旦那さんにお弁当作ってる?

  • なんでも
  • アグリモニー(多才)
  • 22/08/26 12:16:44

夫婦仲も教えてほしい。
うちは昔の作ってたけど今は作ってない。夫婦仲は普通。
やっぱり毎日作ってる人は仲良しなのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/14 19:08:54

    一度も旦那にお弁当なんて作った事ない

    みんな従業員食堂だから弁当なんて浮く

    • 0
    • 137
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/14 19:00:08

    一度も旦那にお弁当なんて作った事ない

    断られた。好きなもん食べたいって。
    夫婦仲は良いよー

    • 0
    • 22/08/26 23:49:34

    一度も旦那にお弁当なんて作った事ない

    もうすぐ結婚して丸20年になる
    夫婦仲はかなりいいほうだと思ってる
    一番上の子が今年から高校生で、結婚20年目にしてお弁当づくり始めた
    だからって旦那の分は作らない
    自営業で昼に帰ってきて食べること多々あるから

    • 0
    • 104
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/08/26 14:03:34

    一度も旦那にお弁当なんて作った事ない

    夫自身海外生活が長く、日本のような弁当をもって通学した経験なし、
    夏は保冷剤、冬はサーモス、、それまでしても弁当?って。
    夫の企業は社食ですし、これが飽きると仲間と外で食べています。

    • 0
    • 102
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/26 13:41:05

    一度も旦那にお弁当なんて作った事ない

    コンビニ大好き人間だから毎日弁当やパンや麺類やスイーツ買って食べてみたい

    • 1
    • 22/08/26 13:30:57

    一度も旦那にお弁当なんて作った事ない

    地産地消・無農薬野菜・無添加…の社食が
    あるので作ったことがない。
    ソースやドレッシングまで全て手作り。
    弁当食べるより安心安全。
    私も食べたいくらいだわ。

    • 1
    • 94
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/26 13:30:45

    一度も旦那にお弁当なんて作った事ない

    弁当を持っていく感じじゃ無いので

    仲はとても良い

    • 0
    • 66
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/26 13:01:43

    一度も旦那にお弁当なんて作った事ない

    健康面考えると手作り弁当がいいとは思ってるけど、希望されたこともないし一度も作らず11年目。

    • 3
    • 19
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/26 12:27:59

    一度も旦那にお弁当なんて作った事ない

    お弁当だと社内に籠もりきりになるから、昼は外に出たいそうです。

    夫婦仲は悪くないと思う。

    • 1
    • 6
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/26 12:21:52

    一度も旦那にお弁当なんて作った事ない

    けど仲良しだよ

    • 2
1件~10件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ