カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
22/03/21 11:47:03
てか、このコロナ禍で大学生活も随分と変わったよね。 昔は大学生活楽しかった事あったけど 今じゃコロナ禍で大学生活そのものが様変わり 今の大学生は可哀そうだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/03/21 11:49:33
>>136 そうなんです。ほとんど学校行けてない。バイトも制限。でも高卒の同級生、社会人で普通に会社いっててお給料でる。自分が就活する頃どうなってるんだろうと不安しかない。もう働いてる人が羨ましいです。
22/03/21 14:59:05
>>136 でも高卒は嫌だわ。 高卒だから簡単にクビ切れるし、 高卒は就職も大卒より難しくなるからね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:44:15
293722
2
26/06/22 15:45:01
64
3
26/06/22 15:37:50
89
4
26/06/22 15:45:00
90
5
26/06/22 15:44:40
234
26/06/22 15:41:36
0
26/06/22 15:31:46
26/06/22 15:41:45
7
26/06/22 15:32:32
26/06/22 15:36:38
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.136 ボーダーコリー
22/03/21 11:47:03
てか、このコロナ禍で大学生活も随分と変わったよね。
昔は大学生活楽しかった事あったけど
今じゃコロナ禍で大学生活そのものが様変わり
今の大学生は可哀そうだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.137 将来不安
22/03/21 11:49:33
>>136
そうなんです。ほとんど学校行けてない。バイトも制限。でも高卒の同級生、社会人で普通に会社いっててお給料でる。自分が就活する頃どうなってるんだろうと不安しかない。もう働いてる人が羨ましいです。
No.186 アビシニアン
22/03/21 14:59:05
>>136
でも高卒は嫌だわ。
高卒だから簡単にクビ切れるし、
高卒は就職も大卒より難しくなるからね。