カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
22/05/12 11:32:19
幼児だと自慢し合いっこみたいな事もあるし、愛されて買い与えられすぎて自慢しちゃう子もいるよ。うちの子だけど。笑 うちに〇〇あるよ!とかの自慢じゃなくて、〇〇やろーっと!あ、今僕使ってるからダメー!みたいな自慢?意地悪?は愛情不足だと思う。 あとは公園で幼児連れの親子私たちに一緒に遊ぼうとしてくる友達が居ない1人ぼっちの子が絡んでくる事あるけど、そういう子も愛情不足だと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/12 11:35:23
>>39 何歳の話? 幼稚園児なら、それ普通の行動だと思う。 突然知らん子が絡んできても普通だよ。もしお子さんじゃなくてあなたに抱っこをせがんだり、甘えたりしたら愛情不足。
22/05/12 15:28:58
>>39普通そんな自慢なんてしないと思うよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:10:38
36
2
26/06/27 12:11:55
295486
3
26/06/27 12:10:04
18
4
26/06/27 12:13:54
73
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:05:47
0
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:10:59
9
26/06/27 11:56:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 サイベリアン
22/05/12 11:32:19
幼児だと自慢し合いっこみたいな事もあるし、愛されて買い与えられすぎて自慢しちゃう子もいるよ。うちの子だけど。笑
うちに〇〇あるよ!とかの自慢じゃなくて、〇〇やろーっと!あ、今僕使ってるからダメー!みたいな自慢?意地悪?は愛情不足だと思う。
あとは公園で幼児連れの親子私たちに一緒に遊ぼうとしてくる友達が居ない1人ぼっちの子が絡んでくる事あるけど、そういう子も愛情不足だと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.45 。
22/05/12 11:35:23
>>39
何歳の話?
幼稚園児なら、それ普通の行動だと思う。
突然知らん子が絡んできても普通だよ。もしお子さんじゃなくてあなたに抱っこをせがんだり、甘えたりしたら愛情不足。
No.131 ワンこそば
22/05/12 15:28:58
>>39普通そんな自慢なんてしないと思うよ