• No.117 ヤンボー麻婆豆腐

    23/02/01 19:34:24

    自宅じゃないんだから男の子は男の子のお風呂ねって教えるでしょ
    トイレと同じだよ
    母親しか居ないんだから仕方ないは世間には通用しない
    自宅の風呂で好きなだけ一緒に入りなよって思うよ
    年長さん位になれば男の子だってほんとは嫌がってるよ
    言わせない親になってるだけ

  • No.123 ゴールド

    23/02/01 19:42:45

    >>117
    デパートとか駅とか遊園地とか外のトイレ、女子トイレに男児用あるけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.135 ドブラ

    23/02/01 19:54:57

    >>123古い建物だよね。わかります。
    新しい建物は子供用トイレや、多目的トイレあるしわざわざ女性用トイレに連れて行く人なんて居ないよね。
    古い建物は仕方なく女性用トイレに連れて行くしか手段がない場合があるのに、そこにも不快感感じるって、単純に異性の子がいるのが不快だけじゃなく生きる上で不快に思う事が多そう。

  • No.207 ヤンボー麻婆豆腐

    23/02/01 21:57:37

    >>123あ、ちなみにうちには両方居ます。
    で、ちょうど男湯?女湯?の境目位の身長120センチの男児(小2)が居るから ああやって書いたんだけど うちは男の子は男の子のお風呂、トイレって年中さん位から教えてるよ
    家庭で好きなだけ一緒に入れば良いし。
    公共施設と家庭ではきちんと区別しなくてはダメだと思うよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。