タイ式マッサージ、施術前に「トイレは大丈夫ですか」

匿名

鼻(ヒアルロン酸注入)

22/07/06 12:57:28

タイ式マッサージのセラピストです。

90分以上のコースを選んで貰ったお客様には必ず「トイレは大丈夫ですか?」と確認して、行く人もいれば行かない人もいます。

昨日、お客様に確認して「大丈夫です」と答えたので施術を開始したのですが、途中でうたた寝していまい、120分のコースの最後の所で失禁されてしまいました。

泥酔してる感じはなく、特に体調が悪そうでもなかったのですが、施術前にトイレの確認をしたのに行かずに失禁されました。一部屋使えず、雨の中施術用の部屋も使えず、その上正式な謝罪もありませんでした(施術代金は頂きましたが、損失はもっと大きかったです。

しかも次回予約まで取っていく図々しさ。お客様商売とは言え、なんだかなぁ…と情けない気持ちになってしまいました。

どうすれば良かったのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。