みんな本気で韓国が世界から嫌われてるって思うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 247
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/28 20:50:27

    世界中の人は、嫌うほど韓国の事を気にしてないと思う。東アジアの人は別として。

    • 2
    • 23/06/28 20:48:41

    多分、世界の大半の国では日本人、韓国人、中国人、モンゴル人とか区別付いてないと思う。

    私たちが、アフリカ辺りのどこかが区別つかないとかヨーロッパの国の区別があんまりつかないのと同じ。

    • 1
    • 23/06/28 19:03:49

    外国人「なぜ韓国のK-POPアイドルは同じ顔をしているのか?」(海外の反応)
    https://kaikore.blogspot.com/2021/04/k-pop.html?m=1

    • 0
    • 23/06/28 17:04:28

    K-POPと韓国ドラマですべてを計れる頭の中素晴らしいw
    確かに韓国のK-POPなんかは人気だろうけど
    韓国が嫌われ国家なのも事実でしょ?
    そんな事も知らないとは情けないw

    • 3
    • 243
    • 韓国に新たな名物が誕生!
    • 23/06/28 16:23:49

    【韓国】交尾したまま飛び回るハエがソウル全域に広がり"ラブバグ(Love Bug)"と命名される
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4281206

    • 0
    • 242
    • レンタルドレス
    • 23/06/21 18:51:39

    すごい

    • 0
    • 23/06/20 09:20:47

    日本でも一部の頭おかしいネトウヨ以外はそんなこと誰も言ってないでしょ

    • 0
    • 23/06/20 09:18:35

    【アメリカ】グラミー賞受賞のMV監督「韓国のアイドルは全員整形で男なのに口紅をしてる。頭オカシイ(笑)」

    http://s-korea.jp/archives/46197

    アメリカのミュージックビデオ監督ジョセフ・カーンが、K-POPグループBTS(防弾少年団)を嘲弄して物議を醸している。

    ジョセフ・カーンは、テイラー・スウィフト、ケリー・クラークソン、マルーン5など有名アーティストのミュージックビデオを手がけており、2002年にはグラミー賞最優秀短編ミュージックビデオ賞を受賞した韓国系アメリカ人。

    彼は8月9日、自身のTwitterに「彼らは全員整形手術を受け、口紅を塗る。これがリッチでクレイジーなアジア人の本当の姿だ」という文章と、BTSの写真をツイートした。

    また、「韓国男性はK-POPアイドルのような『綺麗な少年』になるために整形手術を受ける」と論じた香港の日刊紙『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』の記事もシェアしている。

    問題のツイートは、数千件に及ぶリツイートを記録、炎上を巻き起こした。

    全世界のBTSファンからは「BTSは整形していない」「人種差別だ」という怒りの声が殺到。

    ジョセフ・カーンはその後も、メイクをしている米国のロックバンド「モトリー・クルー」の写真と共に「私はBTSを愛している」とツイートし、BTSファンのさらなる怒りを買った。

    また、14日には自分の“トランプ式ジョーク”に対して謝罪するつもりは一切ない、と断言している。

    • 1
    • 23/06/18 10:55:32

    すごい

    • 0
    • 23/05/08 03:22:18

    >>230
    で、出た〜息を吐くように嘘を付く癖が〜

    • 2
    • 23/04/05 13:05:20

    世界中でKPOPが流行ってる?・・・君は異世界にでも住んでるの?

    君の祖国が世界から嫌われてるからって現実から目を背けるのやめたほうがいいよ

    • 6
    • 23/03/13 06:46:20

    >>232なにそれ?

    • 3
    • 23/03/13 03:18:46

    思うじゃなくて事実

    • 7
    • 234
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/13 01:47:52

    >>231アジア圏以外の外国人は韓国も日本もみんな中国人だと思ってるよね。
    ファッキンチャイニーズ言われるんだべ。

    • 0
    • 233
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/13 01:45:49

    >>230
    何で8割なの? 8割もいる根拠は?

    • 6
    • 232
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/12 08:52:45

    言うほど嫌われては無いと思う。
    言語交換アプリやってるけどアジアに興味ある外国人の殆どは日本と韓国に興味ある感じだね。

    • 0
    • 23/02/12 08:49:05

    向こうの人はひっくるめてアジア人と認識してる

    • 4
    • 230
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/12 08:41:54

    まぁでも日本人の八割は韓国好きって言われてるから、そこは認めないといけないと思うんだよね。

    • 0
    • 229
    • インド・ルピー
    • 23/02/12 08:40:59

    30年前たけど、アメリカに留学した友達が、コリア?チャイナ?と聞かれてジャパニーズとわかったとたん友達がいっぱい出来たらしいよ。
    やはりあちらでも中韓は嫌われてるみたい。
    今はわかんないけどね。

    • 13
    • 23/02/12 08:37:37

    そんな、信用できひんやろww
    アメリカでも全部No1やん
    お金払えばNo.1になれるんやで?

    • 2
    • 22/12/17 13:29:16

    嫌われ者国家だと思います。
    特に政治や外交が酷いですが、国際スポーツの試合内容を観れば歴然です。
    韓国人が試合に負けたら、嫌がらせをされた、アジア人差別だと相手国を口撃します。自分達が1番尊敬の念をかいた、見下した態度でスポーツでやっているのにも関わらずです。
    あと、マスメディアやネットを使った逆バイラルマーケティングも得意分野です。
    つまり、ライバルの悪口を広め、自分達を有利な立場にすることにはお金を使います。賄賂と同じく。

    • 29
    • 226
    • イエメン・リアル
    • 22/12/16 18:12:59

    まあ実際のところ、嫌われているとかよりも、存在そのものにあまり興味持たれてない、言い方悪いけど存在感薄いってのが正しいところかと。お国柄か、国民一人一人の自意識は高そうだけどね。

    • 21
    • 225
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/16 18:10:03

    限られた分野での人気があるからといって全般的にも人気があるという事ではありません。
    その人気も熱狂的な支持層に作り上げられたものであるように思えます。もう、その辺のことはみなさん薄々気付いているのでないでしょうか。

    • 20
    • 22/12/15 15:44:43

    韓国の曲やドラマがヒットしたのは、その曲やドラマが作品として良かったからじゃないですか?韓国が嫌われてるかどうかとは、別の話だと思います。
    各国それぞれ良いところがあると思うので、順位を付けて自国が一番とか考えたこともなかったです。

    • 1
    • 22/12/14 22:41:55

    未だに試し腹とかやってんのか?

    • 4
    • 22/12/12 07:49:11

    日本が韓国を嫌ってるけど、世界中でKPOPが流行ってNetflixで歴代1位の大ヒットドラマを生み出せたが正解なのですよ。厳密には日本人も韓国人も向こうでは皆、中国人だと思われてるんだよ。世界中って、世界中の主語は何?アメリカ?フランス?日本人も、韓国人も中国人もベトナム人も全て同じアジア人だってのが海外の人の一般的な認識だからね。私達は日本人。アジアで1番の国家よ!って貴方達考えて自然とそう言う上から目線なんだと思うけど、日本ももう衰退してる国だからね。個人のGDPではその韓国にすら我々負けてるんですよ。皆さん。

    • 4
    • 221
    • フィジー・ドル
    • 22/12/12 07:48:05

    多分世界的に見たら、日本も韓国も中国もアジアのあの辺りの人くらいだと思う。
    私たちが、ウガンダとルワンダがわからなかったり。ノルウェーとスウェーデンの区別がつかないのと同じ。

    • 5
    • 220
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/12 07:42:43

    韓国、今年は「成長なき雇用」…来年は「成長もなく雇用もない」

    [12/11中央日報]
    https://s.japanese.joins.com/jarticle/298654

    来年の韓国の雇用市場は大きく萎縮する見通しだ。最近輸出増加傾向が鈍化し、高物価・高金利で景気鈍化圧力が大きくなったことが雇用市場に悪影響を及ぼし始めたと分析される。

    • 3
    • 219

    ぴよぴよ

    • 22/12/10 15:39:49

    韓国政府は対日工作費用使ってKPOPに多額の支援金出して日本メディアにもいっぱい賄賂渡してるんですよ。
    世界のKPOPの売り上げ6割は日本。
    流行は作られているんですよ。

    本質は大嘘つきで泥棒で国際法や国との間の約束も守らない
    ろくでもない乞食国家です。
    幻想を抱くのはおやめになった方がいいかと。

    • 41
    • 217
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/06 10:06:24

    単に、それほど興味がないってだけの話じゃない?

    • 20
    • 22/12/06 10:04:13

    自分が!自分が!
    自分が正しい!
    間違ってるのはあっちだ!ギャー!
    って短絡的感情的だからだと思う
    実際、若い韓国の男に付きまとわれて
    断る度にそばにあった物を破壊して暴れてたしw

    • 30
    • 215

    ぴよぴよ

    • 22/12/06 09:19:28

    朝鮮人なんてどうでもいいよ

    • 34
    • 213

    ぴよぴよ

    • 212
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/06 05:04:46

    >>183
    別にいいけど

    • 1
    • 22/12/06 04:38:08

    海外で日本人になりすまして、態度悪いのやめてよ

    • 32
    • 22/12/06 04:33:19

    >>204それは観光地の人などで、常に外国人を見てるからだと思う。
    一般人には同じと見られてると思う。
    私たちが、デンマーク、チェコ、ノルウェーとか。セネガル、ウガンダ、ルワンダとか。どこの国がどうなのかわからないのと同じ。

    • 1
    • 22/12/06 04:10:44

    不吉なイメージ。狭い道で圧死したり修学旅行の船が沈んだり。

    半地下の映画見た?台風シーズンのたびにああやって水びたしの洪水になって避難民がたくさん出るんだよソウルも。

    • 27
    • 22/12/06 03:36:21

    韓国人ってなんか自分達が世界中で人気あると勘違いしてる。いや、あんたKポップの歌手ちゃうやん。特に韓国の男は日本人女性に人気があると勘違いしてる。嫌いです。

    • 33
    • 207

    ぴよぴよ

    • 22/12/06 02:51:00

    >>205
    何かもう他人の敗北を嘲笑う時代じゃないよね!

    • 4
    • 22/12/06 02:48:58

    日本負けてこれでもか!言わんんばかり韓国喜んでますね。

    • 13
    • 204
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/06 01:44:31

    >>193
    10年くらい前欧州にホームステイした時パッと見ただけだと全部同じだけど中国人と日本人は20分くらい見てたら仕草やお辞儀の仕方、表情の作り方でわかるって言われたし当てられてた
    韓国人はものの5分あれはコリアンだって察して離れられてたよ
    とにかく態度が横柄でやることや人への接し方がおかしいんだよね、すぐわかるって言われて嫌われてた

    今はどうか知らないけど態度は変わってないかさらに大きくなってんだろうね

    • 25
    • 22/12/06 01:40:19

    >>201
    その人と違うけど、
    わかる。
    コンプレックスの裏返しというか、
    反日で、日本嫌いなら日本に住まなくていいし、
    留学は勿論、出稼ぎや観光にも来なくていいし、
    何より関わらなきゃいいのに。
    難癖言いがかりばかりつけず、絶縁すりゃいいんだよ。
    日本製品不買と言いながら、
    日本の品を欲しがり、規制したら文句だらけだったじゃん。
    自分達ではまともに作れないからにしても、
    情けない民族だなぁ。
    嫌いなら出てけ、来るな、近寄るなだわ

    • 28
    • 22/12/06 01:28:39

    >>196
    単純に陰湿な感じですね。
    反日の人と話しても「日本はすごいね」とか言ってたけど、ネットではベラベラ言ってる人は多いですね。
    ただ単純に日本が羨ましくて仕方ないだけなんですよ。

    • 22
    • 201
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/06 01:19:44

    >>196
    私もそう思います。
    世界的に謙虚さがないと思います。
    全員ではないですが、韓国には妬み、僻み、劣等感が垣間みえますよね。

    • 22
    • 200
    • マン島・ポンド
    • 22/12/06 01:14:27

    世界中で嫌われてようと好かれてようと日本にとって害悪なのは変わりないからさ。どうにかして欲しいよね。

    • 26
    • 22/12/06 01:12:54

    海外では、韓国人とだけは結婚しては駄目って国や、
    韓国人お断りの飲食店やホテル迄あるんだもんね。
    韓国人が嫌われてるのは事実でしょ。
    民度低いし、国自体イカれてるから

    • 24
    • 22/12/06 01:06:34

    事実だし

    • 16
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ