カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
23/08/13 08:20:32
かおちゃんの作ったご飯よりもガストの弁当の方がおいしいと、子供が思ってるってことだね。そしていつもガストの弁当を食べてるから、味を知っている。 ケーキも小さいホールで買って、残ったら次の日のおやつやデザートとして出してあげたらいいのに… さすがにこれは子供がいつも弁当や出来合いものを食べてるんだなって想像できて、かわいそうに思ったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/08/13 08:54:08
>>1487 少食だからホールケーキもったいないって思ったのかな? でもそういう事じゃないよね。誕生日はあの丸いケーキって定番だよね。 息子君泣くほどケーキ好きなのに、ホールケーキ買わないのもおかしいよね 自分はブランドコスメばっかり買ってるのに
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:28:30
293713
2
26/06/22 15:28:20
60
3
26/06/22 15:24:52
85
4
26/06/22 15:27:09
86
5
26/06/22 15:29:42
11
26/06/22 15:31:46
26/06/22 15:30:31
26/06/22 15:32:32
26/06/22 15:33:13
7
26/06/22 15:32:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1487 さんさ踊り(岩手)
23/08/13 08:20:32
かおちゃんの作ったご飯よりもガストの弁当の方がおいしいと、子供が思ってるってことだね。そしていつもガストの弁当を食べてるから、味を知っている。
ケーキも小さいホールで買って、残ったら次の日のおやつやデザートとして出してあげたらいいのに…
さすがにこれは子供がいつも弁当や出来合いものを食べてるんだなって想像できて、かわいそうに思ったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1488 ご祝儀(5万円)
23/08/13 08:54:08
>>1487
少食だからホールケーキもったいないって思ったのかな?
でもそういう事じゃないよね。誕生日はあの丸いケーキって定番だよね。
息子君泣くほどケーキ好きなのに、ホールケーキ買わないのもおかしいよね
自分はブランドコスメばっかり買ってるのに