7割はオーガニック eリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 大玉転がし
    • 24/05/16 00:43:04

    5hのコメントが訳わからなくなるのなんで?

    • 7
    • 29
    • 薄い知識を披露する場
    • 24/04/04 00:53:33

    サブスク始めるってよ!
    入る人いるのかな?

    • 8
    • 24/03/18 19:49:33

    腸活  腸活   腸活

    • 6
    • 24/02/01 17:16:33

    おもてハムラせっかくやったのに
    その後の劣化具合がウケる。
    下眼瞼の巨匠とやらの手術だったよね?
    本人どう思ってるんだろ?

    • 12
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ハネムーン
    • 23/11/04 02:02:12

    メイク中、ワンアクションごとに片目つぶるのが無理

    • 26
    • 14
    • タキシード
    • 23/10/30 10:34:47

    挙式も披露宴も大好きな村人とは離れた席で残念だったねw

    • 16
    • 13
    • 忙しいねん
    • 23/10/29 23:49:18

    >>11 暇だってバレるのが嫌なんじゃない?
    eリーよ。大丈夫。もうみんな知ってるよ。

    • 13
    • 23/10/29 14:49:12

    着物姿の私を見て!なんだと思う
    だって式場で着付けがベストだもん
    eリーみたいな着物を着慣れてない人は絶対に着崩れるよ

    • 14
    • 11
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/29 14:21:54

    暇なくせに日帰りで東京とか笑う
    なぜ前泊してホテルで着付けしてもらわないのかしらね
    若しくは二次会出て一泊して帰らないの?
    着物を着て新幹線乗って、二次会も出ずそのまま着替えないで帰阪
    お金が勿体ないの?
    それとも東京に友達居ないから?
    誰よりも暇なのにー笑

    • 14
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • エベラズwww
    • 23/10/28 22:13:16

    お風呂に入らないって普通なの?しょうもない食事作るのに何時間もかけるならパパッとシャワー浴びなさいよ。暇でしょあなた。
    ウサギの糞も素手で拾って そのまま鼻やら髪の毛やら触るのも汚いよー。

    • 18
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/10/28 20:28:52

    イベントも思ったほど、ぜんぜん集まらないみたいね
    こんな強気なイベントを
    大阪でやること自体アホなの?

    • 18
    • 23/10/28 18:09:41

    >>6
    ボタンが表示されないって何事なのw
    公式マークも買っちゃうしなんか惨めよねこの人

    • 16
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/10/28 17:05:18

    サブスク終了をお知らせしますw蛍のひかーりw

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ