カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
22/12/04 18:31:49
>>90 でも、目立つ部門じゃないよね アカデミー作品賞なんて取ったことある? 外国語とかアニメーションとかなら 記憶にあるけど、主要部門じゃないよね グラミー賞も同じだと思うんだけど 世界で通用するような日本人歌手っているの?
22/12/04 22:08:31
>>138 ドライブマイカーが作品賞・脚本賞ってマスコミがはしゃいでたじゃん。マスコミは村上春樹好きだから。 だいたいアカデミー作品賞はポリコレで選考基準そのものが変更されて多様性云々のショウに堕してて以前の価値なんてないよ。どれだけ優れててもポリコレ的社会価値が無いと選考すらされないからね。 ジャスティンビーバーのプロデューサーがついて、英語で歌って、米文化の踊りして、政府が多額の資金援助して、米国左派議員と交友(BTS)ってのが、純粋に世界で活躍とか韓国文化が認められって捉えられる?私は歪な世界認識だと思う。 政府に付いてアイドルが国連だとかホワイトハウスだとかに出現するなんて、他の国じゃ全く聞かないな。だからこそ、これを”プロパガンダ”と解釈できない層にとっては、自動的に”人類一活躍するアーティスト”にみえるんだろうね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/04 23:56:35
>>156 ドライブマイカーが作品賞・脚本賞なんて 取ってないよ ノミネートだけだよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:11:57
107
2
26/06/23 21:14:43
294158
3
26/06/23 21:13:11
840
4
26/06/23 21:05:16
21399
5
26/06/23 21:12:11
54
26/06/23 21:11:41
26/06/23 21:18:11
26/06/23 21:12:25
12
26/06/23 21:14:08
8
26/06/23 21:18:49
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.138 バーツ
22/12/04 18:31:49
>>90
でも、目立つ部門じゃないよね
アカデミー作品賞なんて取ったことある?
外国語とかアニメーションとかなら
記憶にあるけど、主要部門じゃないよね
グラミー賞も同じだと思うんだけど
世界で通用するような日本人歌手っているの?
No.156 カーボベルデ・エスクード
22/12/04 22:08:31
>>138 ドライブマイカーが作品賞・脚本賞ってマスコミがはしゃいでたじゃん。マスコミは村上春樹好きだから。
だいたいアカデミー作品賞はポリコレで選考基準そのものが変更されて多様性云々のショウに堕してて以前の価値なんてないよ。どれだけ優れててもポリコレ的社会価値が無いと選考すらされないからね。
ジャスティンビーバーのプロデューサーがついて、英語で歌って、米文化の踊りして、政府が多額の資金援助して、米国左派議員と交友(BTS)ってのが、純粋に世界で活躍とか韓国文化が認められって捉えられる?私は歪な世界認識だと思う。
政府に付いてアイドルが国連だとかホワイトハウスだとかに出現するなんて、他の国じゃ全く聞かないな。だからこそ、これを”プロパガンダ”と解釈できない層にとっては、自動的に”人類一活躍するアーティスト”にみえるんだろうね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.160 匿名
22/12/04 23:56:35
>>156
ドライブマイカーが作品賞・脚本賞なんて
取ってないよ
ノミネートだけだよ