旦那さんにお弁当作ってる?

  • なんでも
  • アグリモニー(多才)
  • 22/08/26 12:16:44

夫婦仲も教えてほしい。
うちは昔の作ってたけど今は作ってない。夫婦仲は普通。
やっぱり毎日作ってる人は仲良しなのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 143
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/14 19:13:16

    たまに作るよ

    子どものを作るついでだね。あと、自分が夜勤じゃない時。

    • 0
    • 122
    • チコリ(質素)
    • 22/08/26 23:08:27

    たまに作るよ

    車での営業だから夏は作ってない。というか作らないでいいと言われてる。その他は週3で作ってるかなー。昔は毎日だったけどもう毎日は無理だ(笑)

    • 0
    • 121
    • チコリ(質素)
    • 22/08/26 23:08:27

    たまに作るよ

    車での営業だから夏は作ってない。というか作らないでいいと言われてる。その他は週3で作ってるかなー。昔は毎日だったけどもう毎日は無理だ(笑)

    • 0
    • 115
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/26 22:39:05

    たまに作るよ

    子供の弁当の日とかついでに作る感じ
    夫婦仲は普通。
    休みの日が合うと2人で出掛ける。

    • 1
    • 103
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/26 13:58:21

    たまに作るよ

    弁当は多分、飽きてきたんだと思うけど最近はずっとおにぎりでいいと言ってくるからいる時だけ作ってる。
    毎日おにぎりも飽きるらしいから
    夫婦仲はいいよ!平日に私が有給入れて一緒にランチ行ったり

    • 0
    • 99
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/26 13:37:00

    たまに作るよ

    昨日子供と寝落ちしてしまったので作りました。
    鶏肉の醤油バター焼き
    卵焼きブロッコリーやミニトマトの副菜
    たきたて御飯
    美味しそうに出来たわ
    たまにはやるよ

    • 0
    • 76
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/26 13:15:25

    たまに作るよ

    夏休みの間は休むけどね。

    • 1
    • 73
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/26 13:12:08

    たまに作るよ

    食べられる時だけ。
    忙しいとお昼抜いて仕事するみたいだから。
    食べられる時だけ前日に弁当作ってって言ってくる。

    • 0
    • 12
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/26 12:25:01

    たまに作るよ

    食べに行くこともあるから、作って欲しい時言ってくるから作るよ。
    毎日子供のお弁当作ってるから、急でも大丈夫。
    仲良いよ!

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

1件~10件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ