カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
22/05/12 11:32:19
幼児だと自慢し合いっこみたいな事もあるし、愛されて買い与えられすぎて自慢しちゃう子もいるよ。うちの子だけど。笑 うちに〇〇あるよ!とかの自慢じゃなくて、〇〇やろーっと!あ、今僕使ってるからダメー!みたいな自慢?意地悪?は愛情不足だと思う。 あとは公園で幼児連れの親子私たちに一緒に遊ぼうとしてくる友達が居ない1人ぼっちの子が絡んでくる事あるけど、そういう子も愛情不足だと思う。
22/05/12 15:28:58
>>39普通そんな自慢なんてしないと思うよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/12 16:31:24
>>131そう?うちの子に限らず嬉しかったこととか自慢してくる子結構いるんだけど。 〇〇に行ったんだー!とか、これ見て!とか、普通に愛されてそうな子だと思ったけど普通じゃないんだ?私は幼児らしいなって思ったし、児童でやらなきゃ別に良いと思うけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:58:53
295079
2
26/06/26 12:58:40
87645
3
26/06/26 12:58:47
71
4
26/06/26 12:58:07
69
5
26/06/26 12:42:25
87
26/06/26 13:06:21
0
26/06/26 13:03:16
26/06/26 13:06:36
26/06/26 13:01:06
7
26/06/26 12:29:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 サイベリアン
22/05/12 11:32:19
幼児だと自慢し合いっこみたいな事もあるし、愛されて買い与えられすぎて自慢しちゃう子もいるよ。うちの子だけど。笑
うちに〇〇あるよ!とかの自慢じゃなくて、〇〇やろーっと!あ、今僕使ってるからダメー!みたいな自慢?意地悪?は愛情不足だと思う。
あとは公園で幼児連れの親子私たちに一緒に遊ぼうとしてくる友達が居ない1人ぼっちの子が絡んでくる事あるけど、そういう子も愛情不足だと思う。
No.131 ワンこそば
22/05/12 15:28:58
>>39普通そんな自慢なんてしないと思うよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.154 サイベリアン
22/05/12 16:31:24
>>131そう?うちの子に限らず嬉しかったこととか自慢してくる子結構いるんだけど。
〇〇に行ったんだー!とか、これ見て!とか、普通に愛されてそうな子だと思ったけど普通じゃないんだ?私は幼児らしいなって思ったし、児童でやらなきゃ別に良いと思うけど。