兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
    • 321
    • USドル
      23/02/02 15:50:52

    >>314
    性善説過ぎない?
    だとしたらルフィって人も『仲間』って事になっちゃうけど。
    自分のYouTubeの為に、帰国したルフィにも電話する笑?

    ごめんふざけ過ぎだね。

    たださ、とんでもない世界に入らざるを得なかったんではなくて、自ら臨んで入ったと考える方が自然だと思うよ。
    現在は反省してるとしても、そこは客観視しなきゃいけない気がする。
    だってそれを理由に庇ってもらえるなら、恵まれない環境に育った人で悪い道に足を踏み外さずに来て、それでも、今も恵まれてるとは言えない立場の人はさ、正直者はバカを見るのか。って思えて人生虚しいよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ