• No.206 潔癖症なのかなぁ

    23/02/01 21:53:33

    ってかそんなに気になるなら、洗ってないのに湯船に浸かったり、ジジババがお尻洗えてないままだったり、水虫だったり、とか気になる事沢山あるよね?
    色んな人が来る施設使ってるんだからそこ妥協できないなら潔癖な人って温泉来ないのと同じで、男児の女湯が嫌なら行かなければ良いだけだよね。

    まぁ一人で入浴できるような年齢の子を異性の湯に入れるのは謎すぎるし、それは私もやめてほしいけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。