/02 08:25:46

    その他

    どちらでもないんだけど、悪い事をしたらやっぱりこうなるよなと自分自身にも改めて戒めにしたいし、子供達や夫にも考えた言動をして欲しいと思う

    • 26
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/02 08:27:09

    もともとそんなこと言ってなかった?
    そして、そんなに素行が良さそうな人物なんて思ってなかった。
    そういうのも含めて人気あるんだと思ってた。
    芸能人への理想がずれたからといって、一喜一憂したり憤怒するのはお門違いだと思う。
    なので兼近さんがどうのというより、騒いでいる人達が稚拙だなと思う

    • 9
    • 4
    • キャピタル
    • 23/02/02 08:28:10

    応援できない

    元々好きじゃない

    • 11
    • 23/02/02 08:29:56

    応援できない

    薬物やった人より悪いと思う。
    興味なかったから知らなかったけど、重罪犯した人が普通にテレビに出ていて驚く。

    • 25
    • 23/02/02 08:31:10

    その他

    難しいね。
    本人が本当に更生しているなら、普通の生活送ってもいいのではないかと思うけど、被害者のこと思うととりあえずテレビに出るのはいかがな物なのかとも思う。
    被害者が現在幸せなら…ね。ゆるしてるのなら、いいのかなとも。

    • 5
    • 7
    • カタール・リヤル
    • 23/02/02 08:31:14

    その他

    応援もしないけど、今ちゃんと反省してるなら過去の被害者じゃない関係ない人達が叩くのは違うと思う。

    • 13
    • 23/02/02 08:31:28

    応援できない

    けど別に責めようとかそんなことも思わない。この先真っ当に生きてくれればいいなとは思うけど。悪いことすると後々まで人生左右されることがあるってことを若者も知ってくれたらいいな。

    • 20
    • 9
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/02 08:31:36

    応援できない

    ずっと真面目に生きて来た人を応援したい。

    • 33
    • 23/02/02 08:32:28

    応援したい

    応援してるよ。

    • 7
    • 11
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/02 08:33:19

    応援したい

    良い話も結構聞くので。

    • 8
    • 23/02/02 08:33:46

    その他

    芸能界ってスポンサーありきだからこの仕事は難しいかもね。一般の人なら未成年の犯罪なら名前も出ずにバレなかったかもだけど。

    • 4
    • 13
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 08:33:50

    応援したい

    今現在、子供の頃の兼近さんのような状況にある子の支援したげてー

    • 12
    • 23/02/02 08:34:03

    応援できない

    無理でしょ。
    過去といってもやったことだし、なんといっても開き直ってるのがね。

    • 17
    • 15
    • ビットコイン
    • 23/02/02 08:34:07

    その他

    この方に興味ないです

    • 5
    • 16
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/02 08:35:05

    応援できない

    キャラなんだろうけど、ヘラヘラしていて不快。

    • 9
    • 17
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/02 08:36:17

    その他

    犯罪の種類にもよるけど、犯罪者の更生も大事だとは思うから、応援したい気持ちもあるけど、、
    今回の事件は衝撃的だったから、今すぐはちょっと無理かな。

    • 5
    • 18
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/02 08:36:45

    応援できない

    更生しちゃんと生きて行こうとする気持ちは応援するけど、芸能活動していい人ではない。
    (アウトロー出身を売りにしたコメンテーターならまだわかるけど)
    昔ちょっとヤンチャしてましたって人は世の中にたくさんいるけど、ちょっと度を越してると思う。
    表に出てるのがそれなら、表に出てないヤバいこと10個や20個で済まないよ。


    あと…この人たぶん人心掌握術な感じで対応してると思う。
    やばいことが表に出たらすぐ謝れば味方がつくとわかっていてやってる。心からの謝罪じゃなくて保身のためよ。

    • 20
    • 19
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/02 08:39:53

    応援できない

    元々好きじゃなかったけど、犯罪歴を知って更に嫌いになった。前科者が何でテレビに出まくってるのか疑問に思うほど、私の中では好感度ゼロ、嫌悪感マックス。

    • 14
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/02/02 08:44:55

    その他

    全く興味が無いのでどうでもいい

    • 0
    • 23/02/02 08:45:41

    ADHDを盾にして開き直ってるのが嫌
    だから仕方ないでしょ
    俺は気にしてないって…

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/02/02 08:46:30

    生い立ち云々言ってる人いるからざっと見検索してみたら。
    中学までは普通な家庭で、倒産離婚で母親が掛け持ちして働いて自分もバイトしてるのにティッシュ食べなきゃいけないくらいに貧乏になる?
    そっから小学生の妹の学費稼ぐために高校中退?小学校の学費って片親ならかからないよね?そっからススキノ?環境ってよりもともとそういう人間だった感じ。
    貧乏ネタなんだろうけど、ファンの子はそれを鵜呑みにしてそうだよね。

    • 15
    • 26
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/02 08:46:54

    応援できない

    芸風が好みじゃない。
    興味ないから犯罪歴については無関心。
    消えたら消えたで気付かないかも。

    • 4
    • 27
    • スリナム・ドル
    • 23/02/02 08:47:05

    その他

    やり直しができる社会は必要だと思う。
    だけど芸能人として公の場に出る仕事はどうなんだろう。ましてやニュースのコメンテーターの仕事なんてどの口で発言出来るんだろうって思ってしまう。

    • 11
    • 23/02/02 08:50:11

    応援できない

    ヤバいことをしてたのは過去で、渡辺には利用されていたし今は付き合ってないという事だけど、強盗事件に対して怒りと不安が強いので今は見たくない
    渡辺達が処罰されてほとぼりが冷めるまで出ないでいい

    • 0
    • 23/02/02 08:50:55

    りんたろー一人になったら仕事減るよね
    兼近がいるからオファーあるんだろうし

    • 4
    • 30
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/02 08:51:36

    応援できない

    応援できない。表には出ないでほしい。

    • 6
    • 31
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/02 08:51:42

    その他

    そもそも芸能界ってカタギじゃないよね
    一般社会では生活できない人達が生きていく世界だと私は思っている
    だからそういうところからも追い出してしまうと、また犯罪に手を染めるかもしれない
    なので誹謗中傷はせず静観、でも特別応援はしない というのが私の考え

    あとこれは完全に私見だけど、酒と煙草はやらず、さらに車の運転もしない(人に迷惑をかける可能性のあるものを排除する、加害者になりうるものというか)で、細々と芸能生活やっていってもとは思う

    • 8
    • 32
    • スリナム・ドル
    • 23/02/02 08:53:42

    その他

    自伝っぽい小説の虐めだけがずーーーっと気になっているw
    ここにこの人の本質というか?人間性が詰まっていると思うので

    • 2
    • 33
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/02 08:54:03

    応援できない

    覚せい剤とかならまだしも、被害者がいるのにテレビに出られる神経が信じられなかったから、これを機に消えてもらっても構わない

    • 7
    • 23/02/02 08:55:06

    応援できない

    不快なのでさよなら

    • 4
    • 35
    • エレクトロン貨
    • 23/02/02 08:55:58

    応援したい

    被害者って誰なんだ?

    • 5
    • 23/02/02 08:56:52

    応援できない

    かつて未成年売春をさせていた女性を生電話でYouTubeに引っ張り出して「私がお金欲しかっただけ」とか言わせる恐ろしさ。
    被害者に償うどころか、自己弁護の為の道具として使うなんて卑劣極まりない。

    • 33
    • 23/02/02 08:58:14

    応援できない

    不快すぎる。売れてなければ犯罪してる。もっと

    • 9
    • 23/02/02 08:58:21

    応援できない

    テレビには出ない方がいいね
    他の仕事で生きていけばいい

    • 12
    • 23/02/02 08:58:22

    不快すぎる。売れてなければ犯罪してる。もっと

    • 1
    • 23/02/02 08:58:34

    不快すぎる。売れてなければ犯罪してる。もっと

    • 4
    • 41
    • キャピタル
    • 23/02/02 08:59:26

    応援できない

    やり直しできる社会は必要だと思うけど、芸能人である必要はない
    片隅で真面目に働いてください
    YouTubeチャンネルや自伝本も書くなよ

    • 13
    • 42
    • スリナム・ドル
    • 23/02/02 09:02:52

    >>23
    この人ADHDなの?
    うちにもADHDの子供がいるから分かるけど、何でも人のせいにする傾向があるんだよね。完全に自分しか悪くない場合でも。それならこの人が過去のことです。自分は頑張っています。ファンのみんな心配かけてごめんねって言うばかりで自己弁護ばかりしてるのも納得。被害者に対しての申し訳ないって気持ちが全然見られない。

    • 3
    • 23/02/02 09:03:25

    応援できない

    過去のこととはいえ、被害に遭われた方がいる限りTVやメディアに出るべきではないと思ってる。
    突破ファイルの警察官役なんてもっての外でしょ。

    • 18
    • 23/02/02 09:04:26

    その他

    更生してるなら応援したい
    でも内容が内容だけに再犯が心配

    • 4
    • 23/02/02 09:05:11

    >>22
    もしあなたの家族がこの人からの被害者になっていてもそんなことが言えるかな?

    • 4
    • 23/02/02 09:05:54

    応援できない

    Twitterで一つ一つの質問に答えて真摯な態度に見えるんだけど、自伝的小説に書かれてるイジメで亡くなった女の子の話は本当か?と聞かれてるのに小説ですよ?ってバカにした感じの返信してる
    自伝なんて言葉つけてるんだから真実だと思う人のほうが多いと思うんだけど
    自伝的小説、都合のいいとこは真実で悪いとこは小説で逃げられる詐欺的なやり口
    本人が自伝的小説なんて言葉をつけたのではないだろうけど、実際逮捕までされてる人はどうしても色眼鏡で見られるのだから、自分の気持ちを発信するための小説ならそこまで考えて発売するべきだったのかなと思う

    • 10
    • 23/02/02 09:06:14

    >>29嫁と夫婦売りすんじゃね?

    • 1
    • 48
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/02 09:06:30

    応援できない

    そもそも面白いと思ったことないし無理

    • 5
    • 23/02/02 09:07:04

    >>6 テレビ付けると出てるから嫌な気持ちになると思う。

    • 0
    • 23/02/02 09:07:41

    その他

    何とも思わない

    • 0
1件~50件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ