介護職って変な人多くない?

匿名

梅シロップ

26/07/16 00:36:17

福祉の仕事に関心があったので、それぞれ資格取得して介護と生活相談員の仕事を経験しましたが。
介護職って、本当に変な人多いと感じました。
夜勤や早遅番もあり、生活リズムが整わないから神経・メンタルもおかしくなってる人が多いのでしょうか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 作っているだけで汗だく

    26/07/16 18:21:19

    介護は大変な仕事です。
    メンタル、やられます。

  • No.5 鮎の塩焼き

    26/07/16 07:07:30

    本当、ママスタってバカみたいな叩きする人が一定数いるよね
    看護師保育士介護士、女性の多い仕事ばかりだから、意図がミエミエだよ
    他にも男の子ママ女の子ママ叩きとか
    昨日はまた血液型叩きトピあがってたしさ

  • No.4 ソフトクリーム

    26/07/16 07:02:42

    どんなふうに変だったの?

  • No.3 冷やしたぬきそば

    26/07/16 06:53:36

    精神的に強くないとやってられないからとか?

  • No.2 嘘偽り

    26/07/16 01:02:39

    「福祉の仕事に関心があったので」なーんて嘘だよね?
    正直に詳しく言い換えると
    「福祉の仕事が一番低偏差値層に与えられた職業だとお聞きしました。
    福祉の仕事なんかに関心持つのは馬鹿だからてす。
    それをいかに社会的地位を持たし、自分を誤魔化して仕事とするかを学びました。
    資格と言えどどん底を這っていたくらい馬鹿な私でも取れた資格です。大した価値は無い事くらい分かっています
    それでも私に残されたレベルの職業は介護しかないのです。
    分かってはいますが、共に働く仲間が変過ぎて悩んでます。
    これも単に低偏差値の馬鹿集団だと分かってはいるんですが勤務体制のせいにしたい私です。。」

    だよね??

  • 広告
  • No.1 きゅうりを持て余す

    26/07/16 00:42:35

    性格良い人と悪い人の差が激しすぎるとは思います(笑)
    良い人はどんどん辞めていく(笑)

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。