キャリアウーマンのおっさんあるある言いたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 2091件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 09:13:30

    7 びんちょうまぐろ鍋
    24/02/27 18:30:41
    スレチごめん
    キャリアウーマンのおっさんじゃなくて残念
    最近見ていないから

    • 0
    • 24/04/23 09:14:17

    4 やまもも鍋
    24/02/27 18:08:23
    キャリアウーマンのおっさんトピかと思ったら違った
    残念…

    • 0
    • 24/04/23 11:06:50
    • 0
    • 24/04/23 20:39:24

    愛〇さまの発達障害は治ったの?

    • 0
    • 2166
    • キモ爺トピ消されてる
    • 24/04/23 20:41:25

    愛〇さまの発達障害は治ったの?
    鍋洗うの大変(えのき) 追加
    24/04/23 17:19:09
    替え玉のわけはないと思うし、治ったと思うしか
    ないよね

    • 2
    • 2167
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 08:48:53

    『竹輪の穴に何を入れる?』

    16 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    24/04/24 08:27:31
    ツナマヨうまいよ

    (男性が使うような言葉は確かに女性も使うけど、だからって安心してるのか、これ女性は使わないよっておっさん言葉使う人いる)

    • 0
    • 24/04/24 22:09:06
    • 0
    • 24/04/25 01:15:56

    子無しと男は何故ママスタくるの?
    匿名 追加
    23/06/16 15:52:17
    何故

    雑談 自由 主は心が狭い キーワード編集

    261 塩鍋
    24/04/25 01:10:41
    高齢者でしょう。未婚のまま高齢者になった婆さん
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4274958/comment/create

    • 0
    • 24/04/25 01:30:25

    出川の充電旅で近隣住民から怒られる動画見た? > コメント詳細
    164 南米から来た鍋
    24/04/25 01:15:24
    女は股から強烈な悪臭を放つ下等性別
    貴様が黙れや!

    • 0
    • 24/04/25 13:29:48

    専業主婦叩きしてる人ってなんでしてると思う?
    166 鍋洗うの大変(大根)
    24/04/25 11:54:37
    貧すれば鈍するんだね。
    暇ならもっと為になるトピ考えたらいいのに。

    • 0
    • 24/04/26 11:27:31

    オススメの星野リゾート > コメント詳細
    32 カタプラーナ
    24/04/26 08:57:55
    ほしのや全て制覇した私から言うと奈良監獄がいちばん良かったな!最先端でオシャレだったよ!
    みんなももちろん行ったよね?

    • 0
    • 24/04/28 01:40:39

    ママスタセレクト総合トピ > コメント詳細
    247497 ひれ鍋
    24/04/27 22:41:48
    肉じゃが

    そもそもとして…
    冒頭の「私はリッカ」が気になって…
    何だそりゃ?
    名前なの?ニックネーム?


    247511 ひっぱりうどん鍋
    24/04/27 23:46:04
    >>247497
    リッカはまあまあ聞く名前だと思う
    おしゃれネーム感はあるけどね

    • 1
    • 24/04/28 01:57:44

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4428214?sortType=old
    飲み過ぎたら漏れちゃった
    24/04/24 17:20:06
    飲み物や水など飲み過ぎたらおしっこ漏れちゃうの?皆さんどう思いますか?教えて下さい。

    • 0
    • 24/04/29 13:34:07
    • 0
    • 24/04/29 13:55:35

    泣き叫ぶ息子シリーズも、おっさんですか?

    • 0
    • 2177
    • 自分のことを言ってるおっさん
    • 24/04/29 17:19:54

    図々しい、厚かましい人の特徴 > コメント詳細
    14 わかめ鍋
    24/02/07 16:38:37
    しかも普通の人のからしたら当たり前のことを得意げに言ってきたり、露骨に自分や実家が「お金持ち」と口に出したり。
    その割にクレクレうるさかったり、他人のコネを使おうとしたりセコい。

    • 0
    • 24/05/01 03:45:38

    4月から日本から駐在員来たんだけど、会議中寝てばかり
    カバディ 追加
    24/05/01 03:22:40
    使えないね。そんなに疲れてるの?笑
    ちなみに私は現地採用の日本人で働いてるよ。

    • 0
    • 24/05/03 16:56:27
    • 0
    • 2180
    • いちいち鼻につく言い方するじじい
    • 24/05/04 11:33:40

    片親パンって言い方ひどくない? > コメント詳細
    18 三輪車競走
    24/05/04 10:54:51
    自虐ネタで、片親で安価で沢山入ってる菓子パンが物価の高騰について書いたのが元ネタらしいよ。

    ちなみに対義語として両親パンというのがあって、高級食パン、高いパンの事をさすんだって。

    • 0
    • 2181
    • おっさんは無職だけどな
    • 24/05/04 19:32:55
    • 0
    • 24/05/07 03:01:07
    • 0
    • 2183
    • じじいの自演トピ
    • 24/05/07 19:56:40

    家事炊事できない人、なんで結婚できた? > コメント詳細
    15 累々
    24/05/07 11:35:22
    実母は家事雑な専業主婦な上に性格もキツめ。色白で胸が大きく田舎者にしては美人だったから許されたんだろうなと思う。あと昔の田舎の女子にしては学歴もあったから、釣書き的には見映えしたんだと思う。

    母は昔からあまり料理得意な方ではなかったけど最近は年齢のせいもあり益々家事をやらなくなって毎日お惣菜で生活してるらしい。因みに、そのお惣菜を買ってくるのも父の役割で、更に掃除も父が担当。洗濯は辛うじて母がやってるっぽい。

    父は社会的にはまあまあ高めなステイタスだったようなんだけど、子どもの頃の私から見ると常に母から小馬鹿にされてるイメージしかなくて、そんな凄い人だとは大人になるまで気づかなかった。正直、父に対しては「なんで母と離婚しないんだろう?」って疑問はある。けど、未だに2人でしょっちゅう旅行とかしてるし、一応仲は良いんだろうな。

    • 0
    • 24/05/07 20:08:21

    連休が終わったらランチ行こうねって約束していた

    16 リレー(靴脱げる)
    24/05/07 18:47:32
    >>15
    主の言いたいことを大便してもらった様で
    なんだか嬉しいです
    そうですそれなんです主が言いたかったことは
    ありがとうございます😊
    なんだかスッキリしました


    20 しっぽ取り
    24/05/07 18:52:29
    >>16
    大便
    ちょっとウケた。

    • 0
    • 2185
    • 丸亀製麺バイト爺
    • 24/05/08 08:39:30

    店長から味見だと言われ
    大玉送り 追加
    24/05/07 16:39:29
    個包装ではない揚げ物を食べてみてって言われたけど、みなさんなら食べますか?

    • 0
    • 24/05/09 02:38:03

    44 キャタピラレース
    24/05/09 02:06:08
    皆ちなみに皆なるほどね。

    皆なかなかだとおもうよ皆パワー皆あるよ。

    皆ハーゲー選手と同等あいやパワーでいえば
    皆以上。

    皆ホームランバッターだね。皆な。

    • 0
    • 24/05/09 10:54:48

    デスノートを拾った > コメント詳細
    5 餃子鍋
    24/03/21 20:37:25
    とりま、保険金かけてからあいつね。


    21 なべやかん
    24/03/21 22:17:10
    >>5とりまw死語w

    • 0
    • 2188
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/09 11:00:37

    例の51歳のストーカー犯人の方を擁護して被害に遭われた娘ほど歳の離れた女性を叩いてるようなコメントみんな同類おじさんじゃん。
    ママスタ男はそんな感じだと思ったけど案の定すぎて呆れる。

    • 3
    • 24/05/11 21:49:49
    • 0
    • 24/05/11 22:26:17
    • 0
    • 24/05/11 23:35:29
    • 0
    • 24/05/11 23:37:18

    匿名妄想オヂ、男は男認定外しまくるからやめなー

    • 0
    • 2193
    • 私は旧帝大行ってた←笑える
    • 24/05/11 23:57:50

    専業主婦なら学歴なんかいらんよね?
    28 借り物競走(メガネをかけている先生)
    24/05/11 23:42:54
    私は旧帝大行ったけど、学歴だけ言えば高卒でも別に良かったって思ってる。でもそれは多分行ったから思うことで、行ってなかったらやっぱり大卒が良かったと思うかもしれない。

    • 0
    • 2194
    • 自演おっさんの投稿が目立つ
    • 24/05/12 23:56:33
    • 0
    • 24/05/13 00:22:48
    • 0
    • 2196
    • ビデオデッキを撮るのか?このオッサン
    • 24/05/13 07:49:10

    【TVアニメ】『鬼滅の刃』柱稽古編 > コメント詳細
    96 組体操
    24/05/13 00:14:12
    ビデオデッキ撮り忘れた(;´Д⊂)

    • 0
    • 24/05/13 19:15:53
    • 0
    • 24/05/13 23:22:44

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4437283
    働く必要のない専業主婦の人って預金いくらあるの?
    24/05/13 19:49:02
    一億以上はあるんだよね?

    物価高の時代に働く必要ないってすごいよね。本当にそんな人いるの?

    • 0
    • 24/05/14 15:09:41
    • 0
    • 2200
    • 結構あるあるだよね 結構あるあるだよね
    • 24/05/14 18:22:47

    看護師が患者の性処理するのって普通なの?
    28 体操着(泥だらけ)
    24/05/14 15:48:18
    結構あるあるだよね。退院後、外で会うとかも結構聞く。

    • 0
    • 24/05/15 18:00:53
    • 0
    • 24/05/15 22:25:24

    ヤバいオバサンがいた > コメント詳細
    122 スプーンレース
    24/05/15 20:38:42
    まさか40代の婆さんに嫉妬することになるとはね


    ちなみに私は20代のセフレが4人いる40歳です

    • 0
    • 24/05/16 09:37:06
    • 0
    • 2204
    • おっさんには何にも秀でてないけどな
    • 24/05/16 13:27:03

    IQ70って低い?高い?
    29 障害物競走
    24/05/16 13:15:33
    世間一般でいうIQなら低いけど、自閉症のある人って健常者より秀でた何かしら飛び抜けた一芸を持っている事が多い。
    それを生かして健常者以上の物事を為す事ができたりする。

    • 0
    • 2205
    • ん?ん?ん? 嘘を肯定するキチ爺
    • 24/05/17 06:05:21

    発達障害の子供の親もだいたいズレてておかしいよね
    10 匿名
    24/05/16 22:10:40
    >>3嘘つきも発達障害


    11 匿名
    24/05/16 22:12:57
    >>10
    ん?嘘は誰でもつくもんだよ?
    健常者に夢見過ぎだよ、発達さん

    • 0
    • 24/05/17 07:08:20

    専業主婦になりてぇなぁ〜

    11 弁当マウント
    まさしくママスタの専業主婦のことね

    17 🏃‍♀️
    これは爺じゃなくて婆だな
    もう子供もてない歳の子無し独身中年オバハン(#^.^#)

    • 2
    • 24/05/17 10:38:01
    • 0
    • 2208
    • 偉そうに、それと話がくどい
    • 24/05/17 16:19:39

    > お米を一粒も残さず食べる人逆にムカつかない?
    92 組体操(一番下が地獄)
    24/05/17 15:19:58
    教養ある日本人の感覚なら、お米を一粒残さず食べる事に違和感はないはず
    お米を食べる日本人として、もはや幼少期から培われた精神性の問題
    そういう環境になかった人なら真面目アピールと感じるかもしれないね
    同じく米食で、客人を満腹以上に饗すのが礼儀の某国では、皿に米を残さないと無礼になるようだけど
    米粒を残すのは日本人の礼儀ではない

    • 0
    • 24/05/17 18:46:35
    • 0
1件~48件 (全 2091件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ