兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
    • 31
    • エジプト・ポンド
      23/02/02 08:51:42

    そもそも芸能界ってカタギじゃないよね
    一般社会では生活できない人達が生きていく世界だと私は思っている
    だからそういうところからも追い出してしまうと、また犯罪に手を染めるかもしれない
    なので誹謗中傷はせず静観、でも特別応援はしない というのが私の考え

    あとこれは完全に私見だけど、酒と煙草はやらず、さらに車の運転もしない(人に迷惑をかける可能性のあるものを排除する、加害者になりうるものというか)で、細々と芸能生活やっていってもとは思う

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ