兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
    • 668
    • テンゲ
      23/02/07 10:10:52

    自分の過去は有耶無耶にして答えない。今、支援が必要な人たちに目を向けてと話をすり替えて反省しているように見えない。
    人を傷つけない笑いとか言って被害者出してるって芸人として全く笑えない。過去って18歳過ぎてるよね?今なら成人と見なされる年齢だよ。不快だし面白くないわ。
    代わりはいるから、地上波からは居なくなるよ。更生したって真面目に誠実に生きてきた人の方が偉いに決まってる。
    ファンに向けて活動してくれればいい。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ