女子校に男の子がいた…

  • 病気・健康
  • 紫外線カットのためフル装備お母さん
  • 24/05/19 04:12:47

娘の通ってる女子校(高校)で同じクラスに男の子がいることがわかりました。顔はどう見ても女の子で、私も見たことがあるのですがかなり可愛い女の子です。泊まりに来た時、娘と一緒にお風呂も入っているので体はその時はどう見ても女の子だったようです。胸もそれなりに大きかったと言ってます。

しかし、娘の悪戯によりその子の股間を先日トイレで見てしまったところ男の子のものがついてました。

いつもは皮膚に使う接着剤をつかって股間を再現してたけど今日、外れてしまってつけてる最中だったとのこと。誰にも言わないでほしいということでした。

娘は少し動揺してましたが性同一性障害で女の子として生きたいというその子の想いが伝わりこれからも女の子として接することを決めたそうです。

私にだけおしえてくれたのですが、親としては少し不安です。性同一性障害の男の子が女子校に入学して生活している事例を私は知ってますが、教員の一部にだけ伝えてそれ以外の生徒、教員には伝えないということは許されるものなのでしょうか?
修学旅行でその子もみんなと同じタイミングで大浴場にはいってます。

別にその子を非難するつもりは全くないです。ただ
学校の対応はそれでいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/21 20:36:28

    >>172
    私も、その子の親だったら睾丸を潰してから女子校に入れる。女の子になりたいんだったら睾丸なんてないからね。

    • 0
    • 177
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 13:04:24

    嫌だったらその子を女の子にしてあげたら?
    次、家に遊びに来た時、金玉を潰したら。
    股に蹴りを入れて動けなくさせてから道具で潰したらいいよ。玉を潰す道具うってるから。

    • 0
    • 176
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/21 00:18:16

    対応しなくていい。よけいなこと

    • 0
    • 24/05/20 20:13:44

    女子校側も何回も審議した上で入学させたんだからあなたがどうこういうことではない。

    • 0
    • 24/05/20 19:44:39

    生徒の娘がいいって言ってるのになんであなたがでしゃばるの?

    • 0
    • 173
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/20 16:01:40

    明らかに個人情報を書きすぎだとおもう。

    • 1
    • 172
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/20 13:44:24

    せめて女子校に入るなら睾丸をとってほしいよね。でもその年では手術できないか。なら親か自分で潰すべきだよね。出産の痛みと思ったら幸せかも?

    • 1
    • 24/05/20 13:30:16

    娘は嫌がってないんでしょ?
    ならよくない?

    • 0
    • 170
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/20 13:20:15

    非難させようとしてるよね。
    個人情報をかくなんてどうかしてる。

    • 0
    • 24/05/20 05:35:00

    こんな個人情報をかく親、いやだなー。
    その子の目に入ったらどうするつもりなんだろう。娘にも軽蔑されるよ?

    • 0
    • 24/05/20 05:02:30

    娘が問題にしてないのに親が問題にしてるの?
    体がそこまで変化してたら危害なんて加えるわけがない。

    • 0
    • 167
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/20 02:18:04

    こんな釣りトピ、まだやってるのか…
    この文章は愛美だよ

    • 1
    • 24/05/20 02:10:35

    アウティングほど性格が悪いものはない

    • 0
    • 24/05/20 01:40:44

    娘さんが女の子として受け入れられるって言ってるのに親が動く必要ある?

    • 1
    • 164
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/20 01:26:28

    >>163
    1人ずつその子の金玉蹴ってラストは娘さんに蹴り潰してほしい!

    • 2
    • 163

    ぴよぴよ

    • 162
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/20 01:09:59

    >>161
    最後、本当に女の子になってそう笑
    卒業式にみんなの前で金玉潰されるのもいいかもね。

    • 2
    • 161
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/20 00:59:36

    >>160
    みんなから卒業するまで股間を蹴られてそう。
    ここ女子校だよーとかいわれて。

    • 1
    • 160
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/20 00:54:40

    男の子ならおチンチン付いてるから万一女の子達に見つかったら間違いなくパンツ脱がされて女の子の性教育の糧にされるだろうね可哀想。

    • 1
    • 24/05/20 00:38:45

    いや、女子校に入るんだったら
    ちんちん切って金玉すり潰すべきよね。
    クラスの女の子につぶしてもらえれば思い出になりそう笑

    • 2
    • 158
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/20 00:29:13

    >>157
    推測だけどトイレの鍵を開けたんじゃない?

    • 1
    • 24/05/20 00:23:51

    悪戯で友達の股間見る機会なんてある?
    お泊まりに来た友達と家のお風呂に一緒に入る…?お風呂で股間は接着剤で女性器っぽくしてたからバレなかった…????
    釣り臭い🎣

    • 2
    • 24/05/20 00:22:54

    いくら匿名のサイトとはいえ内緒にされたことを書くなよ
    どこでどうバレるかわかんないのに…
    信用ならんババアだな

    • 0
    • 24/05/19 23:53:00

    >>154
    うち、小4の息子が去年、女の子ーっていいながらちんちんを股に挟んでたから、じゃあこれとバイバイしようねーって言ってペンチで玉潰したわ笑
    医者に怒られちゃったけど。

    • 5
    • 154
    • ファストパス発行して
    • 24/05/19 23:47:14

    >>152
    私も息子がそんなだったら迷わず玉つぶしてる。
    小学生の息子がいるけど最近、女装を隠れてしてるから潰してあげようかな。

    • 1
    • 153
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 23:40:40

    >>150
    だからって胸が大きくてチンが付いてる子を女の子とも男の子とも思えない人も居るでしょ
    心なんて見えないんだからね

    • 0
    • 24/05/19 23:34:56

    その子の親もなんで息子の玉を潰してあげないのかな。私だったらもし女の子になりたくて女子校にも入るって言ったら迷わず玉を潰すけど。

    • 2
    • 24/05/19 23:27:59

    学校が秘密にしていることをバラすなんて最低だよ。娘にも嫌われる。

    • 0
    • 150
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/19 23:25:07

    >>149
    胸がそんなに膨らんでるってことはホルモン治療をずっと続けてる証拠だよ。ほぼ女の子の心のはずだから私は心配しない。

    • 0
    • 149
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 23:19:33

    採金の子は寛容ってコメント多いけど それってホントに寛容なの?
    見た目に騙されて危機感がないだけじゃないの?
    私は自分の子が性自認が違う「男の子」と遊び歩くのは嫌だな

    • 0
    • 24/05/19 23:11:03

    >>146
    ごめん。間違えた。トピ主にいいたかったの。

    • 0
    • 24/05/19 23:10:12

    >>146
    なんで治療頑張ってる子の秘密をバラすようなこと考えてるの?多分だけどクラスの全員にバレても今まで通り接してくれるよ。体がもう男の子じゃないでしょ。ならいいよね。

    • 0
    • 24/05/19 23:00:28

    放っておいてあげなよ…
    治療も頑張ってるし娘は嫌って言ってないんでしょ?
    うちの娘もそうだけど性同一性障害とか最近の子は私たちより寛容だよ。ホルモン治療してるなら本気で女の子になりたいんだよ。

    • 1
    • 24/05/19 22:02:23

    毎日接着剤つけて健気ね…心が女性の方がそこらの女より立派だと思うわ

    • 1
    • 24/05/19 21:06:47

    娘の悪戯のほうがやばい。
    女子校は許可してるから入学さしてるからいいでしょ。それに嫌なのはあなただけでしょ。娘は受け入れてるんだから。

    • 1
    • 24/05/19 19:43:20

    接着剤使って…って股下に強力なアロンアルファでびっちりくっ付けたら取れなくなりそうだよ?先っぽの皮に接着剤付けてなかったんじゃないの?

    • 1
    • 24/05/19 19:25:31

    釣りだね
    はい、解散!解散!

    • 4
    • 24/05/19 19:24:43

    「娘の悪戯によりその子の股間を先日トイレで見てしまった」
    これは釣り

    • 3
    • 24/05/19 19:22:50

    >>139
    釣りだよ
    ホルモン治療は18歳からだから

    • 2
    • 24/05/19 16:18:31

    イタズラにより股間見たってトイレのドアを無理にあけたの?ひどいね。

    高校側が許可してるから入学できたのであってそれに文句いうのはどうかと。

    • 3
    • 24/05/19 16:10:04

    バレたんだから去勢してほしいよね。

    • 2
    • 137
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/19 13:00:00

    学校の対応を考えてる暇があったら娘の対応を考えなよ。イタズラっていうけど多分、家のトイレの鍵をその子が入ってる時に開けたんでしょ。クズ。

    • 1
    • 24/05/19 12:56:20

    ホルモン治療出来るの18歳からのようだけど
    https://jsprs.or.jp/general/disease/sonota/seidoitsusei/#:~:text=%E6%B2%BB%E7%99%82%E3%81%AE%E6%9D%A1%E4%BB%B6%E3%81%AF18,%E3%82%82%E9%81%A9%E5%BF%9C%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

    • 0
    • 135
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/19 12:56:00

    釣りだよ

    • 1
    • 24/05/19 12:55:19

    私がその子の親だったら最低限のことはして入学させる。ちんちんは性転換手術の時にひつようだから
    玉を潰すね。女の子になるための試練だと思えばうけいれられるはず。その子は玉をどうしてるのかな。不安ならあなたが握りつぶしてあげたら?

    • 1
    • 24/05/19 12:50:49

    娘がいやと思うならまだしも嫌と思ってないのに何か対応する必要ある?胸が大きくなるまでホルモン治療してるってことはもう精巣も使い物にならないよ。

    • 0
    • 132
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 12:46:10

    学校関係者の一部だけに伝えられて入学することはたまにあるよ。あなたたちがしらないだけ。

    • 0
    • 24/05/19 11:16:37

    >>125
    共学ならまだしも、女子校で内緒にって許されるか?って思いますよね。名前も偽名なの?それに、それが罷り通るなら男子校にも女子もってなりますよね。

    • 1
    • 24/05/19 11:09:30

    >>125
    その許可されてる女子大に娘が通ってるけど、トイレや更衣室は特定の場所しか使えないなど、他の生徒に影響を及ぼさないために色々な制約があって、入学前にその誓約書に署名をしなければいけない。
    ただ、まだそういう子はいないと聞いてる。

    あと、普通に男の子が単位互換制度で校内に入る事はある。先日も東工大の子が来てたらしい。

    • 0
    • 129
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/19 10:19:34

    ママスタなのにおじさんがいた…

    • 0
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ