カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
22/12/04 13:54:45
>>83 何度も書き込みって私も勝手にその中に入れられてるのかなw ちょっと思い込み激しすぎ あなたこそ韓国人みたいだよ 世界支援とか一般市民が知る訳ないよね ほとんどの人は目の前にある物しか興味ないよ だから今は韓国の方が有名になってるんだよ 日本がどう頑張っても今のままでは アカデミー作品賞なんて取れないし グラミー賞に名前すら上がらない 大谷翔平もアメリカでしか有名じゃない 世界的にはソンフンミンなんだよね だからって私は韓国は好きじゃないから 日本で生まれて良かったとは思ってるよ ただ現実は日本の方が有名ではない 東京オリンピックもチャンスだったのに 何も挽回出来なかった 失われた30年は重いよ
22/12/04 14:18:42
>>84 >日本がどう頑張っても今のままでは >アカデミー作品賞なんて取れないし >グラミー賞に名前すら上がらない 日本は韓国が貧困自慢映画で米アカデミー賞を獲る何十年も前から、アカデミー賞をいくつも受賞していたよ? それから、日本人がグラミー賞を獲ったことだって何度もあるよ。 なんなら去年も2人ほどグラミー賞を受賞してたよ。 エンタメを語るにしてもあまりにも知識なさすぎでは?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/04 18:31:49
>>90 でも、目立つ部門じゃないよね アカデミー作品賞なんて取ったことある? 外国語とかアニメーションとかなら 記憶にあるけど、主要部門じゃないよね グラミー賞も同じだと思うんだけど 世界で通用するような日本人歌手っているの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:54:26
42
2
26/06/24 00:59:09
165
3
26/06/24 00:58:08
66
4
26/06/24 00:53:17
704817
5
26/06/24 00:57:40
918
26/06/24 00:49:09
26/06/24 00:52:30
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.84 匿名
22/12/04 13:54:45
>>83
何度も書き込みって私も勝手にその中に入れられてるのかなw
ちょっと思い込み激しすぎ
あなたこそ韓国人みたいだよ
世界支援とか一般市民が知る訳ないよね
ほとんどの人は目の前にある物しか興味ないよ
だから今は韓国の方が有名になってるんだよ
日本がどう頑張っても今のままでは
アカデミー作品賞なんて取れないし
グラミー賞に名前すら上がらない
大谷翔平もアメリカでしか有名じゃない
世界的にはソンフンミンなんだよね
だからって私は韓国は好きじゃないから
日本で生まれて良かったとは思ってるよ
ただ現実は日本の方が有名ではない
東京オリンピックもチャンスだったのに
何も挽回出来なかった
失われた30年は重いよ
No.90 ジェニー
22/12/04 14:18:42
>>84
>日本がどう頑張っても今のままでは
>アカデミー作品賞なんて取れないし
>グラミー賞に名前すら上がらない
日本は韓国が貧困自慢映画で米アカデミー賞を獲る何十年も前から、アカデミー賞をいくつも受賞していたよ?
それから、日本人がグラミー賞を獲ったことだって何度もあるよ。
なんなら去年も2人ほどグラミー賞を受賞してたよ。
エンタメを語るにしてもあまりにも知識なさすぎでは?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.138 バーツ
22/12/04 18:31:49
>>90
でも、目立つ部門じゃないよね
アカデミー作品賞なんて取ったことある?
外国語とかアニメーションとかなら
記憶にあるけど、主要部門じゃないよね
グラミー賞も同じだと思うんだけど
世界で通用するような日本人歌手っているの?