カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
23/02/02 14:53:44
>>227 文章の意図や例えがわからない人?
返信
1件
23/02/02 14:30:47
>>229 1人でトイレ行ける年齢ならまだしも幼稚園児にまで女性トイレは使うなーって頭おかしいとしか思えない。 母親と2人きりなら仕方なくないか? 母親が男子トイレ入って行く方が気まずい。
23/02/02 14:25:59
だからこれから年齢を下げられるだろうね みんなで声あげて銭湯に3歳以下にしろ!ってクレーム入れればいいんだよ。
23/02/02 14:23:06
あっちのトピで男女しか別れてないトイレもあるからそういうところに行かない以外で対策あるかコメント残したら、何回も行かないしかないってコメントつけられてちょっとウンザリ。 通常は多目的トイレや子供トイレ使ってるって書いてるのに。 行かざるおえない場所でそういう境遇にあったら皆んなどうするのか聞いてるのに、それしか対策ないなら同じコメント何回も書く意味ある?と思って。それ以外の対策わからないならスルーすれば良いのにこわいわ。
3件
23/02/02 13:55:17
>>226 それは最低。
23/02/02 13:49:56
主はいじめられたらいじめられてる人が悪いって言っちゃうタイプだよね お化け屋敷のくだりだけど、支離滅裂すぎない? そんなアホな客いないでしょw
23/02/02 13:47:54
異性が女湯にいたらあの子は障害があるから仕方ないんだな、って思うようにしてるし、子供にもそう言ってる。 別に問題ないよね?
23/02/02 13:19:10
そういうルールで運営してる施設に自ら行ってるんだから文句言うなよ、と思うわ。 異論があるなら施設に言えば良いのにね。 自ら選択して行ってるくせにルール守ってる人に文句とか。自己中でしかないでしょ(笑)
23/02/02 12:36:45
何様だよって思うわ
23/02/02 12:36:34
あちら側の言い分は例外で認められてるんだから、もっと下手に出ないといけないみたい。
23/02/02 12:20:03
>>210 【年齢か身長のどちらか一方を満たす場合には入浴を断る】って書いてある所じゃないと押し切られるよ。 路線バスでもその手の親子見た事あるけど、具体的に保険証など携帯してない事からみても、あえて言い張るやり方を選んでる悪質なパターン。 うちの娘は年長でも130近かったから、どこに行く時も直ぐに保険証提示出来るようにしてたけどね。
23/02/02 12:14:49
>>191ルール守ってる人にいちゃもん付けてるんだから、発狂する人がいても不思議じゃない。 どう考えても理不尽なクレーマーが悪い。 しかも施設にクレームじゃなくルール守ってる人を攻撃してるんだから恐ろしい。
23/02/02 12:08:30
異性を入れる人の殆どはその施設の規定を基準に考えてるんだから、クレームがあるならその規定を設定してる施設に言えば良くない? モラルだなんだと言ったところで、その施設を利用するための規定があってそれに反していないなら、文句言っても一個人の感覚でしかない。 公共の場に行くなら相手に求めるより自分が選べば良いんじゃないの?
23/02/02 11:28:21
>>217うん。近所の温泉とかは行かないようにしてる。それで騒ぐ方が阿保だし。
23/02/02 11:03:31
そもそもあっちのトピ、内容はおぞましそうだから見てないけどとりあえず男児叩きの名目で立てたの? 男の子ママは~~みたいなトピがここ最近乱立してないと思ったらああいうトピ立てて集客してんのかと
23/02/02 11:00:07
>>215 気になるなら行かない方がいいね。
23/02/02 10:58:08
文句はないけど そもそも異性の子どもを連れて 入浴してる人に滅多に出会わないからなあ… 大概は 男児はお父さんと男湯 女児はお母さんとか女湯 で入ってるんじゃないの? 何度かは男の子連れてるお母さんも見たけど 関わることがないから これと言った感想がない 父親が何らかの事情で付き添えず 十歳未満の子どもを一人で男湯にやるのも 不安なんだろうなと思ったくらい 迷惑をかけられたことの有無が ジャッジに影響してそうだよね
23/02/02 10:53:54
>>210同じ園バスの子、130の服着てるくらい大きいけど年長さんだよ。 発達障害あるから中身は3歳くらいらしいけど。 ま、でも年長なら男湯行ってほしいのは本音だよね。年長の知り合いのお子さんとお風呂で出くわしたら気まずくて直ぐ上がるわ。
23/02/02 10:50:24
うちは息子は2歳で旅行先の温泉デビューだけど男湯しか行ったことない。 息子はパパで娘は私と入ってる。 でも幼児までの小さい男の子がいても気にならないよ、私はね。あきらかに大きい男の子いたら引くけど。
23/02/02 02:39:13
>>210 他の人も書いてるように本当に年長だったかもしれないやん 嫌なら温泉行かなければいい
23/02/01 22:43:41
>>210 トピ文にも書いてるとおり、 身長なんて曖昧だわ、計れないし!とか 何歳かなんて分からない!っていうならそもそも風呂屋行かん方がいい。 そういう事案もひっくるめての案件として考えないといけない。
23/02/01 22:20:05
>>210 でも実際その子が高学年なのか、本当に年長なのかはあなたにはわからなくない? 年長じゃないと何故確信もてるの? 身長高い年長だっていると思うけど。 毛でも生えてたの?
23/02/01 22:10:39
先日、日帰り温泉行ったら、男の子兄弟(未就学児らしき子と小学高学年に見える男の子)と母親が女湯に入ってきて、 脱衣所でものすごい走り回りながら、騒いでいた。 その温泉は、未就学児まで混浴可(身長については明記なし)のところだったから、 お客の誰かがスタッフさんに通報したのか、 湯船入る前に注意しにきてくれたんだけど、 お母さんが「この子は年長です!」って言い張って、 絶対嘘だと思ったけど、スタッフさんは謝罪して退散してしまった。 これって身長制限してない温泉を選んだから仕方ないの? 規則違反してるのに証拠ないから、主張したもん勝ちだよね。 こういうことする人いるから、異性の入浴NG論がなくならない。
5件
23/02/01 22:09:09
私は温泉行かないからどうでもいいけど、小学生以降なら連れていかれる男の子も可哀想。
23/02/01 22:01:36
>>201 文盲なの? 私は規約に従って行動してるだけよ。 感情論はあちらに書くし、嫌なら入らないわ。
23/02/01 21:57:37
>>123あ、ちなみにうちには両方居ます。 で、ちょうど男湯?女湯?の境目位の身長120センチの男児(小2)が居るから ああやって書いたんだけど うちは男の子は男の子のお風呂、トイレって年中さん位から教えてるよ 家庭で好きなだけ一緒に入れば良いし。 公共施設と家庭ではきちんと区別しなくてはダメだと思うよ
23/02/01 21:53:33
ってかそんなに気になるなら、洗ってないのに湯船に浸かったり、ジジババがお尻洗えてないままだったり、水虫だったり、とか気になる事沢山あるよね? 色んな人が来る施設使ってるんだからそこ妥協できないなら潔癖な人って温泉来ないのと同じで、男児の女湯が嫌なら行かなければ良いだけだよね。 まぁ一人で入浴できるような年齢の子を異性の湯に入れるのは謎すぎるし、それは私もやめてほしいけど。
23/02/01 21:49:43
銭湯も温泉も子どもナシでゆっくり入りたいわー!
23/02/01 21:41:59
うちも宿泊の温泉のみで日帰りのことはわからないけど、ホテルでモラルがなってなかったり大きい子は外国人ばかりだったわ 高齢女性が多くて気にしたこともなかったけど、近隣のスーパー銭湯とかなら同じ学校や同級生に会うかもしれないから確かに嫌だね
23/02/01 21:34:54
>>190 銭湯行ったことない。 温泉ならあるけど。 子供産まれてからの旅行は家族風呂。
23/02/01 21:32:35
男の子を女風呂に~みたいなトピを見るたび、私も主と同じように思うわ。 施設の規則に反してないなら個人に文句は違うよね。 モラルモラルって言ってる人いるけど、基準はそれぞれだからさ。個人的な嫌悪感に対して相手にモラルを求めるのは難しい。だからこその規則なんじゃないの? その施設はどういう規則になってるのか調べた上で利用するかどうかを決めれば良いだけじゃない? うちは娘がいるから温泉の大浴場とか銭湯は行かない。部屋風呂のあるところを選ぶよ。
23/02/01 21:28:19
>>193 温泉施設も然り。規約がどの様な理由であるのか、わからない・納得いかない様な人は退散したらいいよ。 別トピあるみたいなので、そちらで思う存分発揮したらいい。
23/02/01 21:28:01
>>198 同じく。ただ非常識かどうかの判断基準曖昧なんだけどね
23/02/01 21:26:41
>>192なんか…確かに無いわ〜って感じの話の人もいるけどさ それに悪口とか嫌味言うんも無いわ〜って思う。
23/02/01 21:24:25
因みに私はトピ内容に異論無しよ。 銭湯は知らないけど、温泉とかだと21時以降は○歳以上のご利用制限とかも有るし、男湯と女湯の入替もあるから、利用規約は必ず読んで納得して入ってる。 多分、男の子の親も規約を読んで、制限の範囲内で行動してると思うから、制限内で行動する家庭を非難するのは間違ってると思う。 気持ち悪いと思い始めたキッカケって、制限を度外視した非常識な利用者が植えつけた嫌悪感から来てる人が多いんじゃない? 私がそうだから。
23/02/01 21:17:34
昔ながらの銭湯っておばあちゃんしかいなくない? 家族連れはだいたいスーパー銭湯でしょ。で、民度低い男児連れもスーパー銭湯に多い。
23/02/01 21:13:59
>>193 いろんな解釈の人いそうだね
23/02/01 21:11:55
>>194 なんでなの? 行ったことないから
23/02/01 21:10:15
>>189 男児いるかもしれないのになんで銭湯行くの?
23/02/01 21:10:00
>>189 トピタイに銭湯と書いてあるけど、私は勝手に銭湯や温泉施設全般だと思い込んでたわ。 銭湯は行かないけど温泉は大好きだから、けっこう行くよ。 銭湯限定でトピズレなら退散するけど。
2件
23/02/01 21:08:47
なんか確かに無いわ〜って感じの話の人もいるけどソレに悪口・嫌味言うんも無いわ〜ってかんじだわ
23/02/01 21:08:09
男の子ママ発狂トピw
23/02/01 21:07:53
>>171私も行った事ないよ 民度引くそう 同じ人が上げてる奴でしょ?銭湯ってそんなにみんな行く物なの?
23/02/01 21:06:34
なんで銭湯行くの?
23/02/01 21:05:54
旦那が子供と一緒にお風呂入れないうちは大変だねー
23/02/01 21:04:58
>>174 普通の人はお風呂に来てそんな観察して妄想したり旦那うんちゃら思わないんじゃないかな。
23/02/01 21:04:17
>>168 レス元読んだ? ここは感情論を語るトピじゃないんでしょ。 私の>>124のレスが不用無いように、レス元も不用だって事。 嫌なら入らなければいいんじゃなかったの? 私は嫌なら入らないわ。
23/02/01 21:03:32
>>182 ??私は男の子入ってても個人的には嫌だなんて全く言ってないよ笑 ただ、うるさいのは悪目立ちしてるし男の子いたら嫌な人もいっぱいいるよーって話だけど大丈夫?
23/02/01 21:03:28
>>162 人としてどうかと思うわ。性格悪すぎて
23/02/01 21:01:25
>>175 モラルに欠けてる人ばっかりだね
51件~100件 (全282件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:59:08
143
2
26/06/23 09:59:11
385
3
26/06/23 09:53:54
24
4
26/06/23 09:57:42
76
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 10:00:46
26/06/23 09:57:17
26/06/23 09:58:44
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.232 円
23/02/02 14:53:44
>>227
文章の意図や例えがわからない人?
返信
1件
No.231 ナミビア・ドル
23/02/02 14:30:47
>>229
1人でトイレ行ける年齢ならまだしも幼稚園児にまで女性トイレは使うなーって頭おかしいとしか思えない。
母親と2人きりなら仕方なくないか?
母親が男子トイレ入って行く方が気まずい。
返信
1件
No.230 アンティル・ギルダー
23/02/02 14:25:59
だからこれから年齢を下げられるだろうね
みんなで声あげて銭湯に3歳以下にしろ!ってクレーム入れればいいんだよ。
返信
No.229 兌換マルク
23/02/02 14:23:06
あっちのトピで男女しか別れてないトイレもあるからそういうところに行かない以外で対策あるかコメント残したら、何回も行かないしかないってコメントつけられてちょっとウンザリ。
通常は多目的トイレや子供トイレ使ってるって書いてるのに。
行かざるおえない場所でそういう境遇にあったら皆んなどうするのか聞いてるのに、それしか対策ないなら同じコメント何回も書く意味ある?と思って。それ以外の対策わからないならスルーすれば良いのにこわいわ。
返信
3件
No.228 韓国ウォン
23/02/02 13:55:17
>>226
それは最低。
返信
1件
No.227 寛永通宝
23/02/02 13:49:56
主はいじめられたらいじめられてる人が悪いって言っちゃうタイプだよね
お化け屋敷のくだりだけど、支離滅裂すぎない?
そんなアホな客いないでしょw
返信
1件
No.226 イラン・リアル
23/02/02 13:47:54
異性が女湯にいたらあの子は障害があるから仕方ないんだな、って思うようにしてるし、子供にもそう言ってる。
別に問題ないよね?
返信
1件
No.225 アフガニ
23/02/02 13:19:10
そういうルールで運営してる施設に自ら行ってるんだから文句言うなよ、と思うわ。
異論があるなら施設に言えば良いのにね。
自ら選択して行ってるくせにルール守ってる人に文句とか。自己中でしかないでしょ(笑)
返信
No.224 ナミビア・ドル
23/02/02 12:36:45
何様だよって思うわ
返信
No.223 ナミビア・ドル
23/02/02 12:36:34
あちら側の言い分は例外で認められてるんだから、もっと下手に出ないといけないみたい。
返信
No.222 ラリ
23/02/02 12:20:03
>>210
【年齢か身長のどちらか一方を満たす場合には入浴を断る】って書いてある所じゃないと押し切られるよ。
路線バスでもその手の親子見た事あるけど、具体的に保険証など携帯してない事からみても、あえて言い張るやり方を選んでる悪質なパターン。
うちの娘は年長でも130近かったから、どこに行く時も直ぐに保険証提示出来るようにしてたけどね。
返信
No.221 CFAフラン (BCEAO)
23/02/02 12:14:49
>>191ルール守ってる人にいちゃもん付けてるんだから、発狂する人がいても不思議じゃない。
どう考えても理不尽なクレーマーが悪い。
しかも施設にクレームじゃなくルール守ってる人を攻撃してるんだから恐ろしい。
返信
No.220 ビットコイン
23/02/02 12:08:30
異性を入れる人の殆どはその施設の規定を基準に考えてるんだから、クレームがあるならその規定を設定してる施設に言えば良くない?
モラルだなんだと言ったところで、その施設を利用するための規定があってそれに反していないなら、文句言っても一個人の感覚でしかない。
公共の場に行くなら相手に求めるより自分が選べば良いんじゃないの?
返信
No.219 兌換マルク
23/02/02 11:28:21
>>217うん。近所の温泉とかは行かないようにしてる。それで騒ぐ方が阿保だし。
返信
No.218 フィリピン・ペソ
23/02/02 11:03:31
そもそもあっちのトピ、内容はおぞましそうだから見てないけどとりあえず男児叩きの名目で立てたの?
男の子ママは~~みたいなトピがここ最近乱立してないと思ったらああいうトピ立てて集客してんのかと
返信
No.217 厘
23/02/02 11:00:07
>>215
気になるなら行かない方がいいね。
返信
1件
No.216 ウガンダ・シリング
23/02/02 10:58:08
文句はないけど
そもそも異性の子どもを連れて
入浴してる人に滅多に出会わないからなあ…
大概は
男児はお父さんと男湯
女児はお母さんとか女湯
で入ってるんじゃないの?
何度かは男の子連れてるお母さんも見たけど
関わることがないから
これと言った感想がない
父親が何らかの事情で付き添えず
十歳未満の子どもを一人で男湯にやるのも
不安なんだろうなと思ったくらい
迷惑をかけられたことの有無が
ジャッジに影響してそうだよね
返信
No.215 兌換マルク
23/02/02 10:53:54
>>210同じ園バスの子、130の服着てるくらい大きいけど年長さんだよ。
発達障害あるから中身は3歳くらいらしいけど。
ま、でも年長なら男湯行ってほしいのは本音だよね。年長の知り合いのお子さんとお風呂で出くわしたら気まずくて直ぐ上がるわ。
返信
1件
No.214 バルボア
23/02/02 10:50:24
うちは息子は2歳で旅行先の温泉デビューだけど男湯しか行ったことない。
息子はパパで娘は私と入ってる。
でも幼児までの小さい男の子がいても気にならないよ、私はね。あきらかに大きい男の子いたら引くけど。
返信
No.213 ベリーズ・ドル
23/02/02 02:39:13
>>210
他の人も書いてるように本当に年長だったかもしれないやん
嫌なら温泉行かなければいい
返信
No.212 主 宇宙円
23/02/01 22:43:41
>>210
トピ文にも書いてるとおり、
身長なんて曖昧だわ、計れないし!とか
何歳かなんて分からない!っていうならそもそも風呂屋行かん方がいい。
そういう事案もひっくるめての案件として考えないといけない。
返信
No.211 チュニジア・ディナール
23/02/01 22:20:05
>>210
でも実際その子が高学年なのか、本当に年長なのかはあなたにはわからなくない?
年長じゃないと何故確信もてるの?
身長高い年長だっていると思うけど。
毛でも生えてたの?
返信
No.210 グールド
23/02/01 22:10:39
先日、日帰り温泉行ったら、男の子兄弟(未就学児らしき子と小学高学年に見える男の子)と母親が女湯に入ってきて、
脱衣所でものすごい走り回りながら、騒いでいた。
その温泉は、未就学児まで混浴可(身長については明記なし)のところだったから、
お客の誰かがスタッフさんに通報したのか、
湯船入る前に注意しにきてくれたんだけど、
お母さんが「この子は年長です!」って言い張って、
絶対嘘だと思ったけど、スタッフさんは謝罪して退散してしまった。
これって身長制限してない温泉を選んだから仕方ないの?
規則違反してるのに証拠ないから、主張したもん勝ちだよね。
こういうことする人いるから、異性の入浴NG論がなくならない。
返信
5件
No.209 スーダン・ポンド
23/02/01 22:09:09
私は温泉行かないからどうでもいいけど、小学生以降なら連れていかれる男の子も可哀想。
返信
No.208 キャップ
23/02/01 22:01:36
>>201
文盲なの?
私は規約に従って行動してるだけよ。
感情論はあちらに書くし、嫌なら入らないわ。
返信
No.207 ヤンボー麻婆豆腐
23/02/01 21:57:37
>>123あ、ちなみにうちには両方居ます。
で、ちょうど男湯?女湯?の境目位の身長120センチの男児(小2)が居るから ああやって書いたんだけど うちは男の子は男の子のお風呂、トイレって年中さん位から教えてるよ
家庭で好きなだけ一緒に入れば良いし。
公共施設と家庭ではきちんと区別しなくてはダメだと思うよ
返信
No.206 潔癖症なのかなぁ
23/02/01 21:53:33
ってかそんなに気になるなら、洗ってないのに湯船に浸かったり、ジジババがお尻洗えてないままだったり、水虫だったり、とか気になる事沢山あるよね?
色んな人が来る施設使ってるんだからそこ妥協できないなら潔癖な人って温泉来ないのと同じで、男児の女湯が嫌なら行かなければ良いだけだよね。
まぁ一人で入浴できるような年齢の子を異性の湯に入れるのは謎すぎるし、それは私もやめてほしいけど。
返信
No.205 キン肉円
23/02/01 21:49:43
銭湯も温泉も子どもナシでゆっくり入りたいわー!
返信
No.204 匿名
23/02/01 21:41:59
うちも宿泊の温泉のみで日帰りのことはわからないけど、ホテルでモラルがなってなかったり大きい子は外国人ばかりだったわ
高齢女性が多くて気にしたこともなかったけど、近隣のスーパー銭湯とかなら同じ学校や同級生に会うかもしれないから確かに嫌だね
返信
No.203 韓国ウォン
23/02/01 21:34:54
>>190
銭湯行ったことない。
温泉ならあるけど。
子供産まれてからの旅行は家族風呂。
返信
No.202 ニュージーランド・ドル
23/02/01 21:32:35
男の子を女風呂に~みたいなトピを見るたび、私も主と同じように思うわ。
施設の規則に反してないなら個人に文句は違うよね。
モラルモラルって言ってる人いるけど、基準はそれぞれだからさ。個人的な嫌悪感に対して相手にモラルを求めるのは難しい。だからこその規則なんじゃないの?
その施設はどういう規則になってるのか調べた上で利用するかどうかを決めれば良いだけじゃない?
うちは娘がいるから温泉の大浴場とか銭湯は行かない。部屋風呂のあるところを選ぶよ。
返信
No.201 ゴールド
23/02/01 21:28:19
>>193
温泉施設も然り。規約がどの様な理由であるのか、わからない・納得いかない様な人は退散したらいいよ。
別トピあるみたいなので、そちらで思う存分発揮したらいい。
返信
1件
No.200 わんこ
23/02/01 21:28:01
>>198
同じく。ただ非常識かどうかの判断基準曖昧なんだけどね
返信
No.199 わんこ
23/02/01 21:26:41
>>192なんか…確かに無いわ〜って感じの話の人もいるけどさ
それに悪口とか嫌味言うんも無いわ〜って思う。
返信
No.198 キャップ
23/02/01 21:24:25
因みに私はトピ内容に異論無しよ。
銭湯は知らないけど、温泉とかだと21時以降は○歳以上のご利用制限とかも有るし、男湯と女湯の入替もあるから、利用規約は必ず読んで納得して入ってる。
多分、男の子の親も規約を読んで、制限の範囲内で行動してると思うから、制限内で行動する家庭を非難するのは間違ってると思う。
気持ち悪いと思い始めたキッカケって、制限を度外視した非常識な利用者が植えつけた嫌悪感から来てる人が多いんじゃない?
私がそうだから。
返信
1件
No.197 ニュージーランド・ドル
23/02/01 21:17:34
昔ながらの銭湯っておばあちゃんしかいなくない?
家族連れはだいたいスーパー銭湯でしょ。で、民度低い男児連れもスーパー銭湯に多い。
返信
No.196 アルバ・フロリン
23/02/01 21:13:59
>>193
いろんな解釈の人いそうだね
返信
No.195 アルバ・フロリン
23/02/01 21:11:55
>>194
なんでなの?
行ったことないから
返信
No.194 韓国ウォン
23/02/01 21:10:15
>>189
男児いるかもしれないのになんで銭湯行くの?
返信
1件
No.193 キャップ
23/02/01 21:10:00
>>189
トピタイに銭湯と書いてあるけど、私は勝手に銭湯や温泉施設全般だと思い込んでたわ。
銭湯は行かないけど温泉は大好きだから、けっこう行くよ。
銭湯限定でトピズレなら退散するけど。
返信
2件
No.192 タカ
23/02/01 21:08:47
なんか確かに無いわ〜って感じの話の人もいるけどソレに悪口・嫌味言うんも無いわ〜ってかんじだわ
返信
1件
No.191 匿名
23/02/01 21:08:09
男の子ママ発狂トピw
返信
1件
No.190 韓国ウォン
23/02/01 21:07:53
>>171私も行った事ないよ
民度引くそう
同じ人が上げてる奴でしょ?銭湯ってそんなにみんな行く物なの?
返信
1件
No.189 アルバ・フロリン
23/02/01 21:06:34
なんで銭湯行くの?
返信
2件
No.188 ザンビア・クワチャ
23/02/01 21:05:54
旦那が子供と一緒にお風呂入れないうちは大変だねー
返信
No.187 ゴールド
23/02/01 21:04:58
>>174
普通の人はお風呂に来てそんな観察して妄想したり旦那うんちゃら思わないんじゃないかな。
返信
No.186 キャップ
23/02/01 21:04:17
>>168
レス元読んだ?
ここは感情論を語るトピじゃないんでしょ。
私の>>124のレスが不用無いように、レス元も不用だって事。
嫌なら入らなければいいんじゃなかったの?
私は嫌なら入らないわ。
返信
No.185 ノルウェー・クローネ
23/02/01 21:03:32
>>182
??私は男の子入ってても個人的には嫌だなんて全く言ってないよ笑
ただ、うるさいのは悪目立ちしてるし男の子いたら嫌な人もいっぱいいるよーって話だけど大丈夫?
返信
No.184 バミューダ・ドル
23/02/01 21:03:28
>>162
人としてどうかと思うわ。性格悪すぎて
返信
No.183 ノルウェー・クローネ
23/02/01 21:01:25
>>175
モラルに欠けてる人ばっかりだね
返信