みんな本気で韓国が世界から嫌われてるって思うの?

  • なんでも
    • 204
    • ケイマン諸島・ドル
      22/12/06 01:44:31

    >>193
    10年くらい前欧州にホームステイした時パッと見ただけだと全部同じだけど中国人と日本人は20分くらい見てたら仕草やお辞儀の仕方、表情の作り方でわかるって言われたし当てられてた
    韓国人はものの5分あれはコリアンだって察して離れられてたよ
    とにかく態度が横柄でやることや人への接し方がおかしいんだよね、すぐわかるって言われて嫌われてた

    今はどうか知らないけど態度は変わってないかさらに大きくなってんだろうね

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ