銭湯とかで異性を入れるなって文句言う人。

匿名

宇宙円

23/02/01 08:31:58

まず、そこの銭湯の規則とかを調べてから行ったらいいのにって思うんだけど。
絶対書いてるよね?
例えば六歳以上は‥とか、身長○○センチ以上は‥とか。
その規則に違反してないなら文句言えないし、最初から分かってることなんだから仕方ないと思う。
嫌なら自分が合ってる規則の銭湯に行くしかない。
そう規則に書いてて分かっててそこの銭湯に行ってるなら
お化け屋敷に自ら行って「怖がらせるな!!」って怒ってる人と同じ。
規則に違反してるなら怒ったらいいと思うし店の人にクレーム出すなりしたらいいと思う。
身長なんて曖昧だわ、計れないし!とか
何歳かなんて分からない!っていうならそもそも風呂屋行かん方がいいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。