• No.134 ゴールド

    23/02/01 19:54:46

    >>127ブスな人ほど騒ぐ!
    これでいい?笑

  • No.162 ノルウェー・クローネ

    23/02/01 20:30:18

    >>134
    不快と思ってる人も多いのに、
    規則は守ってるのに何が悪い!嫌なら入るな!は傲慢では?笑
    色んな考えがあるんだとか遠慮しよう。とは少しも考えないの?
    これだから男の子ママは嫌われるんだよ笑
    モラルの欠如

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.163 コルドバ

    23/02/01 20:36:54

    >>162
    そりゃないわ
    性別は選べるわけじゃないから、たまたま産んだのが男だっただけよ
    性別が違うのを育てるって結構色々大変なのよ
    そこ、理解もできないわけ?

  • No.164 ゴールド

    23/02/01 20:37:31

    >>162
    色んな人観察してる方が同性からも嫌われるよ。
    気をつけてね。

  • No.165 ニュー台湾ドル

    23/02/01 20:38:11

    >>162 男の子いないの?苗字なくなるね

  • No.167 ジェームス・ポンド

    23/02/01 20:41:04

    >>162
    最低な考え方だね

  • No.175 わんこ

    23/02/01 20:55:33

    >>162
    性別関係なくね??モラル欠如してる人はしてるししてない人はしてないよ。子供関係なくその人の人間性なんだし

  • No.184 バミューダ・ドル

    23/02/01 21:03:28

    >>162
    人としてどうかと思うわ。性格悪すぎて

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。