兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
  • テンゲ
  • 23/02/02 08:23:35

10年前の売春斡旋、窃盗容疑
今は犯罪から足を洗い真面目に生きている

ネットでは「過去のこと」「過去とは言え兼近さんはやりすぎた」など賛否両論

皆的にはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/19 18:59:13

    応援できない

    あり得ない!無理!!
    過去だったとしても、売◯斡旋を人助けだとおもっていたなんてよく言えるなと…信じられない。
    Abemaでも前から反日みたいな発言してるし、先日も沖縄の無人島を中国人が買った件について「ありがとうございます」とか言ってたし。
    Twitterの女の腕折りまくってたとか猫蹴飛ばす発言も怖すぎ。
    自分の子供が腕おられた被害者と想像して、その加害者がテレビでウェーイしてたらムカつくわ。

    • 3
    • 705
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/11 10:31:21

    応援できない

    元から好きじゃない。ネタもどこが笑えるのか私には理解できないしコメンテーターとして大した意見言ってるわけでもないから呼ばれてる意味も分からない。見た目も特に好きではないから好きな要素が元々ないのに、昔犯罪やってたってなったら応援はできないね。

    • 4
    • 23/02/09 16:25:32

    応援できない

    応援まではするつもりはないです。

    応援なら、ピエール瀧さんに復帰してもらいたい。

    • 10
    • 699
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/09 14:59:52

    応援できない

    別にわざわざ応援しない。

    • 8
    • 23/02/09 14:52:42

    応援できない

    きっちり謝罪したらいいのに
    今は俺のことより、今被害にあってる方が必ず居るからそっちを守ってあげようよ!とか言ってて逃げ方が卑怯だと感じる。

    りんたろーも猫虐待のツイート流れちゃったし
    この2人は終わったね。

    • 15
    • 23/02/09 14:21:47

    応援できない

    表舞台にはでずに地道に稼いでください。

    • 3
    • 23/02/09 13:53:49

    応援できない

    いじめ加害者は絶対許せない
    してないならキチンの弁明して

    • 8
    • 683
    • フィジー・ドル
    • 23/02/09 06:59:21

    応援できない

    干されてお金がなくなったらまたやる。
    今はたまたまお金が入ってくるから、やらないだけ。犯罪に対してのハードルが低い。
    犯罪者と一緒に写ってたり、犯罪でもないけどモラルの問題で干されてる芸能人いるのに、何で兼近はフォローするのか。
    可哀想とか思ってる人って、すぐ人に騙されてそう。

    • 14
    • 681
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/09 03:55:52

    応援できない

    出来ないじゃなく、過去は過去でも何故芸能事務所が兼近を起用したのかが不思議
    結局こうして、また大事になったのに
    擁護してる人達、芸能人が不思議でならない。

    過去のことで叩かれたり不倫で叩かれて自粛してる芸能人いるのにも関わらず。

    • 13
    • 23/02/08 08:20:22

    応援できない

    この件がでた時のあの人の対応がまずかったんじゃないかな。
    なんかイマイチ反省してないように見える
    もう過去の事だしいいじゃん的な
    それは本人じゃなくて周りが言う事だからねぇ

    • 18
    • 23/02/08 05:36:34

    応援できない

    見たくもない

    • 15
    • 671
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/07 21:28:21

    応援できない

    コスプレしたり反省が見えない。擁護するのはおかしい。女の子の腕を度々折っていたって精神異常、根っからの犯罪者。消えろ。

    • 14
    • 670
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/07 18:32:04

    応援できない

    ルフィの件で、初めて生い立ちやら過去の犯罪歴を知ったけど、
    この芸人がテレビでおふざけしてるような姿は、さすがにもう見たくない。
    怒りが湧いてきちゃうと思う。

    • 17
    • 23/02/07 10:10:52

    応援できない

    自分の過去は有耶無耶にして答えない。今、支援が必要な人たちに目を向けてと話をすり替えて反省しているように見えない。
    人を傷つけない笑いとか言って被害者出してるって芸人として全く笑えない。過去って18歳過ぎてるよね?今なら成人と見なされる年齢だよ。不快だし面白くないわ。
    代わりはいるから、地上波からは居なくなるよ。更生したって真面目に誠実に生きてきた人の方が偉いに決まってる。
    ファンに向けて活動してくれればいい。

    • 12
    • 23/02/07 08:50:22

    応援できない

    完全に更生してて、すごく面白いなら応援する。
    NONSTYLEの井上みたいに。
    兼近ってそもそも、芸人として面白くない。

    • 13
    • 23/02/07 07:51:47

    応援できない

    日陰で更生してほしい。みたくない

    • 17
    • 659
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/07 07:14:17

    応援できない

    人気なんだろうし、需要があるからテレビに出てるって事は分かるんだけど、私は出てたらチャンネルかえちゃうかも。

    • 8
    • 654
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/07 06:53:08

    応援できない

    よく女の子の腕の骨へし折ってたなーとか怖すぎ。
    みんな弱み握られてるからTVとか出れるのかな

    • 14
    • 23/02/07 06:00:32

    応援できない

    イジメに関してはもうただただ人間性だと思うから、全く応援できない。
    なんか色々でてきて、ただただガッカリ。

    • 11
    • 649
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/07 05:42:53

    応援できない

    犯罪者だし

    • 11
    • 23/02/07 05:42:45

    応援できない

    昔、総長だった人や、かなりの悪だった人でもカミングアウトしたらみなくなったりする。みんなが優しい人の中で人生送ってるわけではない。加害者がいたら被害者が存在する。それだけは忘れないでほしい

    • 11
    • 642
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/07 05:19:53

    応援できない

    いじめ疑惑とか女の子の腕へし折ってたツイとか他にも色々ありすぎ
    今回海外で捕まったルフィ4人の内2人が金庫泥仲間らしいね

    • 8
    • 636
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/07 04:46:48

    応援できない

    人の性根は治らない。

    • 10
    • 630
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/07 02:01:35

    応援できない

    あのルフィ?らと過去に関わってたと知ってから無理

    そもそも逮捕歴2回ある人がテレビに出てること自体嫌。(去年の24時間テレビのランナーもよく選ばれたわ)

    • 14
    • 23/02/07 00:58:39

    応援できない

    Twitterか他のコメントにも書いてあったけど。
    サンシャイン池崎や麒麟の田村も貧しくとも
    捕まるような事もせず、しっかり生きてきたし、サンシャイン池崎に関しては大学もちゃんと出てるんだから、環境や親のせいにばかりしているのはダメだと思う。

    • 18
    • 23/02/07 00:32:05

    応援できない

    やってきた事からして反省する様な人間ではない。
    酒鬼薔薇聖斗も反省してないでしょー。
    売春のケツ持ちも一般の人にはできないです。
    吉本興業が全力で守るとは思いますが他にもいろいろ出てくると思いますよ。

    • 10
    • 23/02/06 13:17:07

    応援できない

    若い頃とはいえ、重罪犯とつるんでいたことは事実。それにいじめ問題もあり、公共放送に出るのは不愉快。知り合いに、この犯人に詐欺られた人がいて、兼近がテレビに出て、チャラチャラされると不愉快極まりないとも言っていた。

    • 22
    • 23/02/05 22:19:29

    応援できない

    地上波に出なければどっちでもいい。有吉やヒロミのように、一時期仕事がなくなっても努力で戻る人もいる。
    以前に週刊誌で前科ありと書かれたとき、誤魔化して終わったんだから今回が本当の禊だと思うわ。

    • 19
    • 23/02/05 21:54:39

    応援できない

    人をいじめて売春斡旋してヤクザと窃盗でしょ。見た目も中身も恐いよ。環境のせいにしてるけど生まれ持った本質だよね。小さい頃から優しくて人を想えるような人間とは違う。こんなに批判されてるし、やっぱり犯罪者はテレビで人を笑わせるような仕事なんて無理だと思う。

    • 29
    • 23/02/05 21:38:57

    応援できない

    悪いことをしたら一生苦しむ事になるのは当たり前
    法で裁かれても被害者感情は癒えることはない
    私は小学校の時にいじめられた今でもハッキリあの顔、名前を覚えている
    人を傷つけた人は忘れたり、過去の事と笑うけど、そうではない。

    • 15
    • 23/02/05 21:38:45

    応援できない

    一度の過ちって程度じゃないなら許されないでしょ、普通。
    子供の頃は周りの人より苦労したのかもしれないけど、だからといって何をしても許されるわけない。
    人として一線を超えてしまってるんだから、非難されても仕方ないと思う。
    被害女性に対してのあの軽いノリみたいなの、ほんとにやめてほしい。
    影響力のある人のすることではない。

    • 16
    • 23/02/05 21:29:45

    応援できない

    何年たとうが犯罪者には変わりがない。
    10年前の事だから許してね、なんて思うくらいなら最初から犯罪を犯さなければいいだけ。

    • 16
    • 615
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/05 19:44:46

    応援できない

    突破ファイルのような子供が好きな番組には出ないでほしい。

    • 18
    • 602
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/05 16:58:49

    応援できない

    地道に働く仕事が良いと思います

    • 11
    • 23/02/05 16:21:40

    応援できない

    言い訳ばかりで真に反省していない。
    ツイッターで悪事に(笑)などあり得ない。

    • 18
    • 598
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/05 13:49:49

    応援できない

    グレてたとかやんちゃしてたってレベルじゃないからね。反社の手口でしょ。テレビに出てきたら「他にもバレてないのがあるんだろうな」と思う。てか絶対あるでしょ。犯罪のイメージしかない。

    • 20
    • 23/02/05 13:49:02

    応援できない

    元々好きではないです。確かに生い立ちなど、大変だったのだろうなとは思いますが…。宮迫は許されなくて兼近は擁護されるのが解らないです。

    過去のことで、本人も頑張っているのは評価しますが。

    • 12
    • 23/02/05 13:32:44

    応援できない

    本当に反省しているなら芸能界から身を引かなきゃ。お金も普通の人以上に稼いでいるから辞めたくないんだろうね。

    • 15
    • 594
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/05 13:24:49

    応援できない

    さんまや松本も擁護に動き出したね。ネットニュースも兼近は過去の流れ弾に当たってしまったみたいな言い方だし。吉本は兼近から弱みでも握られているのか?でも事務所側は良くても周りが許さないと思うよ。共演拒否とかスポンサー側から断られたり、苦情がはいったりでね。

    • 19
    • 23/02/05 13:06:49

    応援できない

    同じ苗字の人がすごい迷惑してるらしい

    • 7
    • 23/02/05 08:53:47

    応援できない

    逮捕や不起訴の案件もだけど、イジメが一番無理だった。もうテレビで見たくない。

    • 18
    • 23/02/05 03:50:29

    応援できない

    実際コイツに道具を盗難されたりした人が廃業に追い込まれたって記事をみた
    自分は今何不自由なくチャラチャラ生活してるみたいだけど結局は何も償ってないでしょ
    コイツ1人でやった事じゃないかもしれないけど
    本当に悪いと思ってて償う気持ちがあるなら1人でも少しづつでもお金なりなんなり返済してから偉そうな事言えよって思う

    • 27
    • 582
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/05 03:04:04

    応援できない

    過去だとしてもやり過ぎ
    不快だから地上波やめてYouTubeとラジオにしてほしい。ファンだけ見ればいいよ

    • 20
    • 23/02/05 00:23:06

    応援できない

    過去とはいえやってることが極悪すぎる。

    • 18
    • 23/02/04 14:46:38

    応援できない

    元々うるさくて何が面白いのかわからなかったし悪い話を聞くとなおさら、全く応援する気になれない。あと、このことについて言及してた話についてワイドショーで見たけど、綺麗事言ってるみたいで嫌悪感しかなかった。

    • 24
    • 575
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/04 14:44:05

    応援できない

    こんな人応援なんてしたくないわ。
    そもそも今までもこのコンビで笑ったことないし。
    消えて良し。

    • 19
    • 23/02/04 12:26:32

    応援できない

    女の子いじめて自殺に追いこんだとかやばすぎでしょ。

    • 24
    • 23/02/04 09:18:46

    応援できない

    相方に迷惑かけるなよ

    • 14
    • 551

    ぴよぴよ

    • 23/02/04 09:12:25

    応援できない

    なにか芸があるの?
    目立つ髪色の男っていう印象しかなくて、応援しようがない。

    • 21
1件~50件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ